暇チャット辞めた理由

9 2021/01/19 20:17

こんにちは、カナネです✨この記事では、暇チャットをやってたけど辞めた理由を紹介します。

暇チャットとは?


暇チャットとは、暇な人が集まって話し合うアプリの事です❗

辞めた理由1


変な人がたくさんいすぎて、しかも、いきなり「○○の顔も、見たいな~」って言ってきて、なんか怖いって久しぶりに思いました……。

辞めた理由2


どんどん話かけてくるので、寝ている時にも、くる事があるし、

そんなに暇じゃなかったからです。

伝えたいこと


・暇チャットを、やるのは個人的にあまりオススメしません💦

 ~最後まで読んでくれてありがとうございました~

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/19 20:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/19 20:18:37 通報 非表示

コメントお願いします!


2: ウェイ @J45 2021/01/19 20:22:03 通報 非表示

>>1
暇チャットってなんか怖そう


>>1
怖そうなチャットやな


4: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/19 20:29:51 通報 非表示

>>3
はい……。最初は、怖くないと思いましたけど、やり始めたら、怖くなりました……。


>>4
入らないようにしときますw


7: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/20 20:23:14 通報 非表示

>>5
はい……


8: ☆結愛☆ @Book 2021/02/20 15:23:51 通報 非表示

怖っ、絶対暇チャットいかないようにしよっ


9: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 07:16:16 通報 非表示

やばいね。トークでも「夜桜の顔見てみたいな」って言われたwww


画像・吹き出し
タグ: 暇チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する