推しを語ってください!(アニメ・ゲーム限定)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ ゲーム限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/22 20:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りーな♪ @R_0213 2021/01/22 20:56:20 通報 非表示

推しの画像、名前、尊いところ、できればCVも教えて!!!


>>1
鬼滅の刃で善逸、禰豆子、うずい

が好きw


ぁあ、もう白布くんかっこよすぎて死ぬ


佳乃おおおおお((

果南んんんんん((

夢結ううううう((


dbdのカニバル、ゴスフェ、シェイプ


>>5
あぁっ!かっこいいが集まってる・・!うちゴスフェ推しです


5等分の花嫁で三玖

炎炎の消防隊でアーサー


7: イア @ia0830 2021/01/22 22:31:00 通報 非表示

あんさんぶるスターズ‼ 高峯 翠 

カッコかわいすぎて尊くて尊い。殺されてるんだよね、何回も。

ツイステ(デかも)ットワンダーランド エペル・フェルミエ 

可愛い。方言愛してる。尊い。欲しいとき20連で来てくれる。愛してる。魔法石に優しいランキング一位の推し。

ジェイド・リーチ 

カッコいい。イケメン。しっかりしてる。足長過ぎて、尊い。足また1メートルって何?遠回しに言ってる。頭が良すぎ。飛行術の時がかわいくてハマった。ガチャ引いても答えてくれない、魔法石に厳しいランキング一位。


8: りーな♪ @R_0213 2021/01/23 21:04:20 通報 非表示

>>7
え!?ジェイド推し???

私も私も!!!


>>8
『ジェイドめっちゃいいよね‼おやおや、こまりましたね』で好きになった‼

名前お姉ちゃんのままだったやつだったから変えたから、名前違うけど同一人物~←何の報告


10: りーな♪ @R_0213 2021/01/24 21:31:37 通報 非表示

>>9
あ、そうなの?

ジェイドめっちゃ好き(最推しではないけど・・・)

ツイステやってるならフレなろ!!


>>10
いいよ❗フレになろ‼

あ、でも明日の夜でもOK?

ID分からなくて、使ってるのお母さんのスマホで夜しか貸してくれなくて。

名前で検索できるなら、名前は『NiREZAKI 』か『Nirezaki 』だと思うw←

プロ画のキャラはエペル君のSSR で、借りてもいいみたいなやつはデュースの星に願いをのSSR のやつ~

情報量多くてごめんね...


12: りーな♪ @R_0213 2021/01/25 21:03:10 通報 非表示

>>11
あ、おっけー!

申請しとく!!


>>12
申請ありがとう‼承認したよ❗

確認 角太郎のバースデーがプロ画で、リドル君の寮服が貸してるやつだよね?


16: りーな♪ @R_0213 2021/02/02 20:43:23 通報 非表示

>>13
あ、そうそう!!


14: りーな♪ @R_0213 2021/01/28 22:02:32 通報 非表示

>>11
ありがとう!!

申請してフレなったよね〜、合ってる?


>>14
うん、あってるよ❗

こちらこそありがとう‼


17: りーな♪ @R_0213 2021/02/02 20:56:38 通報 非表示

>>15
良かった!


大鳴門むにちゃん、百鬼あやめちゃん、潤羽るしあちゃん!

大鳴門むに

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆