誰か聞いて~ ((ジャニヲタ

4 2021/01/19 17:09

はじめまして(?)

ピンク濃いめの虹色ジャス民です(掛け持ち SixTONES Sexy Zone)

マジで聞いて欲しい。ヲタク(ジャニヲタに限らず)なら共感してくれるはず

は?(´๏౪๏`)


なんで文句言われないけんの?

昨日(18日)さ、CDTVライブライブにWESTが出たのね、そしてサンボマスターとコラボしたの。そしたら世間がまじウザイ

TwitterでジャニーズWESTって調べたら

ジャニーズWEST うるさい

ジャニーズWEST 密

ジャニーズWEST 邪魔

って出てくるんだけど😠

許せない!

褒め言葉です。


ジャニーズWEST うるさい ってジャス民(=ジャニーズWESTのファン)にとって褒め言葉なの。うるさくないとWESTじゃないから。

みんなが騒いでいるのを見て、ジャス民は

元気になれるわけ!ただ歌ってるだけじゃ

面白くないし、TVに出る意味無くない?

別にいいけど


でもね、WESTって、ただただうるさいだけじゃないんですけど、地上波で歌わないだけ、見せないだけなんです。LIVE見て欲しいな、、

WESTに限らずジャニーズ全体でも、歌い手さんでも、全てを知った上で言って欲しいよね。って思うんだよね。WESTで言うと special Love って曲があるんだけど、めっちゃすごい曲なの。テレビで歌ったことないからYouTubeとかにもないんだけど、聴くだけ聴いて欲しい。ジャニーズとは思えないから。

じゃあな


見てくれてどうもありがとう

思ったこととかコメントしてくれると嬉しいな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

コメはタメ口で!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/19 17:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みさきも思った!

関西はうるさいのが良いのに!!


2: 2コメさん 2021/01/19 17:37:06 通報 非表示

>>1
共感してくれてありがとう


>>2
みさきもジャニーズ好きだからさ!


5: 2コメさん 2021/01/19 17:49:34 通報 非表示

>>4
どこ担?


3: 2コメさん 2021/01/19 17:37:28 通報 非表示

>>1
いいところに文句言われてもねぇ


6: 6コメさん 2021/01/20 20:09:08 通報 非表示

えっ?共感


7: 2コメさん 2021/01/21 21:23:34 通報 非表示

>>6
ジャス民?


8: 6コメさん 2021/01/21 21:27:15 通報 非表示

>>7
ティアラとteamSixTONSやってます。

westは、神ちゃんすき


9: 2コメさん 2021/01/21 21:28:35 通報 非表示

>>8
私も掛け持ちでスト担してる!


10: 6コメさん 2021/01/21 21:29:25 通報 非表示

>>9
おーーー誰推し??


11: 2コメさん 2021/01/21 21:30:55 通報 非表示

>>10
ほくじゅり!


12: 6コメさん 2021/01/21 21:52:59 通報 非表示

>>11
きょもほく


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する