逢花ちゃんとルーアンのtalk☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逢花 ルーアン talk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 18:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふぁぁぁぁぁぁ(?)


>>1
いええーい

見つけたぁぁ


>>2
どこにもいないよ‼|д゚)チラッ←←


最近面白かったこと

お母さんが

「ヒプマイの犬がいるやん。それって誰?」

とか言ってて、犬とは?wwと思って、私の知ってる犬耳的な人の画像見せたら、まさかの莉犬くんだったこと←長文失礼っ


>>4
莉犬は草←

ヒプマイの犬ってじろちゃんとか左馬刻様じゃないかなww


>>5
私もそうかと思ったよー

でも見せても反応なしだったしwww


>>6
本音言うとすとぷりとヒプマイ一緒にしないで欲しい(((((

間違えたからしょうがないけど←←


>>7
(返信遅れた)

わかるわぁーーーー

ヒプマイは神、いや仏だね←


>>8
ヒプマイは想像神だよ←←


>>9
それなーー


>>11
パラライもおすすめよー‼


>>13
それは好きな声優が出てるのでちょっと見たことあるっす


>>16
うんうん


>>12
幻太郎さんの絵を上手く描けるよう特訓中……(誕生日に投稿する)


>>14
幻太郎ムズいよねww

俺誕生日プレゼント貰うとしたらゾムと幻太郎に挟まれてる俺の夢絵誰か描いてほしい((((


>>18
描いていいっすか?(下手だが)


>>19
全然OKよ‼

めっちゃ嬉しいんだが←


>>21
あーじゃあ描きますわぁ

ゾムの練習もせねばww

ルーアンさんはどんな感じで書きますか?


>>22
俺はあまりデジタルで描かないけどこんな感じで描いてるよ‼

ウル@ヒプマイ民 イラスト

>>24
うんwww

上手だねーー(思った通り)


>>25
下半身適当だけどね((((


>>28
確かにちょっと薄いww


>>31
わあおーwww


>>24
私の絵パート1

一色逢花 イラスト

>>26
私の絵パート2

一色逢花 イラスト

>>27
上手すぎ、好き((((


>>30
いーやうまいかなwww

ありがとww


>>33
絵柄超好み←←


>>34
ありがたいお言葉←


>>34
ご満足頂けたようで←?


>>37
夜10時前なんですけどwwww


>>38
俺ロンドン住みやから(((((


>>39
初耳やなぁ←www


>>39
やばいマジ腐ッ腐ッ腐やねんけどww←?


>>41
どんなBL 読んでんの?

めっちゃえっちぃやつ?←


>>42
エハァッそ、そんなわけないじゃないですかあwwww

https://tohyotalk.com/question/92993

↑最後の方に書いてある事でわかっていただけるのではww


>>42
てかルーアンさんは?ww←質問返し


>>44
俺は………

どうだろうね( ^ω^)←←←


>>45
気になるぅっ


>>46
ご想像にお任せします((((


>>47
任せていいのww


>>48
いいで、どうせ当たるもん←←


>>49
ワァwww

考えないことにしよう……

リア友がめっちゃあゝオオサカ歌ってきてうざいwww


>>50
カラオケで歌おうな←←


>>51
おん←上手く歌えるように練習中

歌えます?


>>52
一応練習したから全曲歌える←←


>>53
すげえ!!!←(*☻-☻*)


>>54
ヒプマイはゆっくりな曲がほとんどやからねw


>>55
まあ確かに。。

CDぜんぶ持ってますん?


>>56
限定版、通常版全部揃えてる←


>>57
わーー総額ヤバそうねwww

小学生には無理でしょうwww


>>58
店開けんちゃうって感じ(((


>>59
え…………………………wwww


>>60
一枚あげようか?()


>>61
くれくれざんまいィ←


>>62
(´・ω・)っ□←←


>>63
ルーアンさんは「マック」派?「マクド」派?←唐突


>>64
モス派←ちゃんと答えろ

マック派やわぁw


>>66
えと関東の方かなっ?ww


>>70
な、なんだってぇえぇえぇぇえ←水戸黄門風←は?


>>71
ごりごりの大阪住みです((((


>>72
わぁぁあぁお

アニメイトで会えたら LINE交換しようね←(((


>>72
早速お昼にヒプマイの曲流れてて友達熱唱してたわww


>>63
その絵文字の意味が気になるぅ


>>65
CD あげてる()


>>67
わー嬉しい(・∀・((((□バシッ


一旦抜ける。


>>20
人志松本のすべらない話でR-指定さんが出るので見る


@ruan

しょうかん←


>>75
ピョイイイイイイイン←


>>76
効果音草←


>>77
バビューンバビューン‼←効果音


>>78
ヴッ………←打たれた


>>79
おれは逃げるぜい!!←


>>80
捕まえた((


>>82
マッハで追いかけます()


>>83
こ っ ち く ん な←


>>84
( ͡° ͜ʖ ͡°)むり(((


>>86
おん、友達追加とトーク作った()


>>86
あとさ、使える時間決まってるからわりと返信できひんよごめんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆