すとぷりであまり好きじゃないメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1全員269票(44%)
2莉犬132票(21%)
3ななもり65票(10%)
4ジェル38票(6%)
5ころん35票(5%)
6さとみ33票(5%)
6るぅと33票(5%)
全員
44% (269票)
莉犬
 
ななもり
 
ジェル
 
ころん
 
さとみ
 
るぅと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりであまり好き メンバー 莉犬 ジェル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/19 21:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「莉犬」派2021/01/19 21:26:13 通報 非表示

莉犬かなぁ


2: 2コメさん 「莉犬」派 2021/01/19 21:39:55 通報 非表示

>>1
分かる


3: 1コメさん 「莉犬」派2021/01/19 21:41:02 通報 非表示

>>2
ですよね


4: 2コメさん 「莉犬」派 2021/01/19 21:42:23 通報 非表示

>>3
はい。


5: 1コメさん 「莉犬」派2021/01/19 21:45:57 通報 非表示

>>4
どこがあまり好きじゃないですか?


6: 2コメさん 「莉犬」派 2021/01/19 21:48:20 通報 非表示

>>5
キャラかな


32: 32コメさん 「莉犬」派 2021/03/07 16:18:34 通報 非表示

>>5
さところ推しで,さとりーぬが一緒にいると,なんか不快


75: 74コメさん 「さとみ」派2021/05/13 01:11:28 通報 非表示

>>32
すごくわかります。もともと莉犬嫌いなんですがさとりーぬの絡みが気持ち悪過ぎてさとみが嫌いになりました


223: 222コメさん 「るぅと」派 2021/10/13 19:23:46 通報 非表示

>>75
そんなこと言わないであげてください!莉犬君だって一生懸命リスナーさんのために頑張ってるんです!莉犬君はいつもさとみ君との絡みだってもちろんあります!ですが只々絡んだぐらいで嫌いになるとか、推しを見る目がないのと同じですよ?そもそも莉犬君のどこが嫌いなんですか?もともとって事はすとぷりを知って一目で見て嫌いになったんですよね?違いますか?そもそもどこが気持ち悪いんでしょうか?大体貴方たちすとぷりさんみたいにライブとか出たことあるんですか??ないですよね?そんなあなたたちがでしゃっばってあーだこーだいって恥ずかしくないんですか?ネットには嫌いだとか悪口叩いてるけど実際に本人言ったことあるんですか?本人がそういうような悪口聞いたら絶対に落ち込みますし、つらくなるんですよ?貴方たちはなんも関心がないことになるんですよ?それでもいいんですか?もし仮にあなたたちがライブに出てネット上に悪口言われたらどう思います?なんとも思わないなら完全に無関心ですよね?しかも賛成する人の気持ちがしれないんですけどw

そこまで嫌いとか言うんなら二度とすとぷりの動画とか見るんじゃねぇぞ?「あんたには関係ないでしょ?」って思うかもしれねぇがな本人が一生懸命なんだよ!リスナーさんの想いに応えたいから莉犬君もさとみ君も他のみんなも必死になってやってるんだよ!そんなこともわからない奴なんて頭どうかしてるんだろうね!とりあえずあなた達は推しを見る目がない。ただのふしあなだな!そして賛成する理由を言え!理解ができないからな!いいか?これまでみんな頑張ってきてるんだよ!それを壊すような事してんじゃねぇよ!


230: 125コメさん 2021/10/17 11:52:23 通報 非表示

>>223
ならばなぜあなたは

るぅとくんに票を挙げているのですか?

誰もいらなくはないじゃないんじゃないんですか?

ここで票を入れているあなたも

害悪リスナーです


273: 273コメさん 2022/02/27 22:19:26 通報 非表示

>>230
皆さん本当のリスナーですか?


232: 232コメさん 「全員」派2021/10/17 13:27:18 通報 非表示

>>223
長文キモオタワロタ


252: 252コメさん 2021/12/24 21:41:49 通報 非表示

>>232
ハイハイすごいな


234: 234コメさん 「ジェル」派2021/10/17 20:52:08 通報 非表示

>>223
なっがぁ


251: 249コメさん 「ころん」派 2021/11/28 15:58:58 通報 非表示

>>223
よく言った!

ナイス!🥲


256: 256コメさん 「ななもり」派 2022/01/23 20:36:04 通報 非表示

>>223
そうかそうか^^

るぅとさんが嫌いな人♪


264: 238コメさん 「莉犬」派2022/02/22 00:07:19 通報 非表示

>>223
本人じゃないくせに知ってる顔して偉そうに語ってるの草


270: 270コメさん 2022/02/25 22:15:32 通報 非表示

>>223
本当さとりーぬの絡みが嫌ならみなければいいじゃん!!私は結構さとりーぬ好きだよみんなで頑張ってるすとぷりなんだからどのペアが嫌いとかそういうの無しに応援してあげようよ!


278: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:22:56 通報 非表示

>>270
好きで嫌いになった訳では無いと思うんだけどねぇ…

みんなで頑張ってるすとぷりなんだからどのペアが嫌いとかそういうの無しに応援してあげようよ!

嫌いな人いないの。すごいねその人達も頑張ってるだろうしね


275: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:07:30 通報 非表示

>>223
そんなこと言わないであげてください!

でもここはそれを言うところ。

莉犬君だって一生懸命リスナーさんのために頑張ってるんです!

関係無い、

推しを見る目がないのと同じですよ?

理解不能

そも莉犬君のどこが嫌いなんですか? 

言ってるやん

もともとって事はすとぷりを知って一目で見て嫌いになったんですよね?違いますか?

違うだろ一目…w

そもそもどこが気持ち悪いんでしょうか?

腐女子じゃないだけでしょそもそも感じ方の違い

大体貴方たちすとぷりさんみたいにライブとか出たことあるんですか??ないですよね?そんなあなたたちがでしゃっばってあーだこーだいって恥ずかしくないんですか?

自分達がライブ出たかどうかなんて関係ない、嫌いっていう権利はある

実際に本人言ったことあるんですか?

まず話す機会がない。

本人がそういうような悪口聞いたら絶対に落ち込みますし、つらくなるんですよ?

有名になったなら、絶対についてくるもの。

貴方たちはなんも関心がないことになるんですよ?それでもいいんですか?もし仮にあなたたちがライブに出てネット上に悪口言われたらどう思います?なんとも思わないなら完全に無関心ですよね?しかも賛成する人の気持ちがしれないんですけどw

理解不能関心てなんのこっちゃ。

そこまで嫌いとか言うんなら二度とすとぷりの動画とか見るんじゃねぇぞ?

偉そうに言ってるけど言ってることが無茶苦茶w

「あんたには関係ないでしょ?」って思うかもしれねぇがな本人が一生懸命なんだよ!

本人が一生懸命なのと信者が動画見るなはやっぱり関係ないw

リスナーさんの想いに応えたいから莉犬君もさとみ君も他のみんなも必死になってやってるんだよ!そんなこともわからない奴なんて頭どうかしてるんだろうね!

リスナーさんの想いに応えたいから莉犬君もさとみ君も他のみんなも必死になってやってるんだよ!そんなこともわからない奴なんて頭どうかしてるんだろうね!

正義ぶってるけど、世の中の人みんな一生懸命生きてますよ、あと、自分で選んだ道だから一生懸命だろうとアンチには関係ない

とりあえずあなた達は推しを見る目がない。ただのふしあなだな!

推しって…w?後、世の中全員が貴女と言う訳ではないのをご存知で?


276: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:10:37 通報 非表示

>>223
そして賛成する理由を言え!理解ができないからな!
煉獄さんみたいだな…
ただの自分勝手だけどw
いいか?これまでみんな頑張ってきてるんだよ!それを壊すような事してんじゃねぇよ!
壊してない。嫌いって言っただけ、被害妄想乙。

とまぁ、感情にまかせて書いた挙句、めちゃめちゃ論破されるところがあったと。
面白かったよ!ありがとう〜͟͟͞͞ (¦3[▓▓


277: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:20:11 通報 非表示

>>276
あと、あれだね

途中から口悪くなってそのあと話し方が煉獄さんみたいになって内容も内容で偉そうな人になってたけど、あれはなんか「推しを守るために口悪くなってまで必死に悪いアンチに立ち向かうアタシ‼︎」と思ってるんでしょうね

犯罪者に向かってカツ丼片手に真実を話せ‼︎と言ってる警察官👮‍♂️を連想させます。

おそらくアティシかっくいぃ〜☆(ゝω・)vキャピとでも思ってるんでしょうねはたから見たらただのげきおこぷんぷんまる \\\\٩(๑`^´๑)۶//// にしか見えません、りすなーさんも、彼女を反面教師にし、大事な推しの民度を下げないでくださいね。


235: 235コメさん 「ころん」派2021/10/18 06:17:25 通報 非表示

>>75
ころん君いじられてますアピールうざい


236: 235コメさん 「ころん」派2021/10/18 06:19:08 通報 非表示

>>235
さところの絡みが嫌いになった


92: 92コメさん 「莉犬」派 2021/06/03 19:17:30 通報 非表示

>>32
めっちゃ気持ちわかります。


48: 48コメさん 「全員」派 2021/04/11 15:51:04 通報 非表示

>>5
過去を金に変えている

同情が多いと思いますが、世の中にはいじめられた人もたくさんいるって言いたい


49: 49コメさん 2021/04/11 18:20:16 通報 非表示

>>48
私も虐められてたのですが、自分たちだけ虐められてて自分たちだけ・・・・って言われるとなんか不快です


157: 157コメさん 2021/09/04 20:31:49 通報 非表示

>>49
うんうん

辛かったな( ´・ω・ ` )ガンバレヨ


265: 238コメさん 「莉犬」派2022/02/22 00:08:18 通報 非表示

>>157
優しい…ウル(つД`)ノ


96: 96コメさん 2021/06/05 23:42:23 通報 非表示

>>48
すとぷりの○○がいるから他の人を嫌いになるのはあまり良くないと思います!全員大切な人ですよ?!

怒るころん

162: 162コメさん 2021/10/02 13:43:12 通報 非表示

>>96
個人の意見や自由にさせたれ

その人たちなりにちゃんとした気持ちがある


279: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:23:53 通報 非表示

>>162
信者はそれを押し付けるからやぁなんよな


109: 109コメさん 「全員」派2021/06/14 18:51:43 通報 非表示

>>48
すとぷり全員嫌い


206: 205コメさん 「全員」派 2021/10/10 21:06:29 通報 非表示

>>5
わんわん言ってんのが嫌だ


271: 270コメさん 2022/02/25 22:16:24 通報 非表示

>>206
いやだって犬キャラだもん


302: 205コメさん 「全員」派 2022/03/01 22:21:54 通報 非表示

>>271
成人した大人がわんわんとかw


46: 46コメさん 「全員」派2021/04/05 19:44:36 通報 非表示

>>1
はい


54: 54コメさん 2021/04/14 16:51:01 通報 非表示

>>1
いません🥺


62: 62コメさん 2021/05/04 15:46:59 通報 非表示

>>54
同じく

みんなカッコいいよね〜

ころちゃん推し


207: 205コメさん 「全員」派 2021/10/10 21:07:28 通報 非表示

>>62
ファンはくんな

たまにはストレス発散させてくれや


257: 257コメさん 2022/01/26 19:17:47 通報 非表示

>>207
ここはストレス発散所ではありませんのでお帰りください(^^)


280: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:25:11 通報 非表示

>>257
Qすとぷりであまり好きじゃないのは?
Aころんくんが好きで〜す😃

おかしいだろ


263: 263コメさん 2022/02/19 12:31:14 通報 非表示

>>62
それなー!!ころちゃん推しです!


63: 62コメさん 2021/05/04 15:49:03 通報 非表示

>>54
あでも信号機組全員好き

でもやっぱり箱推し


82: 82コメさん 2021/05/29 19:00:59 通報 非表示

>>54
私もでございます

ていうか全員好きなんですよね


89: 88コメさん 「ななもり」派 2021/05/29 21:00:51 通報 非表示

>>54
私もみんな大好きだけど、投票しないといけないのかと思って💜くんにいれてしまいました。すみません。


105: 104コメさん 2021/06/06 18:54:36 通報 非表示

>>89
大丈夫だと思いますよ😄


127: 127コメさん 2021/08/14 06:26:35 通報 非表示

>>89
大丈夫ですよ!!


104: 104コメさん 2021/06/06 18:53:02 通報 非表示

>>54
ですよね


164: 164コメさん 2021/10/02 20:42:37 通報 非表示

>>54
それな


81: 81コメさん 「莉犬」派 2021/05/29 15:00:29 通報 非表示

>>1
それな


91: 91コメさん 「さとみ」派 2021/06/02 10:57:22 通報 非表示

>>1
コロンすき

コロン

165: 164コメさん 2021/10/02 20:42:53 通報 非表示

>>91
そっち?


166: 91コメさん 「さとみ」派 2021/10/02 20:43:48 通報 非表示

>>165
うんw


212: 212コメさん 2021/10/11 17:45:49 通報 非表示

>>91
美味しいですよねーー


213: 91コメさん 「さとみ」派 2021/10/11 17:48:41 通報 非表示

>>212
うん


215: 214コメさん 「莉犬」派 2021/10/12 02:42:18 通報 非表示

>>91
わかる

美味しいよな

関係ないけど w


274: 185コメさん 2022/02/27 22:57:31 通報 非表示

>>91
ちなみに英語でGolonって打ち込んで確定にするとColonに変換されますよ。


205: 205コメさん 「全員」派 2021/10/10 21:05:57 通報 非表示

>>1
本当それな


226: 225コメさん 2021/10/13 20:23:51 通報 非表示

>>1
え?


7: 7コメさん 「ななもり」派 2021/01/19 22:04:55 通報 非表示

テンション上がってる時のテンションが少し苦手です。


22: 22コメさん 「莉犬」派 2021/02/19 17:28:56 通報 非表示

>>7
そうですか…

まぁ仕方がないですね。

私は,なーくんの

全てを愛します!


74: 74コメさん 「さとみ」派2021/05/13 01:09:32 通報 非表示

>>7
それな!なーくん推しだけどマジでうるさいからなーくんのテンションがおかしいときは放送みない


110: 109コメさん 「全員」派2021/06/14 18:53:41 通報 非表示

>>74
なーくんイケメンだと思ってたけど、もう今はなんでイケメンって思ったんだろうって思う


272: 270コメさん 2022/02/25 22:17:11 通報 非表示

>>7
可愛いと思うけどなー


8: 8コメさん 2021/01/19 22:13:50 通報 非表示

みんな好きー笑笑

意見は個人個人で違うから、苦手なメンバーがいてもしょうがないよね笑笑


20: 20コメさん 2021/02/07 15:32:54 通報 非表示

>>8
確かに、わかるすみませんいきなりタメ語で。


21: 8コメさん 2021/02/07 15:36:40 通報 非表示

>>20
ううん、全然!笑

わかってくれる方がいてよかった〜笑


42: 42コメさん 2021/04/05 13:38:20 通報 非表示

>>8
みんな好き!だけど私莉犬くん推しなので

がっかりです。まぁ莉犬くん推しは変わらないんですけどね


57: 8コメさん 2021/04/14 17:07:52 通報 非表示

>>42
るぅとくん推しですが、それなです。笑

なんで苦手な人多いんですかね、、


64: 62コメさん 2021/05/04 15:51:01 通報 非表示

>>42
勝手に首突っ込んですみません。

私も莉犬くん推しです。

ほんとは箱推しですが


65: 62コメさん 2021/05/04 15:52:38 通報 非表示

>>42
やっぱり全員カッコ可愛い


140: 139コメさん 2021/08/31 03:08:59 通報 非表示

>>8
良い人すぎw


9: 9コメさん 2021/01/19 22:19:43 通報 非表示

これみてすとぷりすなー怒らないの凄いなw


10: 2コメさん 「莉犬」派 2021/01/20 09:32:27 通報 非表示

>>9
すとぷりすなーだけどw


83: 82コメさん 2021/05/29 19:05:20 通報 非表示

>>10
怒りはしませんね。好ききらいには個人差がありますから。でもなんかいやな感じはします(ならここのトピックスにこなきゃいいのですがw)

まちがえました10:2コメさん申し訳ないです9:9コメさんでした


11: 2コメさん 「莉犬」派 2021/01/20 09:32:31 通報 非表示

>>9
嫌いだなぁ


18: 8コメさん 2021/01/31 15:32:30 通報 非表示

>>9
そのうち怒る人も出てくると思う笑笑


29: 28コメさん 2021/03/04 18:27:18 通報 非表示

>>9
私すとぷりすなーなのですが? 少し怒っていますね


30: 9コメさん 「全員」派 2021/03/04 20:04:39 通報 非表示

>>29
そうなの?


37: 35コメさん 2021/03/13 21:03:33 通報 非表示

>>29
めっちゃ怒ってます。


163: 162コメさん 2021/10/02 13:45:48 通報 非表示

>>37
少しからめっちゃになってて草


281: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:28:47 通報 非表示

>>37
どうぞ

勝手に怒ってください~

あんだけ信者がいるのにちょっとアンチが語るとすぐ「怒ってますぅ!」とか言うんや。


43: 42コメさん 2021/04/05 13:40:15 通報 非表示

>>29
42コメの者です。私もですね。そんなに莉犬くん嫌ですかね。


93: 93コメさん 2021/06/03 20:01:02 通報 非表示

>>29
それな


155: 155コメさん 2021/09/04 13:40:03 通報 非表示

>>29
それな!ていうかこういう投票作られるのも怒る原因の1つなんですよ?アンチコメ書いてる人本当に不愉快なんですよ?


216: 214コメさん 「莉犬」派 2021/10/12 02:43:34 通報 非表示

>>155
じゃあ見なければよいのでは?非表示とか出来ますよ?


283: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:33:23 通報 非表示

>>216
いつもの

「嫌いなら見なければぁ〜?」奪われてて草


303: 214コメさん 「莉犬」派 2022/03/03 11:30:41 通報 非表示

>>283
どゆこと?


282: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:32:48 通報 非表示

>>155
アンチの存在を忘れるな??

自分達はふだん誰が好き?ってトピ作って推し語りとかしてるくせにアンチが喋り出すと不愉快って言うんや、

お前の存在が不愉快だから消えてくんない?

ここ誰が嫌いかのトピなんだから嫌いじゃない奴は誰が好きかのトピ行ってこいよ


36: 35コメさん 2021/03/13 21:03:11 通報 非表示

>>9
怒ってますけど?


128: 127コメさん 2021/08/14 06:28:22 通報 非表示

>>9
怒ったら民度低い言われるやん?


12: 9コメさん 「全員」派 2021/01/21 10:00:52 通報 非表示

全員好きじゃない

特に莉犬とるぅと


13: 13コメさん 「全員」派 2021/01/21 19:24:50 通報 非表示

>>12
私も全員好きじゃない私はりいぬが無理


14: 9コメさん 「全員」派 2021/01/21 19:54:06 通報 非表示

>>13
だよね


97: 96コメさん 2021/06/05 23:44:54 通報 非表示

>>14
なんでですか?


284: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:33:40 通報 非表示

>>13
私は莉犬とななもり。


15: 15コメさん 「全員」派 2021/01/30 17:48:00 通報 非表示

すとぷりのメンバー6人自体は大好きだけど、アンチがあんまり好きじゃ無い


16: 16コメさん 「ななもり」派 2021/01/30 21:47:32 通報 非表示

>>15
あの、このトピは「誰があまり『好きじゃない?』」と聞いているんですよ。あなたは全員に投票しているので、全員あまり好きじゃないという意味になってますが.....。


17: 8コメさん 2021/01/31 15:31:18 通報 非表示

>>16
それなぁ


38: 35コメさん 2021/03/13 21:04:03 通報 非表示

>>15
害悪リスナーが最低なんです。


167: 164コメさん 2021/10/02 20:44:11 通報 非表示

>>38
神だ


19: 19コメさん 2021/02/02 19:11:23 通報 非表示

誰が嫌いかとか投票で作るの良くないですよ


39: 35コメさん 2021/03/13 21:04:28 通報 非表示

>>19
私も思います


66: 62コメさん 2021/05/04 15:53:32 通報 非表示

>>19
あーね


285: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:35:07 通報 非表示

>>19
なら誰が好きかも、我々は不快なんですが?

それは無視で、自分達だけ楽しんで、他は全て消せばそれでいいと。身勝手


23: 23コメさん 「莉犬」派 2021/02/20 11:50:50 通報 非表示

いない‼️


25: 25コメさん 2021/02/20 11:54:33 通報 非表示

>>23
ちゃっかり莉犬くんに入れてるやん笑笑


168: 164コメさん 2021/10/02 20:44:23 通報 非表示

>>23
え?


24: 23コメさん 「莉犬」派 2021/02/20 11:50:55 通報 非表示

カッコいい✨

すとぷり

26: 26コメさん 「莉犬」派 2021/02/26 21:27:46 通報 非表示

みんな大体好きだけど、言うとならば、りいぬ君かな。ぶりっ子っぽくって可愛い子ぶってるところが嫌いかな?


44: 42コメさん 2021/04/05 13:47:31 通報 非表示

>>26
莉犬くん派の皆さん、私莉犬くん推しなのでちょっとだけ押さえてほしいですまぁ見なければいい話だけど、けど、一言だけ言っていいですか?すとぷりの中に莉犬くんは居ます

なのですとぷりを見ると必ずしも莉犬くんは居ます。まじ嫌い観たくも無いって思うなら、

すとぷりを見なければ大丈夫ですよ?

すとぷりが好きなら莉犬くんも好きになってみたらどうですか?


45: 42コメさん 2021/04/05 13:48:14 通報 非表示

>>44
44コメの者です。長文失礼しました。


47: 47コメさん 「莉犬」派2021/04/06 09:53:03 通報 非表示

>>44
押し付けがましいヒトは嫌われますよ


286: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:36:19 通報 非表示

>>47
ここいる信者全員ダメやんって話ね、

だってそうだもん。


76: 74コメさん 「さとみ」派2021/05/13 01:12:14 通報 非表示

>>44
お前がいるからアンチが増える


84: 82コメさん 2021/05/29 19:11:40 通報 非表示

>>76
》44さんだけのせいにしないで欲しいです

害悪リスナーさんが悪いと私は思います


99: 96コメさん 2021/06/05 23:48:10 通報 非表示

>>84
同感


129: 127コメさん 2021/08/14 06:30:17 通報 非表示

>>84
ほんとにそれ


132: 82コメさん 2021/08/16 17:21:56 通報 非表示

>>129
ですよね


169: 164コメさん 2021/10/02 20:44:49 通報 非表示

>>84
同感!


193: 185コメさん 2021/10/05 05:11:00 通報 非表示

>>84
まじそれな


98: 96コメさん 2021/06/05 23:47:44 通報 非表示

>>26
そういうところも可愛いんじゃないですか?


27: 27コメさん 2021/03/02 20:32:15 通報 非表示

みんな大好き


28: 28コメさん 2021/03/04 18:25:08 通報 非表示

みんな好きなのでコメントだけで😞💦


40: 35コメさん 2021/03/13 21:05:15 通報 非表示

>>28
俺も


85: 82コメさん 2021/05/29 19:12:09 通報 非表示

>>28
同じく


31: 31コメさん 2021/03/04 20:38:11 通報 非表示

嫌いなメンバーいない。

好きなメンバーだったら、さところ


33: 31コメさん 2021/03/07 21:23:53 通報 非表示

>>31
まったく同じ(笑)

さところペア推してる!


67: 62コメさん 2021/05/04 15:55:11 通報 非表示

>>33
さところのゲーム実況最高


35: 35コメさん 2021/03/13 21:02:26 通報 非表示

苦手とか、比べる人は、自分が比べられてどう思うのでしょうか。私はやられて欲しくないので、こう言うのは、やめて頂きたいです。長々失礼しました。


77: 74コメさん 「さとみ」派2021/05/13 01:12:29 通報 非表示

>>35
かーえーれ!


170: 164コメさん 2021/10/02 20:45:09 通報 非表示

>>77
wwwwwww草


288: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:38:26 通報 非表示

>>77
そうだそうだ!!

ここはアンチの溜まり場だ!!

信者がトピを汚すな!


287: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:37:42 通報 非表示

>>35
だって一般人でしょ。

彼らはアンチつく覚悟でやってるでしょ、無いんだったらYouTuber業界を舐めてたわけだ


41: 41コメさん 2021/03/23 13:56:56 通報 非表示

嫌いなメンバーいないな。


68: 62コメさん 2021/05/04 15:55:25 通報 非表示

>>41
だよね


289: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:39:02 通報 非表示

>>41
なら来るなや、

これも一種の荒らし。


50: 50コメさん 「ジェル」派 2021/04/11 18:28:25 通報 非表示

ころんくんも苦手なんですよね、、、


55: 54コメさん 2021/04/14 16:54:15 通報 非表示

>>50
騎士A知ってますか良いです。


58: 50コメさん 「ジェル」派 2021/04/14 17:53:29 通報 非表示

>>55
知ってます!てるとくんとまひとくん推しです!


116: 116コメさん 2021/07/21 14:51:51 通報 非表示

>>55
割り込んですみません🙇‍♀️私もすとぷりすなーですが騎士Aも好きです!!私はゆきてる推しです!!


217: 214コメさん 「莉犬」派 2021/10/12 02:47:15 通報 非表示

>>55
今騎士A関係なくないですか?


51: 50コメさん 「ジェル」派 2021/04/11 18:30:02 通報 非表示

すとぷりは、結構好き。

嫌いになりたい。大嫌いになりたい。


141: 139コメさん 2021/08/31 03:12:47 通報 非表示

>>51
じゃあきらいになってよ


154: 50コメさん 「莉犬」派2021/09/01 20:33:36 通報 非表示

>>141
そんな簡単に嫌いになれたら苦労しない

こっちの気持ちも分からないのに軽々しく口出さないでもらいたい


52: 52コメさん 「全員」派2021/04/11 19:37:21 通報 非表示

もうすとぷりブームはとっくに去っている


69: 62コメさん 2021/05/04 15:57:23 通報 非表示

>>52
え そうなの!?

でも、自分は好きだなぁ


100: 96コメさん 2021/06/05 23:49:15 通報 非表示

>>52
は?!


101: 96コメさん 2021/06/05 23:49:41 通報 非表示

>>100
なんでそんなこと言うんですか?!


142: 139コメさん 2021/08/31 03:13:23 通報 非表示

>>52
ブームが来たから好きとかじゃないからな


53: 53コメさん 「ころん」派 2021/04/14 07:11:29 通報 非表示

ころんくんってうるさくて少し苦手。


70: 62コメさん 2021/05/04 15:59:20 通報 非表示

>>53
え カッコいいのに 残念

ころん 涙目

56: 56コメさん 2021/04/14 16:57:58 通報 非表示

みんな好きー()


59: 59コメさん 2021/04/26 20:35:32 通報 非表示

泣いた。ガチ。見えないだろうけど、好きな人悪く言われた時って、ほんとに悲しくなる。

ここに来る暇があったら皆自分の好きなグループに「最高!」ってコメントしに行ってください。


71: 62コメさん 2021/05/04 16:00:16 通報 非表示

>>59
すとぷり最高!


171: 164コメさん 2021/10/02 20:45:43 通報 非表示

>>71
最高!!!!!!


87: 82コメさん 2021/05/29 19:16:07 通報 非表示

>>59
すとぷりは最高じゃないです。

ちょー最高です!(ちょーって漢字がいまだに分からない)


102: 96コメさん 2021/06/05 23:50:27 通報 非表示

>>87
すとぷり大大大好き!いつまでもファンでーす!


172: 164コメさん 2021/10/02 20:46:02 通報 非表示

>>87
超最高!!!


218: 214コメさん 「莉犬」派 2021/10/12 02:47:53 通報 非表示

>>87

これじゃないすかね?


130: 127コメさん 2021/08/14 06:32:14 通報 非表示

>>59
ほんとそれ気づいたら片目に水が‪w


291: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:41:41 通報 非表示

>>130
自分でアンチのトピに来たんやん。ドMかな?


290: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:40:52 通報 非表示

>>59
有名人にはアンチはつきもの。どうせ興味ない芸人が叩かれててもどうも、思わないんだろ


60: 60コメさん 「ころん」派 2021/04/29 18:44:08 通報 非表示

ころんのじごえきらい


72: 62コメさん 2021/05/04 16:00:47 通報 非表示

>>60
…カッコいいのに


111: 111コメさん 2021/06/14 22:52:30 通報 非表示

>>60
ころんくんの地声は少しガサガサかもしれないけど歌った時の声聴いたことありますか?

爽やかイケボで、神ですよ!でも、きっとわざわざ地声ってコメントしてくださっているから歌った時の声も聴いたことあるのかな…?地声が苦手かもしれないけどころん推しは歌ったときとのギャップが最高なんですよそれに沼る(≧∇≦)((私がそうです))


143: 139コメさん 2021/08/31 03:14:38 通報 非表示

>>60
なら聞かなくて大丈夫ですよ?


173: 164コメさん 2021/10/02 20:46:17 通報 非表示

>>60
あー、、、

ね、、、、


61: 61コメさん 2021/05/01 23:41:21 通報 非表示

全員好き❗️


73: 73コメさん 2021/05/11 19:40:37 通報 非表示

誰もいないな〜


78: 74コメさん 「さとみ」派2021/05/13 01:13:08 通報 非表示

さとみ嫌い


174: 164コメさん 2021/10/02 20:46:31 通報 非表示

>>78
なんで?


79: 79コメさん 2021/05/20 16:37:40 通報 非表示

みんな大好き(๑♡∀♡๑)

すとぷり

80: 80コメさん 2021/05/27 05:32:59 通報 非表示

こうゆう投票作んないでほしいなぁ。

落ち込む


292: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:42:49 通報 非表示

>>80
ホント、好き派って自分勝手だよね

自分が落ち込むってだけでさ。自分たちは散々推し語りしてるくせに


86: 82コメさん 2021/05/29 19:14:19 通報 非表示

なんでですか?好きなら好きのままでいいと思いましたが?まあ 人には事情がありますもんね


88: 88コメさん 「ななもり」派 2021/05/29 20:57:59 通報 非表示

めっちゃ悩んだ結果💜くんになりました。💜くん推しの方すみません😣💦⤵️


158: 158コメさん 「莉犬」派 2021/09/06 00:03:26 通報 非表示

>>88
悩むなら投票しなくてよくね


293: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:43:31 通報 非表示

>>158
嫌いな人いすぎて悩んだんじゃないの?w


194: 185コメさん 2021/10/05 05:26:24 通報 非表示

>>88
こうやって自分と違う価値観を否定しない人好き


90: 90コメさん 2021/05/30 12:58:22 通報 非表示

全員がいるからこそのすとぷりが成り立ってる(はず)


94: 94コメさん 2021/06/05 15:36:31 通報 非表示

この投票悲しくない?好き、っていう選択肢ないし。


95: 94コメさん 2021/06/05 16:17:42 通報 非表示

>>94
だよね。


103: 96コメさん 2021/06/05 23:51:10 通報 非表示

>>95
マジそれな


294: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:44:26 通報 非表示

>>94
だからアンチの溜まり場って言ってんのに。んなことも気付かないのか。


106: 106コメさん 「全員」派 2021/06/08 01:26:21 通報 非表示

全員いらん

まずこのグループ自体いらん


144: 139コメさん 2021/08/31 03:15:30 通報 非表示

>>106
じゃあ見るなよ


175: 164コメさん 2021/10/02 20:46:50 通報 非表示

>>106
よく言えるよ


208: 208コメさん 2021/10/11 06:12:04 通報 非表示

>>106
よくそんなこと言えるね


107: 107コメさん 「全員」派 2021/06/10 19:54:43 通報 非表示

全員いらん、


145: 139コメさん 2021/08/31 03:16:03 通報 非表示

>>107
じゃあ見るなよ


108: 108コメさん 「ななもり」派2021/06/12 07:40:13 通報 非表示

エセ関西弁が無理


112: 112コメさん 「莉犬」派2021/06/14 23:37:57 通報 非表示

全員が多すぎて草

適当に押したがすとぷりよりりすなーが民度低すぎて無理。子供ばっかだから仕方ないと言いたいところだけどそこらへんの問題をちゃんと解決しようとしてくれへんのかね。。。


148: 148コメさん 「全員」派 2021/08/31 20:54:42 通報 非表示

>>112
このコメントにマイナスだけ押して逃げてるキッズは口げんかができないのかな


195: 185コメさん 2021/10/05 05:27:56 通報 非表示

>>112
たしかにどうしようもない奴らも中にはいるけど全員ではなくないですか?


113: 113コメさん 「全員」派 2021/06/15 10:30:45 通報 非表示

すとぷりすなー民度低くて無理、メンバーも謝罪しないし、全然リスナー思いじゃない


114: 114コメさん 「全員」派 2021/06/15 10:41:25 通報 非表示

駄目じゃん。


115: 115コメさん 2021/07/11 07:03:38 通報 非表示

すとぷりのメンバーはみんな好きです💕だけど、一番の推しが莉犬くんなので莉犬くんの票が多いのがちょっとガッカリです…


146: 139コメさん 2021/08/31 03:17:10 通報 非表示

>>115
それな!

莉犬くん寄りの箱推しです!


117: 117コメさん 「莉犬」派 2021/07/26 16:59:49 通報 非表示

莉犬くんです、、、すとぷりは大大大好きだけど、、、私は莉犬君よりひどい人生です、、、ただ動画配信してるから沢山の人に思ってもらえてるだけ、、、なんかすいません


118: 118コメさん 2021/07/26 17:03:21 通報 非表示

やっぱ莉犬くん好き嫌い分かれるよな〜


119: 119コメさん 2021/07/31 13:29:35 通報 非表示

なーくん


120: 120コメさん 「莉犬」派2021/08/01 08:54:23 通報 非表示

個人の意見

わたしは、さとなな推しなんですけど
さとりーぬの絡みみて正直莉犬くん気持ち悪いなって
思いました。匂わせとか見るたびにどんどん嫌いになってしまい、莉犬リスナーも民度が低くて
嫌い投票発言した人に向かって
4ねとか言う人がいてさらに嫌いになりました。
正直、歌声 声 顔 性格
全てが苦手です
莉犬くんのせいでとはいいませんがすとぷりが少し苦手になりました
性同一性障害だから
性同一性障害なら普通
自分の辛い過去をいちいち掘り起こさないと
思います。
その動画をみて、莉犬くんの
ご家族が悪く見えてしまい
不快になった家族もいると思います
メンバーに媚び売って
ぶりっ子して
何がしたいんですか?
好きな方へ
とりあえず民度をあげましょう?

これは個人の意見です
不快に思ったらすいません。


131: 127コメさん 2021/08/14 06:34:51 通報 非表示

>>120
ほんとにそれなです民度低いのが悲しいです


149: 148コメさん 「全員」派 2021/08/31 20:55:36 通報 非表示

>>120
それな


196: 185コメさん 2021/10/05 05:29:46 通報 非表示

>>120
この人めっちゃ好き


231: 125コメさん 2021/10/17 11:59:02 通報 非表示

>>120
それはあなたが莉犬君のすべてを否定しているのと一緒です。

みんなに認められたくていった過去の話で嫌いになるんですか?

個性を馬鹿にしているのとおんなじことですよ。

あなたはどこへ行っても

今のままでは

害悪のままです。


296: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:46:19 通報 非表示

>>231
って個人の考えを否定する害悪でした。


295: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:45:26 通報 非表示

>>120
そもそもぶりっこしてる時点で偽物だから、


304: 304コメさん 「ななもり」派2022/08/11 16:21:22 通報 非表示

>>295
莉犬くんはぶりっ子してないですよ!笑う時は思いっきり笑って、泣く時は泣いて、ふざける時はふざけて、怒る時は怒って、楽しむ時は楽しんで、それが莉犬くんですよ!ぶりっ子とか言ったらいけません!
そもそも、ぶりっ子って何が悪いんですか?
人は誰しも自分の成りたい様にするものです。ぶりっ子してて何も悪くありません。人に迷惑を掛けている訳でもないですから。

(長文すみませんでした。)


309: 238コメさん 「全員」派2022/08/21 18:18:23 通報 非表示

>>304
ぶりっ子で何がいけないんですか?って言いながらぶりっ子って言ってはいけませんは草


121: 121コメさん 「全員」派 2021/08/01 23:53:49 通報 非表示

すとぷり消えろ論破🤪🤪🤪🤪🤪


176: 164コメさん 2021/10/02 20:47:29 通報 非表示

>>121
お前が消えろ


197: 185コメさん 2021/10/05 05:30:09 通報 非表示

>>121
何も論破出来てなくて草


228: 228コメさん 2021/10/14 18:34:17 通報 非表示

>>121
論破って知ってる?


122: 122コメさん 2021/08/02 11:57:19 通報 非表示

好きじゃない人いない


123: 123コメさん 2021/08/06 17:25:20 通報 非表示

いや居ないでしょ


125: 125コメさん 2021/08/10 14:50:50 通報 非表示

いないっすね

こんな作品作る人も嫌だ!


126: 125コメさん 2021/08/10 14:51:28 通報 非表示

>>125
莉犬君のどこが悪いのかわかんないんですけど!


133: 133コメさん 「るぅと」派 2021/08/24 21:33:54 通報 非表示

怒るところが怖い

るうと 怒り

177: 164コメさん 2021/10/02 20:47:44 通報 非表示

>>133
wwwwwww草


210: 208コメさん 2021/10/11 06:15:25 通報 非表示

>>133
あー、、ね?


306: 304コメさん 2022/08/11 16:30:17 通報 非表示

>>133
るぅとくんはYouTube動画のネタで怒りキャラ作ってるだけ(笑)本当はあんまり怒らないよ~!!!


135: 135コメさん 2021/08/25 00:49:02 通報 非表示

心優しいトピ主が投票の題名で「あまり好きじゃない」って嫌いという言葉を使わずにわざわざ表現してあるのに『こういう投票作らないで下さい。嫌いってトピ作るの本人見たら傷つくのでやめてください』っていう善意無視精神のりすなーが死ぬほど嫌いです(^^)

あんな個性的なメンバーがいたら一人や二人くらいタイプに合わない人いてもおかしくないでしょ。

乙女ゲーやって、全員好き‼ってなる人の方が少ないのと同じ原理だよ。

自分の好きを相手に強要させないで相手の苦手を抱えてあげろよ......って思った。

予言:このコメ10以上マイナス付く


187: 186コメさん 「るぅと」派2021/10/04 11:38:07 通報 非表示

>>135
でもこのトピでいい思いする人は少ないと思う…
私はころんくんに票入ってるの見て
すごい辛かったし
このトピで誰か得するのかなって思いました

マイナスはつけてません!


189: 135コメさん 2021/10/04 21:47:41 通報 非表示

>>187
どのトピも得を求めて作られてないよ。

作成者もしくは投票者の自己満足で作られてる。

ここで意見言うくらいしか、言えない人もいるから。いい意味でも悪い意味でも。


297: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:48:19 通報 非表示

>>187
ころんに票入ってて悲しいけどるぅとは嫌いだからいれますぅ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なんだ。


199: 185コメさん 2021/10/05 05:34:07 通報 非表示

>>135
たしかに自分の好きな事だからって他人に押し付けるのは良くないですね。考えを改めてみます!


202: 135コメさん 2021/10/05 22:09:40 通報 非表示

>>199
自分の嫌いを押し付けるのも良くないし、好きを押し付けるのもよくないんだよね。

限度とか程度って言うのがあるからそれを理解してお互いがお互いに嫌な思いをしない関わりとかが必要だと思う。


305: 304コメさん 2022/08/11 16:28:05 通報 非表示

>>135
予言外れてて草…

まぁ、外れてた方が良いと思うけど…。

逆に10以上プラス付いてて凄っっ!!

確かにトピ主「嫌い」って言葉使わずに「あまり好きじゃない」って表してるの優しい♡賢いし優しいね、トピ主凄い☆


136: 136コメさん 「さとみ」派 2021/08/25 15:28:33 通報 非表示

あまりです


137: 137コメさん 2021/08/28 15:45:21 通報 非表示

嫌いなメンバーはいない追加して欲しいです


138: 138コメさん 2021/08/29 17:01:47 通報 非表示

いません


139: 139コメさん 2021/08/31 03:06:15 通報 非表示

嫌いなメンバー?

いねえよなああああ!?


178: 164コメさん 2021/10/02 20:48:00 通報 非表示

>>139
いねぇよなななななな


150: 150コメさん 2021/08/31 20:56:48 通報 非表示

全員好きっていう選択肢ないん?


152: 148コメさん 「全員」派 2021/08/31 20:58:31 通報 非表示

>>150
ないよ!


153: 150コメさん 2021/08/31 21:03:52 通報 非表示

>>152
🥺


179: 164コメさん 2021/10/02 20:48:14 通報 非表示

>>150
わかるーーーーー


182: 150コメさん 2021/10/03 15:25:55 通報 非表示

>>179
ねw

絶対トピ主すとぷりのこと嫌いやんw


298: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:49:11 通報 非表示

>>182
だからアンチの溜まり場って。


307: 304コメさん 2022/08/11 16:32:09 通報 非表示

>>150
確かに(笑)


156: 156コメさん 2021/09/04 15:36:51 通報 非表示

全員嫌いじゃない。好きっていう選択肢欲しかった。あと莉犬くん派の方もう少し発言には気をつけましょう。他のメンバー派の方もそうですが自分がこういうことを言われたらどういう気持ちになるか少しでいいので考えてください!(🍓👑りすなーからの意見でした!)


200: 185コメさん 2021/10/05 05:35:55 通報 非表示

>>156
この人好き


299: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:50:12 通報 非表示

>>156
学校の先生みたいに綺麗事しか言わないね、


308: 304コメさん 2022/08/11 16:33:53 通報 非表示

>>156
偉い★

ちゃんと人の気持ち考えれてる🍀


160: 160コメさん 「全員」派 2021/09/19 19:56:55 通報 非表示

全員。

特にななもりは無理。

さとみも。下ネタとかキショい。

キショいはいいすぎたけど。

利犬もキャラ嫌い。


180: 164コメさん 2021/10/02 20:48:37 通報 非表示

>>160
「莉犬」ですよ


260: 125コメさん 2022/02/02 12:12:53 通報 非表示

>>180
そこ?ww


300: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:50:28 通報 非表示

>>180
しょーもな


161: 161コメさん 「全員」派2021/09/28 23:34:21 通報 非表示

あまりっていうかめっちゃ好ましくない


181: 181コメさん 「莉犬」派 2021/10/03 14:35:39 通報 非表示

莉犬さんが苦手です。


184: 184コメさん 2021/10/03 21:14:31 通報 非表示

誰も嫌いじゃないけどジェルくんとるぅとくん以外の関西弁が苦手。関西の人じゃないのに使ってるところ聞くとちょっとガッカリする。るぅとくんは使わないからいいなって思う。


185: 185コメさん 2021/10/04 11:22:57 通報 非表示

ななもり。さんって元々苦手な属性だったけど,ここ最近声聴くと落ち着く。


186: 186コメさん 「るぅと」派2021/10/04 11:32:18 通報 非表示

ほんとは全員好きなんだけど…

るぅころが地雷すぎて

強いて言うならるぅとくん苦手です

本当にすみません

箱推しだからるぅとくんも大好きなんですが、

最推しのころんくんの方が票多いのが

なんか嫌で…


190: 190コメさん 「全員」派 2021/10/04 21:49:20 通報 非表示

ちょっと全員気持ち悪いかも…


191: 190コメさん 「全員」派 2021/10/04 21:49:53 通報 非表示

僕達、ブサイクでしょ〜〜

ストプリ

192: 192コメさん 2021/10/04 21:51:00 通報 非表示

クラス中がすとぷりのことでまじでうるさい。

すとぷりなんかほんとに嫌い!


211: 208コメさん 2021/10/11 06:20:36 通報 非表示

>>192
すとぷりは大好きなのに、、

すとぷりすなーとすとぷりが傷つくことを言わないで下さい!!


267: 238コメさん 「莉犬」派2022/02/22 00:14:45 通報 非表示

>>211
でもこの人はすとぷりすなーに迷惑かけられてんやで?w

男(アンチ)は女(リスナー&本人)を気遣え〜!まぁ私達は何もしないけど~ってほざいてるツイフェミみたいw(まぁたとえだからねw)


301: 238コメさん 「全員」派2022/02/28 02:51:15 通報 非表示

>>211
ただの自分勝手じゃん


203: 203コメさん 2021/10/05 22:36:26 通報 非表示

いるわけない。全員好き。


204: 204コメさん 2021/10/10 20:19:53 通報 非表示

186コメさん、めっちゃ気持ちわかります!!私もるぅとくんの腹黒いところが...w(ゴメンナサイ)ほんの少し苦手...


214: 214コメさん 「莉犬」派 2021/10/12 02:41:06 通報 非表示

なんだろう、莉犬くん自体はすごく好きなんだけどリスナーが大嫌い

あと、最近さとみくんを独り占めしてる感があるような気がする

莉犬くん好きなんだけどな、、、見ると少しモヤッとする


219: 214コメさん 「莉犬」派 2021/10/12 02:50:43 通報 非表示

なんかさ、ファンたちでめっちゃ喋ってるけどここは苦手なメンバーの投票だよ?人の意見否定したりして、そういうやつがいるからすとぷりが嫌われるんだよ

いい加減気づいたら?スルースキル身につけろよ

見たら不快になるトピやコメントは、非表示にするか通報するか(通報はあんま効果ないかもね)

アンチとかに絡んでる暇があるなら推しの動画でも見てあげれば?


220: 220コメさん 2021/10/12 18:46:49 通報 非表示

好きじゃない 全員大好き


221: 221コメさん 2021/10/12 21:57:23 通報 非表示

莉犬くんって「誰が好き?」のトピで上位で「誰が嫌い?」のトピでも上位ってどういうことだよww好かれもせず嫌われもしないタイプ的な?


222: 222コメさん 「るぅと」派 2021/10/13 19:00:41 通報 非表示

本当はみんな大好きなんだけどいないという選択肢がなかったので!るぅちゃんごめんね!!


224: 224コメさん 2021/10/13 20:00:38 通報 非表示

みんな大好き!特にころんくんかな!リスナーではないけど!


225: 225コメさん 2021/10/13 20:23:36 通報 非表示

全員が244票て…


227: 227コメさん 「ジェル」派 2021/10/14 18:17:01 通報 非表示

すとぷりは神様です!


229: 125コメさん 2021/10/17 11:49:26 通報 非表示

こういうの作る人自体がおかしいと思うのですが,,,

btsなど、何かのキャラクターなど、

女優さん、俳優さんなどいろんなアイドル、

ジャニーズなどその方々達のことを悪く言われて傷つくのは結局はその人たちのリスナーさん、ファン、あなたたちなのではないでしょうか?

自分の好きな人たちのことを悪く言われるのを見て、

面白いのですか?楽しいのですか?

それともその人たちのリスナーが悲しんでるのを見て、

馬鹿にしているのですか?

みんな違ってみんないい。そうですよね?

みんな個性が違うことを否定していいものなのでしょうか?

何もかもが完ぺきな人はいません。

完璧ってことは個性がないってこと

そんなジェル君の言葉を聞いて

今までこの投票トークにとても打ち込んでいた

私はとてもバカだったなぁと思いました

人の個性を馬鹿にして、遊んでいたことをこうかいしています。

正直に言うと、自分の推しが言われたからって

相手の推しを否定する。

それはただの害悪リスナーです。

すとぷりは害悪が多いと言われています。

それはあなたたちのことでもあることを理解してください。

誰が何を好きになろうといいじゃないですか。

みんな悲しい気持ちになるだけです。

顔がブスだからなんですか?

btsが整形してるからなんですか?

せいけいなどは韓国の文化です。

それを否定するのは、韓国の文化ごと否定することになっています。

一番大事なのはその人が持っている

「個性」です。

その個性を馬鹿にしないで上げてください。

貴方だって個性を持っている。

その個性を大事にしてください。


233: 225コメさん 2021/10/17 16:12:50 通報 非表示

トピ主ゴミか?


247: 125コメさん 2021/10/30 21:22:21 通報 非表示

最後にひとこと言わせてください。

自分の個性も誰かの個性も馬鹿にしないでくださいね。


248: 248コメさん 2021/11/18 07:31:29 通報 非表示

ここにいるすとぷりすなーさん反応しないで、スルーしましょう。そして、通報しましょう。アンチには、スルーする方がいいですよ。


249: 249コメさん 「全員」派 2021/11/28 15:48:00 通報 非表示

箱推し〜


250: 249コメさん 「ころん」派 2021/11/28 15:56:34 通報 非表示

みんな頑張っているんです!

すとぷりの中に1人好きな人がいるならもうあなたはすとぷりスナーです。全員を応援してあげてほしいです!

すとぷり

268: 238コメさん 「莉犬」派2022/02/22 00:16:42 通報 非表示

>>250
別に全員推すのを強制しなくてもよくない?

てかころん…


254: 254コメさん 「るぅと」派 2022/01/15 08:52:30 通報 非表示

うるさいし顔も無理だしう歌も上手く無い


255: 255コメさん 「全員」派 2022/01/15 18:32:16 通報 非表示

すとぷりイラスト きもい

262: 262コメさん 「全員」派 2022/02/15 23:46:45 通報 非表示

>>255
これは、おもろいww


258: 258コメさん 「ころん」派2022/01/29 02:55:49 通報 非表示

さとるぅと推しで、さところ地雷です。ころんくんがアピールウザすぎて無料

かまちょ嫌い

きしょい


261: 125コメさん 2022/02/02 12:14:38 通報 非表示

>>258
あの、、、

無料?


259: 259コメさん 2022/01/30 22:08:32 通報 非表示

そんなのいるわけないっしょ


266: 238コメさん 「莉犬」派2022/02/22 00:11:25 通報 非表示

性同一性障害を名乗ってるくせにぶりっこしててさらに翌日発行の誰でももらえる診断書を時間がかかったとか言って嘘ついて、バレてきたら消したの草


269: 238コメさん 「莉犬」派2022/02/22 00:18:55 通報 非表示

別にるぅとりすなーじゃないけど、ななもり。が自分ageするために他メンsageしてるぅと腹黒キャラつけたのに真に受けてる人がいて可哀想だわ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で