ドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』 おもしろい
おもしろい

41(23%)
ドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』 つまらない
つまらない

137(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい41票 / 総得票数178

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モコミ〜彼女ちょっ.. 2021年冬ドラマ ドラマ 小芝風花 工藤阿須加 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/23 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/02/05 12:45:17 通報 非表示

モコミはなんとも言えない。

私GENERATIONSを推してて主題歌務めるからってこのドラマ見始めたけど……

面白いといえば面白い。あのドラマは風花ちゃんの繊細な演技で成り立ってると思う。風花ちゃん全然知らなかったけど演技上手でびっくりした!

なんか見れば感動するしいいな!って思うけど見終わって何も残らないドラマだなって印象。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/02/15 22:35:55 通報 非表示

暗い重いかわいそう


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/03/27 18:51:04 通報 非表示

もこみは花や物とお話しできる。じゃあご飯やおやつは?食べられて喜んでるの?痛がってるの?そういう描写が足りない。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/03/27 23:45:38 通報 非表示

モコミは自分か物の気持ち優先で人の気持ちに目を向けない。


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/04/09 20:58:31 通報 非表示

風花ちゃんの無駄遣い


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 15:27:18 通報 非表示

小芝風花


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2023/05/04 19:26:30 通報 非表示

風花ちゃんがただただ可愛いドラマ!。

このドラマの主題歌歌ってる人はどうでもいいけど、この主題歌『雨のち晴れ』は好きだなー


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/05/04 19:28:36 通報 非表示

うか


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/07/13 02:09:17 通報 非表示

クソつまらん


画像・吹き出し