指原莉乃はかわいい?ブス?

指原莉乃
かわいい

290(39%)
ブス

456(61%)


かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = かわいい290票 / 総得票数746票

コメント一言お願いします!


投票トピックも作成してみてください!
投票トピック投稿
芸能2015/11/29 18:46:42

2ちゃんねるやガールズちゃんねる等でシェアしてください!

下記のボタンで↑をコピーして移動できます。
2ちゃんねるでシェア ガールズちゃんねるでシェア
1 :2015/11/29 18:47:36
写真どっちもブスじゃねーかwwww

2 :2015/11/29 18:48:14
何か一か所変えれば美人になりそうだけどね。顔の輪郭とかは悪くなし

3 :2015/11/29 18:48:44
>>2
なんか唇がブスな気がするww

5 :2015/11/29 18:50:29
>>3
いや、鼻じゃない?

6 :2015/11/29 18:51:29
>>5
目もいまいちな気がする・・・って結局全部じゃねーか

4 :2015/11/29 18:49:09
顔以外はいいんだよね、スタイルとか

7「ブス」派2015/12/25 16:39:27
例えるなら金玉の皮みたいな顔

8「ブス」派2015/12/27 00:01:13
>>7
言えてるwwwwwwww

9「ブス」派2016/01/13 16:54:14
鼻とロもとが残念


10「ブス」派2016/01/17 15:30:25
好きなタイプじゃないなぁ~

11「ブス」派2016/01/20 15:50:13
どっちの写真もブスでワロスwwwwww

12「ブス」派2016/01/29 19:08:10
ブスではないけど、おばさん顔ですね(≧∇≦)

55 :2017/03/30 07:45:17
>>12 それなですwww全くの同感


13「ブス」派2016/02/07 21:54:11
スタイルが良いのに顔がおばちゃんくさいから、なんか違和感があって生理的に受け付けない

14「ブス」派2016/02/18 04:10:52
何人と寝たらブスでも一位になれるか知りたいです?

15「かわいい」派2016/05/16 22:42:08
アイドル感だしてないところがいい!
私は好きなタイプです!

16「かわいい」派2016/05/16 22:57:06
絶対に可愛い、全体的に!

64「かわいい」派2017/04/29 22:46:25
>>16
魅力的な女性だ

17「かわいい」派2016/05/17 19:01:29
目もぱっちりだし口元も可愛い!

18「ブス」派2016/06/01 19:36:10
ゲキブス

19「ブス」派2016/06/12 23:37:10
見たまんまんです。

20「かわいい」派2016/06/13 07:30:41
全体を見てバランスが取れてる
面白く可愛く頭の回転もよし

21「ブス」派2016/06/18 22:04:36
俺B専なとこあるけど指原タイプじゃない笑

22「ブス」派2016/06/18 23:19:07
アイドルとしてはやはりブス

23「ブス」派2016/06/19 12:14:19
だってやっぱりブスだもん。。。

24「ブス」派2016/06/19 18:21:40
ブスどころか、超ブス絶対おかしい投票イカサマか絶対インチキかやらせ

25「ブス」派2016/06/19 23:31:10
意味がわからん

26「ブス」派2016/06/21 00:15:50
やっぱり、ブスはブス。

27「かわいい」派2016/06/21 22:20:24
ブスではない。中の上か中の中。

28「ブス」派2016/07/24 16:50:36
整形してるので余計ブス

29「かわいい」派2016/08/18 17:56:06
普通に可愛い

30「ブス」派2016/09/03 17:52:15
駄目ですねあんなふざけた顔して。

31「かわいい」派2016/09/08 22:30:36
いや可愛いでしょ

32「ブス」派2016/09/14 23:10:02
誰か知らんがどっからどう見てもブッセークだろ!

33「かわいい」派2016/10/21 15:46:04
ブスっぽいがどこを直せば可愛いになるか分からない…。

34「ブス」派2016/10/21 18:41:46
スタイルはいいけど顔はどう見てもブス

35「かわいい」派2016/11/19 21:16:06
見慣れたら、まぁまぁのレベルだと思います。

36「ブス」派2016/11/29 03:05:28
顔も性格もブス

37「かわいい」派2016/11/29 21:30:03
すましてればかわいい。笑うとブスだけどww

38「かわいい」派2016/12/28 23:10:35
どちらかと言うと

39 :2017/01/12 13:28:16
こいつが可愛いって言われる意味がわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40「ブス」派2017/01/13 12:47:02
可愛いという人はセンスがないだけ

41「ブス」派2017/01/25 19:21:58
完全にブス!メイクしてあれだし

42「ブス」派2017/02/10 21:01:46
中国人顔っしょ

43「ブス」派2017/02/14 19:55:01
中国人顔

44「かわいい」派2017/02/15 01:10:28
最近可愛い

45「かわいい」派2017/02/15 01:12:38
普通に可愛い方でしょ

46「ブス」派2017/02/19 11:45:40
聞くまでもない

47「ブス」派2017/03/07 18:48:45
おばさんみたい

48「ブス」派2017/03/16 13:45:49
普通にいそう

49 :2017/03/16 19:13:43
声可愛いのに顔整ってない

50「ブス」派2017/03/20 10:41:39
指原好きな人は ほとんどオバサンw

51「ブス」派2017/03/23 09:51:35
指原は話が面白いだけ〜可愛いかブスかって言ったらブスだよ

52「ブス」派2017/03/25 12:00:31
きもいし。ちょうしにのりすぎ。
スカッとジャパンにもででるし。ただのあいどるのくせに。ぶすはてれびにでなくていいよ。


53「ブス」派2017/03/29 12:37:10
可愛くない。

54「ブス」派2017/03/29 23:36:30
顔面偏差値でいえば周りとそんなに変わらないと思うが、その代わりに美意識が高いこと、美脚、清潔が揃っている。女性としてのアレコレがしっかりしているので顔面偏差値が低くとも、好印象。

56「ブス」派2017/04/02 03:20:13
可愛いと思ったことがない

57 :2017/04/03 18:02:18
私は横山結衣の方が好き

60 :2017/04/12 17:35:09
>>57 ですよね笑笑


58「ブス」派2017/04/04 11:36:13
顔のパーツが変。どぶす

59 :2017/04/12 17:34:38
中国人のオッサン がいちいち指原!指原!とか言ってゴリ押しするしなぁ~。

61「ブス」派2017/04/19 17:08:56
うん…

62「ブス」派2017/04/28 01:39:55
白石麻衣の下位互換

65「ブス」派2017/04/30 07:06:20
>>62
確かに❗
同感です❤やっぱりそー思いますよね

63「かわいい」派2017/04/29 22:42:16
美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。莉乃は魅力的な女性だ。

66「ブス」派2017/05/08 20:06:42
頭が悪い

67「ブス」派2017/05/08 20:07:32
これを可愛いって思う人はよっぽどセンス悪いね

68「ブス」派2017/05/18 20:58:21
オバサン顔!とにかく臭そう!性格悪そう!

69「ブス」派2017/05/20 17:24:55
いやふつーにぶす

70「ブス」派2017/05/26 07:29:40
吐きそう。
TVは絶対NG。
モザイクかけろ!

71「ブス」派2017/05/26 14:21:13
さくらたんの方が可愛い

72「ブス」派2017/06/17 21:23:46
顔と喋り方と性格はブス。スタイルとかは完璧。

73「ブス」派2017/06/18 20:46:57
顔も性格も酷すぎ

79「かわいい」派2017/06/26 14:52:00
>>73
お前より顔も性格もいいと思うけど・・・

74「ブス」派2017/06/19 23:29:16
顔がパンパン

75「ブス」派2017/06/23 07:55:18
可愛くない

76「かわいい」派2017/06/25 04:04:04
アイドルなのにぶりっ子してない感じの性格が大好きです。顔も目がぱっちりしてて好きです。

77「ブス」派2017/06/26 13:47:55
指原ブスだけど面白い
前田敦子よりまし

78「かわいい」派2017/06/26 14:48:50
街を歩いてる女よりずっとかわいい

80「かわいい」派2017/08/01 10:07:40
指原莉乃世界1位に美人

81 :2017/08/01 18:53:02
指原莉乃世界1位に美人.変顔してるから可愛いくみえないだけだよ.実際見てみると指原莉乃が世界1位に美人と思うから。

82「かわいい」派2017/08/03 08:53:54
指原莉乃美人

83「かわいい」派2017/08/06 07:39:42
美人

84「かわいい」派2017/08/07 12:39:27
誰やこんな写真のけったクズは、自分が指原莉乃が嫌いでただ、変顔の写真のけって、みんなに、かわいくないといわれてほしいからでしょう。お前は、どんだけ指原莉乃ガキラインなんですか?実際にあったら、世界1位に可愛いよ

85「かわいい」派2017/08/10 16:26:07
だから変顔だから可愛いくないと思ってルノ。本当は、心の中で指原莉乃美人と思ってるんでしょう。(笑)

86「ブス」派2017/08/11 12:09:45
顔はどう見てもブスだが、機転がきく、頭の回転がよい

87「ブス」派2017/08/11 12:11:17
顔はどう見てもブスだが、頭の回転が素晴らしい。

88「かわいい」派 2017/08/22 11:50:57
画像、変顔じゃなくて、変がじゃないのにすればいいじゃん。わざと嫌われて、欲しいからん顔にして、でも俺は、決してさっしーのことを嫌いになんかならない

89「かわいい」派2017/08/23 09:09:50
みんな知ってましたか?この左の写真の変顔の写真、これ、指原莉乃の写真じゃありません。


コメント内容
画像
投票トピックも作成してみてください!
投票トピック投稿
指原莉乃と白石麻衣はどっちがお金持ち?
2
0
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/11/20 22:19:55
指原莉乃は美人?かわいい?
1
0
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/11/20 19:22:43
指原莉乃と北川景子はどっちがかわいい?
19
12
最新コメント 「指原莉乃」派
綺麗なのは北川景子さんだけど、かわいいのは指原莉乃さん
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/09/30 19:34:57
指原莉乃と松井珠理奈はどっちが美人?
1
0
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/11/20 20:00:04
指原莉乃と渡辺直美はどっちが面白い?
20
14
最新コメント 「指原莉乃」派
可愛いし美人、スタイルいい
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/09/23 10:42:15
佐藤栞里と指原莉乃はどっちがかわいい?
3
42
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/03/30 20:08:02
嵐と指原莉乃はどっちが国民的アイドル?
12
24
最新コメント 「指原莉乃」派
HKT48の指原莉乃は、世界1の人気者
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/08/22 11:44:38
セーラージュピターと指原莉乃はどっちがキャラが強い?
12
12
投票する方のボタンを押してください!
アニメとゲーム2017/08/13 22:35:17
指原莉乃とゴリラ(雌)はどっちがかわいい?
76
19
最新コメント 「指原莉乃」派
指原莉乃世界1位に美人
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/08/01 09:59:00
51
2143

最新コメント 「指原莉乃」派
指原莉乃世界一番の美人
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/11/20 18:49:28

最新コメント
>>5 既に映画やドラマで女優業やってるじゃん
芸能2017/07/13 13:14:25
10
21

最新コメント 「藤井美菜」派
ダントツですね
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/06/18 20:23:28
1
0

投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/11/20 19:16:24
2
42

最新コメント 「指原莉乃」派
圧倒的にかわいいと思います!
投票する方のボタンを押してください!
芸能2016/10/08 08:39:07
2
0

投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/11/21 06:31:26
138
91

最新コメント 「指原莉乃」派
さっしーは可愛いですよ
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/10/14 19:19:42
14
56

最新コメント 「指原莉乃」派
さっしー女性芸能人でも、アイドルグループみんな越してダントツ可愛いし、美人だし、スタイルがいい
投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/09/16 17:50:13
2
1

投票する方のボタンを押してください!
芸能2017/11/21 17:13:02

最新コメント
世界一可愛い
芸能2017/11/04 22:31:40

アンケート
あなたの性別は?