好きな声優

4 2021/01/22 19:14

こんにちは、カナネです✨この記事では、私が好きな声優を紹介します❗

3位 花江夏樹


かっこいい声がとっても素敵で、めっちゃ好みです✨

2位 鬼頭明里


やっぱり、何の役をやっても完璧で、声も素晴らしい✨

1位 花澤香菜


花澤香菜さんの声がとにかく良いというか、私の好みにぴったりです!

~終わりに~


最後まで読んでくれてありがとうございました‼

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/22 19:14:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/22 19:14:59 通報 非表示

コメントお願いします。


>>1
俺、声優だったら🍓👑メンバーが好き!!!(((((((


7: たに @tanichandao 2021/04/20 21:53:40 通報 非表示

>>4
声優さんやってんのってこいぬくんとるぅとくんとかじゃない?

妖怪ウォッチはちょっと違う…?さとみくんは養成所行ってたとかなんとか


>>2
5等分の花嫁の三玖の声優


個人的に伊東健人くんが好き


6: たに @tanichandao 2021/04/20 21:51:42 通報 非表示

絶対譲れない声優さん↓

逢坂さん 梅ちゃん てらしー とっしー のじけんさん 界人くん 奈々ちゃん 自由くん みゆきさん 信彦さん 良平さん そーまくん えぐー 新葉くん 慎之介さん あさにい etc…

やばい多いw


梶くん、!!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する