鬼滅学園でこの中では誰が一番赤点を取りそう?

ボタンを押して投票してください!
1はしびら伊之助59票(47%)
2栗花落カナヲ34票(27%)
3我妻善逸26票(20%)
4不死川玄弥4票(3%)
5竈門炭治郎2票(1%)
はしびら伊之助
47% (59票)
栗花落カナヲ
 
我妻善逸
 
不死川玄弥
 
竈門炭治郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅学園 一番赤点 竈門炭治郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/22 10:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/22 10:35:52 通報 非表示

投票&コメントよろ


22: 22コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/08/30 07:40:28 通報 非表示

>>1
いのすけは授業中

こっそり何か食べてる気がするなあ


2: 2コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/01/22 13:15:24 通報 非表示

授業サボってそうww


3: 3コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/01/23 02:35:35 通報 非表示

>>2
なんか分かる


11: 10コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/05/27 00:59:46 通報 非表示

>>2
授業寝て休み時間起きるタイプだと思う


18: 18コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/08/22 16:32:09 通報 非表示

>>11
そうそう。居眠りしていたと思ったら、チャイムを目覚まし時計に、「おい! 紋逸! 総一郎! 早く校庭行くぞ! 早く来ねえと、置いてっちまうぞ、子分ども!」みたいに叫んで、廊下を爆走していそうだ……。


28: 28コメさん 「はしびら伊之助」派 2022/02/02 06:04:04 通報 非表示

>>2
それどころか テスト中 暴れまわりそう

伊之助 鬼滅学園

4: 4コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/02/07 15:56:26 通報 非表示

喋り方からして頭悪そうw


5: 5コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/02/07 16:03:43 通報 非表示

個人的には平均点この人たちは

カナヲ→95点(国語のみ無理)

善逸→80点(音楽完璧だけど体育最悪)

玄弥→70点(全て平均ぐらい)

炭治郎→50点(赤点だけど三人に教えてもらってる)

伊之助→3点(授業サボってる、常識がないバカ)

だと思ったw


27: 7コメさん 「我妻善逸」派 2022/01/09 12:31:58 通報 非表示

>>5
炭治郎は成績良いイメージなんだけどな

100点は無理でもほぼ毎回80点は取ってそう

伊之助と善逸は赤点で炭治郎に勉強教えて貰ってそう


6: 6コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/02/10 22:21:19 通報 非表示

なんとなく赤点かなぁっていう理由で伊之助になった


7: 7コメさん 「我妻善逸」派 2021/02/11 22:16:26 通報 非表示

1番赤点取るのが似合いそう


8: 8コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/03/29 20:58:40 通報 非表示

平均点

1,炭治郎 90点(真面目だから)
2,玄弥 80点(厳しい実弥の弟だから)
3,善逸 60点(まぁ普通くらい)
4,伊之助 55点(こういういかにも馬鹿そうなキャラって実はそんな悪くなかったりする)
5,カナヲ 45点(喋り方からして馬鹿そう、家事や看病できないところからして。)


13: 12コメさん 「竈門炭治郎」派2021/06/02 19:05:30 通報 非表示

>>8
カナヲちゃんのやつシンプルな、悪口やん


19: 18コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/08/22 16:32:57 通報 非表示

>>13
それな


14: 14コメさん 「我妻善逸」派 2021/07/28 12:35:08 通報 非表示

>>8
ひどっ。偏見すぎて引くわ


9: 9コメさん 2021/03/30 10:39:24 通報 非表示

伊之助読み書き出来ないからまず問題文読めないでしょw


10: 10コメさん 2021/05/27 00:58:12 通報 非表示

伊之助


12: 12コメさん 「竈門炭治郎」派2021/06/02 19:04:11 通報 非表示

げんやと間違えた


15: 15コメさん 2021/07/31 11:50:57 通報 非表示

獪岳っw

獪岳

16: 16コメさん 「我妻善逸」派 2021/07/31 14:53:25 通報 非表示

って言われてそう


17: 16コメさん 「我妻善逸」派 2021/07/31 14:53:29 通報 非表示

うるせぇ!廊下に立ってろォ!

不死川実弥 おこる

20: 18コメさん 「はしびら伊之助」派 2021/08/22 16:33:50 通報 非表示

やっぱり、野生児だし、本能でつき動くタイプじゃないですか?


21: 21コメさん 2021/08/24 09:15:52 通報 非表示

善逸か


25: 25コメさん 「はしびら伊之助」派2022/01/09 09:46:00 通報 非表示

いやカナヲちゃんないでしょ!四週とかしてそうだし。伊之助は勉強とかサボって遊んでそうww


26: 25コメさん 「はしびら伊之助」派2022/01/09 09:46:32 通報 非表示

間違えました。予習です


29: 29コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/20 19:14:06 通報 非表示

いつもボーっとしてるから

カナヲ きもい

32: 32コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/01/04 14:00:17 通報 非表示

カナヲ面倒臭がりだしいつも遊んでばかりだから


34: 34コメさん 「はしびら伊之助」派2023/10/13 10:00:56 通報 非表示

伊之助は授業中にふざけてそう


35: 35コメさん 2023/12/06 18:00:28 通報 非表示

く目的なんて9割9分以上金のためだけじゃん。
仕事とかそんなもん高尚化すんなよ。レベル低いわ。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100930/p2

日本ほどくだらない国は無いということだ。たとえば、
戦前は「戦争に行かない者は★非国民★だ」
という言葉が★ものすごい意味を持った。
要は、★意味付与の権力★
を有した政・官・財トライアングルこそが日本の実権です。しかし、
この実権の内実が非常にくだらないため、失望するのでしょう。
日本ではどんなに素質があっても
政治家の都合に合致しないと
「頭が良い」とか社会的に引き立てられる、ということはありませんから、終わっています。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100919/p2


36: 35コメさん 2023/12/06 18:00:50 通報 非表示

就職する者の思想良心の自由は考慮しなくてよいという判決により、企業は自らの都合のいい人材を得ることが可能であり、
また、法人の目的の範囲が広く解せられることで、政党に政治献金もできるのである(すなわち、都合のいい解釈で企業が手厚く保護されている)。

我さえ富貴ならば国家滅びても可とばかりに、末期の軌道に乗ったのである。
ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。
昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。
代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。このような意味で、白から黒に変化しつつある。
私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、
確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100920/p1


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で