るあとアオハルのチャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あとアオハル チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 10:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
わ〜い!


>>1
何話す〜?


>>4
何か歌ってみたとか出してや〜笑笑


>>5
えぇ~笑笑

やd((((((((


>>6
え〜(((上目遣い


>>7
うっ…かわい…

でも嫌なものはいやd(((((


>>8
分かった〜


>>9
まぁいつかなら…うん…多分←


>>10
やったあああ(((


>>11
Foooooo!!!!(((うるさ


>>12
うん笑笑うるさいね笑笑


>>13
笑笑

うるさいでしょぉ?←自慢気に言うな


>>14
うるさいって言うか元気よね笑笑


>>15
学校行ってないぶん元気なの(((


>>16
学校行ってても元気そう笑笑


>>17
そんなことないよ?笑笑

学校では静かめ笑笑


>>18
え!?そうなの?俺も学校でも静かやで(((インキャ様です


>>19
私も陰キャ(((

女子はともかく男子と話すの緊張しちゃう笑笑


>>20
そう?異性でも俺は緊張しいひんで!笑笑


>>21
なんか男子怖いっ笑笑

いい人なのはわかってるんだけど~笑


>>22
あ〜何かごめんね?


>>23
リアルでの話だから!!

トーク民は大丈夫w


>>24
じゃあ俺とリアルで話したら怖い?笑笑


>>25
う~んわかんない!笑笑

ネッ友と会ったことないから笑


>>26
ネッ友と電話で話しとかしたら緊張する〜?


>>27
それはする笑笑

相手が女子でもする笑笑


>>28
オプチャって行ける〜?


>>29
たぶん行けない(;-;)


>>30
あ〜マジかよ〜オプチャで皆と話したかったよ笑笑


>>31
んね笑笑

またいつかぁぁぁ;;


>>32
そうやね!またいつか!


>>32
投ト辞める予定ある〜?


>>34
今のところはない


>>35
良かった〜!


>>36
ポテコがやめるなら辞めようかなとか考えてたけど他にも大切な人がたくさんいるから笑笑


>>37
辞めんとってや〜泣いちゃうで


>>38
まぁここ居たら落ち着くししばらくはいようかな笑笑

投トは精神安定剤みたいなもん(((


>>39
俺は3年なったら休もうかなって思ってる〜


>>40
えまじか

じゃあ戻るまで待ってる(((


>>41
可愛いかよ笑笑


>>42
可愛くないよ笑笑

アオハルと話すの楽しいし~笑笑


>>44
俺もるあと話してると楽しいし癒される笑笑


>>45
きゅんってした(((


>>46
きゅんってする所無かったじゃん笑笑


>>48
いやありまくりなんですが(((


>>50
何処にきゅんってきたん?うん


>>52
それ聞きます?恥ずかしいんだけど笑笑


>>54
聞きたい!恥ずかしがってるの可愛いし!


>>55
あのドSかなにかでしょうか(((


>>57
ん〜分かんない!


>>59
まぁそゆの嫌いじゃないんだけd(((


>>62
教えて欲しいっちゃ!


>>63
話してて楽しいって言われたのと癒されるって言われたとこですぅ(((


>>66
可愛い!///


>>68
可愛くない!!/////


>>70
照れてるの可愛いかよ//


>>72
かわいくないですぅぅ/////


>>74
かまってかまって


>>75
可愛いねかまうよ((


>>79
えへへやった〜笑笑(((このキャラキモいから辞めます


>>82
かわいいのでどうぞ続けてくだs(((((


>>85
ん〜可愛いの基準を教えて〜


>>87
かわいいと思ったらかわいいんだよ((雑


>>90
そうなのか!(((素直


>>90
声出しして下ほちい笑笑


>>93
声可愛くないからなぁ笑笑


>>94
自分ではそういうって誰でも!


>>95
リア友に声特徴的だねって言われたから((

ぜったいいい声ではないよ(((


>>98
特徴的!?

良いやん素敵やん!


>>99
えぇ笑笑

あでも今度カラオケ行くからその時撮るかも笑笑


>>100
待っとくわ笑笑


>>101
あとさとみくんの誕生日に誕生日コールもする予定((気が早い


>>103
早いな笑笑224じゃ無かった?笑笑


>>105
そうだよ笑笑

でも友達と誕生日会開く予定だからもう計画立ててる!w


>>106
友達誕生日なんや笑笑


>>107
違う笑笑

さとみくんの誕生日会する((


>>108
あ〜笑笑


>>108
俺がバカでした笑笑


>>110
遅くなったぁぁぁぁぁ

大丈夫だよw

私の語彙が足りないだけ((


>>112
語彙力笑笑


>>113
語彙力ないの(((

ばかなの(((


>>114
けどるあは賢いよ笑笑


>>115
賢くないよ~~頭悪いよ~~~笑笑


>>116
頭良いと賢いは違うよ笑笑


>>117
バカだから違いがわかんない…(((


>>118
頭が良いは勉強が出来る人の事で

賢いは人の事を考えられる人の事!


>>119
さすが!笑笑 

アオハルはどっちもやな笑笑


>>120
そんな事無いって笑笑

俺の不登校の理由聞いたらそんな事言えなくなるで笑笑


>>121
え逆に聞きt((((


>>122
夜なら良いよ〜笑笑


>>123
わかった!待ってる笑笑


>>124
おん笑笑嫌わんといてよ?笑笑


>>125
大丈夫だよ笑笑

絶対嫌わないって約束する!


>>126
ありがとう!


>>126
来た〜?笑笑


>>129
えーとですね


>>129
まず俺には好きな人がいます


>>129
その子が男の子人に虐められてたんですよ


>>129
その男の子が好きな子に対して性暴力をするぞ的なのを言ったんですよ笑笑


>>129
それはあり得ないなと思いその男の子を見ていました


>>129
2日後くらいには好きな子が暴力を受けてたんです

そこで俺は怒った訳ですよ笑笑


>>129
黙れチビって言われました!笑笑(((その男の子身長高い


>>129
集団で虐めてたんよ好きな子を


>>129
やから俺が守って上げたくてちょっとねポカッと一発ね…


>>129
男の子は顎を4針縫う事になったんよ


>>129
そこで男の子の親が貴方3年になるまで学校に来ないで下さいと言われたんよ笑笑


>>129
やから不登校なんすよ笑笑


>>129
まあ自業自得っすよ笑笑


>>142
あね?笑笑

アオハル強いなw

相手も悪いよな~…

てかアオハル身長高くね(((そこ


>>143
言うて166やで笑笑


>>143
絶対殴った俺が悪いやろ笑笑


>>144
私より10センチ以上高いw


>>145
えでも相手も悪いことしてるやんっ


>>146
そんなちっちゃいん?かわい…


>>146
るあ身長何センチなん〜?


>>149
153!ちびです!((


>>150
ちっちゃい〜〜きゅんきゅんしちゃう笑笑


>>150
なぜ貴女はそんなに可愛いの?笑笑


>>122
るあ〜話そ〜?


>>153
ごめん寝てた笑笑

死んでないよ笑笑


>>154
お〜全然い〜よ

そのかわり一緒にはなそ〜?


>>156
やったあ!


>>156
るあって何か趣味?ってある〜?


>>158
お絵描きかなぁ?

あとはお買い物とオタ活((


>>159
お買い物!?俺もメッチャすきいい!


>>160
雑貨とお洋服みるのがすき笑笑

週末いっつもお買い物行く((


>>161
どんな私服着てるん〜?(((質問むずいな笑笑


>>162
うぅんw

カジュアル系とか多いかなぁ

カッコいいのも着たいけどガーリーが似合うって言われたから可愛いの着る笑笑

今度できたら私服投稿するよ笑笑


>>163
お洒落やな!

うれちい


>>163
カッコいい女子も良いよな〜笑笑


>>164
基本安いとこで買うけどなw

着たとこと服だけの写真どっちにしよーかな、、


>>165
ね~笑笑

ストリートファッションがすこ!


>>166
俺的には着た方がいいかなぁ!笑笑


>>168
わかったw

顔隠すけど雰囲気だけ~笑笑


>>169
ありがと!


>>169
お絵かきってどんなんかくの〜?


>>171
https://tohyotalk.com/question/107314

こーゆーの!

アイコンも自作笑笑


>>172
え!?凄ない!?絵師になりましょう!


>>172
アイコンも!?


>>173
絵師にはなれないかなぁ笑笑


>>174
アイコンもよぉぉぉ

さとみくんとるあ()


>>176
さとみLOVEやん!


>>176
るあは将来の夢ってある〜?


>>177
https://tohyotalk.com/question/104031

ちなみにこれね

さとみくんLOVEだよぉw


>>178
今はないなぁ…


>>180
そっか〜夢はもっときたいよな!

モチベ上がるからさ!


>>179
天才かよ笑笑


>>181
うん笑笑

でも私志望校すらないんよな()


>>183
俺もなんなら頭悪すぎるから受験受かるかも分からん笑笑


>>183
病んだ時って何する〜?


>>184
私も~

出席足りてないからやばい((


>>186
お互いがんばろ〜


>>185
リスカ?

あとは裏垢で愚痴吐きまくる

あと病んだイラスト書いてる()


>>188
お、おお結構強烈やな笑笑


>>188
アオハルして〜よ〜

アオハル

>>189
愚痴って言っても自分への愚痴やけど笑笑

なんかカッターとかリスカしてるイラスト描く(((


>>190
わかるぅぅぅぅ


>>192
てか彼女欲しい笑笑

バレンタインは地獄!笑笑


>>193
好きな人いるんやないん?笑笑

バレンタインかぁ…どうしよーかなぁ笑笑


>>194
あ〜何かもう良いかなって笑笑

あれ俺が殴ったの見て怖がてたしね…


>>194
僕にチョコ下さい笑笑


>>195
私も好きバレしたからリアルの恋はあきらめた笑笑

そもそも学校行かんような奴相手してくれんし((


>>197
そんな事ないって!

リアルの女の子は怖くなって来たんだ…おれはもうネットしかないよ笑笑


>>196
料理下手なんですが((


>>199
チョコって作るもんなん!?


>>198
私もネットだと気になる人いるかなぁ

でも基本は女の子のが好きなんよね(恋愛感情では無く)


>>200
私は手作りしてる~


>>201
俺もおるで〜


>>204
今顔が赤いです


>>202
器用やな〜笑笑


>>206
いや下手なんよ(((


>>207
何かな俺好きな人の話なると顔が赤くなるんですよ〜笑笑


>>208
絶対美味しいって笑笑


>>209
私のも教えるから教えあいっこせん?笑笑((


>>212
まあ食べたこと無いんですけどね⭐︎


>>211
え、じゃあ俺告白しろって事!?


>>212
寝ちゃった?


>>215
え、気になる人って俺ってこと?((違ったらはずいやつ


>>216
頭が真っ白です


>>217
んー俺はどうすればw


>>218
え?何が〜?


>>219
気になる人言ったほうがいい感じ?笑笑


>>220
うん!


>>221
いま私がつぶやきで話してる男子w


>>222
あ、カリム〜?可愛いよなあ〜笑笑


>>223
でも一回フラれてるんですよね~~~~~笑笑


>>224
カリムに?


>>226
けどカリムがモチベになるやん!


>>226
カリムに好かれる為に生きましょう!


>>227
どーすればええんやろぉ笑笑


>>230
カリムが嫌がってるのはキツイよな、、


>>231
嫌がってんかは分からんけどぉw


>>232
お願いしてあげましょうか?カリムに


>>233
え?w

なにを笑笑


>>234
いややっぱ良いや笑笑


>>235
えぇ~笑

なになに笑笑


>>236
何も無いよ〜笑笑


>>236
あ、やっぱ嘘!

かまって〜


>>239
やったぜ〜


>>241
うん!バレンタインと同じくらい暇っす


>>243
まあまあまあまあバレンタインはリア充しか楽しく無いからね笑笑


>>244
女子は友チョコ作り合うから楽しいよ~!笑笑


>>245
友チョコなら貰うけど恋愛チョコ両手で数えれるくらいしかない…


>>246
普通に多いよそれ笑笑


>>247
るあは〜?


>>248
男子からはお返ししかもらってない


>>249
じゃあ俺が届けに言ってあげるからね!ナデナデ


>>250
笑笑

ありがとぉ笑笑


>>251
広島やっけ?


>>253
おっけ〜


>>253
え、なあなあ


>>256
カリムといけそう〜?


>>257
いけそうとは笑笑


>>258
え〜?付き合えそう〜って事!


>>259
え~笑笑

無理だと思う笑笑


>>260
え、ちょっと!自信なくしてるやん笑笑


>>261
だって一回フラれてんねんで笑笑


>>262
意外と気が変わるかも知れへんやん!


>>263
でもあいつモテるしライバル多いしなぁw


>>264
ライバルって笑笑


>>264
敵対心あったの笑笑


>>264
好きな人の事あいつって笑笑


>>267
おれ口悪いんやて()


>>268
おん存じております


>>269
まぁ普段はあいつとか言わんで


>>270
あ、うん!存じております!笑笑


>>270
ちょっと話題変えるか笑笑


>>273
今日いい天気ですね


>>273
まあ雨降ってるんですけどね


>>275

こっちは降ってないー


>>276
良いな〜外で遊びたいよ〜


>>276
るあは何で学校行って無いん?


>>278
リスカバレるのが怖いから

あと持病の関係


>>279
持病か〜癌とか?


>>280
起立性調節障害と聴覚過敏

まぁそんな大変ではない


>>281
聴覚過敏は大変じゃ無い?ちょっとした音でも気になっちゃうんでしょ?


>>281
起立性調節障害は分からないけど


>>283
まぁ大丈夫やと思う


>>284
お兄ちゃんがして見たいらしいから変わっても良い?


>>286
こんにちは!初めまして!アオハルの兄です!


>>287
はじめましてぇ

るあです


>>288
アオハルの普段で聞きたい事とかある?なんでも答えるで今なら笑笑


>>288
名前カッコいいね笑笑


>>289
え~笑笑

考えます笑笑


>>290
アオハルにも言われた笑笑


>>291
あ〜うん!今日多分アオハルは戻って来ないから今日中ならいつでも良いで〜


>>292
あ〜やっぱり?アオハルもカッコいい名前好きやからな笑笑


>>294
お兄さんはなんて呼べばいいっすかー?


>>295
あ〜何でも良いけどね笑笑


>>296
何でもいいは困る()

おいくつですかぁ


>>297
17やで〜


>>298
あーうちのお兄ちゃんと一緒だ笑笑


>>299
アオハルの第一印象ってどんな感じ〜?


>>300
え覚えてない(記憶力皆無)


>>301
え笑笑じゃあどんなイメージ?


>>302
強いて言うなら可愛い笑笑


>>303
あ〜可愛いよなあいつけど顔メッチャカッコいいねんなあ勉強以外マジ完璧やで笑笑


>>303
あいつほっぺメッチャぷにぷにやねん笑笑


>>306
勉強は全部450取れないバカやでほんま笑笑


>>307
それはおれもむりwwww


>>308
あ、男の子なん!


>>309
女の子ですぅー


>>310
アオハルの弱点って何か知ってる〜?


>>313
これ言ったらもうあいつ顔赤くしてどっか行っちゃうで


>>314
笑笑

弱点てなに?笑笑


>>310
えっと「恋話しよ」って言ったら顔メッチャ赤くなるねん!

それがもう可愛いくて可愛いくて笑笑


>>316
アオハルそれ自分で言ってたわ笑笑

兄弟仲ええんやな


>>317
多分兄弟の中で1番性格良いであいつ笑笑


>>317
他のやつ全部腹黒やで笑笑


>>319
へー笑笑

お兄さんも?笑笑


>>320
うん笑笑あいつは多分相当我慢してるで笑笑親からは嫌われてるけどねアオハル笑笑


>>321
色々と大変なんだねぇ、


>>322
アオハルだけやけどね〜


>>322
俺はアオハルを意外と頼ってるんよなw


>>324
一人でも頼ってくれる人おったらアオハルも楽だと思うよ


>>325
頼るって言うか任せてるw


>>325
アオハルを頼んだで癒しらしいやんw


>>328
え、何かアオハルがるあの事癒しって言ってたで〜


>>329
あぁ言ってたねw

嬉しい笑笑


>>330
うん、アオハルも嬉しそうやったでw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆