【pupupu】【マリオカート】こんな悲惨な事重なる?w

8 2021/01/21 22:46

そんなあ...w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu マリオカート 悲惨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/21 22:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだかも○うさん思い出す()


私もマリカーをやっているのですがこんな連続で起こるってことがあるんですね。


>>3
運が悪かったです笑


そういえば、最近マリカーやってないんですよね。私、いつもmiiをつかっています(カービィのamiiboで服を手に入れたため)。で、たまには他のキャラを使おうと思い、マリオキャラだとクッパJrが一番好きなので使ってみたらなんかしっくりこなかったので結局元に戻しました。


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/15 17:09:43 通報 非表示

>>5
Miiのカービィ衣装可愛いですよね!

僕はタヌキマリオかキノピオです。


>>6
キノピオも可愛いですよねー。


8: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/15 17:20:03 通報 非表示

>>7
はい〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する