にじゅう

6 2021/01/20 12:46

めっちゃ頑張りました笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 12:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


センスの塊やぁ


>>1
でしょっ(°▽°)ドヤァ笑笑


キュンキュンキュンしちゃった


>>2
キュンキュンキュンて…笑笑


>>4
日向坂のオマージュですけども


>>9
オマージュって何?


>>12
自分で調べてw

僕も説明が出来ないw


>>16
【単純に「似たシーンがある」ことを指してオマージュとは言えません。尊敬・賞賛の意味を込めて、元の作品をそのまま流用するのではなく、独自の表現をもって表現されます。例えば、よく言われるのが「スターウォーズ」です。監督のジョージ・ルーカスが黒澤明の大ファンで、黒澤明作品の一部の要素を自分の作品に取り入れているそうです。あるシーンが黒澤作品のオマージュとして有名だったり。この元ネタを知らなくても作品自体は楽しめますが、知っているとニヤリとできます。知っている人にだけ伝われば良いものは「オマージュ」と言えます。】


>>17
そういや

ずーみん結婚やね


>>21
ずーみんて?

今泉佑唯?


>>22
とあるYouTuberさんと結婚しました


>>25
え、?マホト?


>>25
今調べたらガチでマホトさんやん!笑笑

なんかデキ婚みたいだね


>>27
マホト一回逮捕されせるからね


>>28
なんで逮捕されんの?


>>16
ってことはつまり日向坂46を賞賛していてなおかつおひさまの俺だから伝わるから使ったってこと?


>>3
あんがとぉざいます


>>6
うんw

えーと最推しは誰?


>>7
ニナちゃんですね

でも箱推しですね、はい。笑笑


>>8
俺はマヤちゃんですw


>>10
マヤちゃん綺麗だし性格がいいよね


>>10
マヤちゃん2推し~😆


>>8
ニナちゃん末っ子最強☆


>>15
ニナちゃん推し?


>>19
リクペンです❤️

くーちゃん可愛い🍀

リク くーちゃん

>>20
そのリクめっちゃ可愛いよね!


え、すご...

もうみんな天使やな...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する