太鼓の達人スマホでやってみた

6 2021/01/22 18:47

太鼓の達人、スマホ版

「さいたま2000」

おに ノルマクリア成功

むずかしい フルコンボ

はじめてフルコンボして嬉しい(^。^)

何?精度?可が多い?ナニソレオイシイノ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓 達人スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/22 18:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画質がとてつもなく悪い(^○^)


>>1
私の100倍上手い!w


>>2
いや、ゲーセンで太鼓をやったことがないので、貴女の方が上手いですよwあ、スマホではありえr(((殴


この曲で遊ぶドン!(なんか、声スゲーな)


>>3
僕の声じゃないよ…


>>4
そりゃ分かるさ!でもなんかどんちゃんいつもと違うなぁーと、


>>5
スマホとACでは違うんじゃない?


ゲーセンの腕前どれくらいですか?


>>9
ゲーセンでやったことない((


>>10
相当な腕前なんだろうなぁーww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する