ジバニャンと孫悟空はどっちが強い?

ジバニャン
ジバニャン

51(18%)
孫悟空
孫悟空

220(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン 孫悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/21 21:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「孫悟空」派 2021/01/21 21:20:55 通報 非表示

なんでジバニャン❓


2: 2コメさん 「ジバニャン」派 2021/01/23 20:02:59 通報 非表示

悟空は確かに強いし身勝手の極意だって使える。でも幽霊には聞かないのではないかと冷静になって投票しました


3: 1コメさん 「孫悟空」派 2021/01/23 22:16:49 通報 非表示

>>2
あ…たしかにwww.


5: 5コメさん 2021/06/17 11:38:03 通報 非表示

>>2
普通にチャリに轢かれたりしてたぞ?

あとぶん投げて宇宙に放逐すれば召喚されない限り再起不能


26: 26コメさん 「孫悟空」派2023/07/27 15:41:11 通報 非表示

>>2
僕は死にましぇーーーーーん!を思い出せ!

あとこれは関係ないけど勝つという決意は絶対にジバニャンのほうが上だぞ。だってエミちゃんのために頑張ってるから、、、


6: 6コメさん 「孫悟空」派2021/08/09 00:25:18 通報 非表示

何があった?


18: 18コメさん 「孫悟空」派2022/02/15 17:32:38 通報 非表示

死にはしなそう幽霊だから。けどジバニャンが痛めつけられて終わりじゃないの。(ジバニャン可哀想)


19: 19コメさん 「ジバニャン」派 2022/03/31 12:19:32 通報 非表示

ジバニャンは妖怪だから死なない


20: 20コメさん 「孫悟空」派2022/04/16 21:24:04 通報 非表示

>>19
悟空は破壊つかえるぞ


23: 23コメさん 2022/07/03 16:46:36 通報 非表示

>>19
ちなみにドラゴンボールでは2回死んだらこの世からもあの世からも帰るって悟空が言ってたぜ


24: 24コメさん 2022/07/31 19:07:58 通報 非表示

>>19
おい渋面犬を思い出せあいつ死んだろ?


21: 21コメさん 「孫悟空」派 2022/04/23 10:16:07 通報 非表示

なんでジバニャンなの?ジバニャンなんて車とかトラックにぶっ飛ばされてるじゃん!悟空はそんなのにぶっ飛ばされない。


22: 19コメさん 「ジバニャン」派 2022/05/02 17:11:42 通報 非表示

でもそもそも孫悟空ジバニャンのことが見えないと思うよ。


27: 26コメさん 「孫悟空」派2023/07/27 15:42:22 通報 非表示

>>22
気で感知で聞いのかな?妖怪だから無理かもしれないけど


28: 28コメさん 「孫悟空」派2023/08/23 11:39:53 通報 非表示

こんな事言いたくないけどさ、ジバニャンに票を入れている人は何故入れているのか教えてほしい。

確かにジバニャンも強よい時もあるよ。けどさ、このトピックに関しては誰がどう見ても分かる事じゃん?可愛さではジバニャンが圧倒的に勝つけどさ、これにそう言うトピックじゃないじゃん。もし好きだから入れている人はもう一回トピックのタイトルをしっかり見てから表を入れてほしいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する