フォートナイトで自分的に良いアプデ!ベスト3

2 2021/01/18 10:34

こんにちは〜アオハルです!

今日は自分的にフォートナイトで良いアプデだなって思ったベスト3書きます!

3位 物を投げる


理由は自分フォートナイトが下手なんで、味方に渡す時インベントリ開くのが遅いから助かる!

(チャグスプ投げたら破れた😭)

2位 チャージショットガン強化


ま、シンプルに強いですよね笑笑

エピック、レジェンドで5発打てるの強い!

1位 リブート


やっぱり1位はこれです!(((ザコいからすぐ死んじゃう笑笑

荒野とかにも欲しい!

フォートナイトは面白い


どうでしたか?笑笑皆さんの神アプデがあったら教えて下さい!笑笑

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト 自分的 アプデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 10:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/10/13 22:04:36 通報 非表示

チャージショトガン強化して嬉しい😄


3: りょーた @Ryota 2021/10/15 06:42:57 通報 非表示

シーズン6が好きだな


4: 白猫@浪 @thy 2022/05/18 06:44:09 通報 非表示

こんにちは


5: 5コメさん 2023/06/08 20:46:49 通報 非表示

はぁ?????エーペックスだろそこはエーペックスはマジおもろいフォートナイトおもんない


6: 5コメさん 2023/06/08 20:48:49 通報 非表示

ていうかリブートはapexからパクったからね????


7: 津雲 @tsukumo 2023/06/13 17:29:29 通報 非表示

パクったってやめろww


8: 津雲 @tsukumo 2023/06/13 17:29:42 通報 非表示

参考にした、にしろw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する