ドラえもんは昔の方が良い?今のドラえもん?

ドラえもん 昔の方が良い
昔の方が良い

65(41%)
ドラえもん 今のドラえもん
今のドラえもん

91(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昔の方が良い 今のドラえもん ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/23 18:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/23 18:46:36 通報 非表示

自分は昔ー


3: 3コメさん 「昔の方が良い」派 2021/01/23 20:24:27 通報 非表示

今ももちろん良いけど


4: 4コメさん 「昔の方が良い」派2021/01/27 19:11:16 通報 非表示

今のドラえもんは藤子F不二雄を汚している。あれらの名作に、宝島も月面探査もかちこちも敵わないよ


5: 5コメさん 「昔の方が良い」派2021/05/09 14:22:12 通報 非表示

声だけなら昔が一番


6: 6コメさん 「今のドラえもん」派2021/07/17 15:38:29 通報 非表示

太ってる感があるドラえもんのほうが

ちゃんとどら焼き食べてるんだなあ

って安心する


7: 7コメさん 「昔の方が良い」派2021/07/31 18:35:44 通報 非表示

水田わさびのドラえもんって子供馬鹿にしてるみたいでイラッと来る。 当時タイム風呂敷広げてるシーンあったんだが待ち時間に「ファットゥーwwファットゥーww」とか馬鹿っぽいかけ声出してる時、あぁ子供馬鹿にしてるんだなこの人と確信し安っぽさから視聴を断念した。

子供馬鹿にしてる子供アニメの代表に可愛さは一切共感できない。


8: 8コメさん 「今のドラえもん」派 2021/10/12 20:06:44 通報 非表示

画質がめちゃ進化した

そして昔は静香ちゃんの裸が普通に映っているぐらいNG⚠️🔞🔞🔞🔞🔞シーンが映っていた

それに対して今は

ほとんど改善されてる


9: 8コメさん 「今のドラえもん」派 2021/10/12 20:07:35 通報 非表示

>>8
それなw


11: 11コメさん 「昔の方が良い」派2021/12/03 01:59:07 通報 非表示

俺は長く大山版のドラえもんを見てたから昔の方が良いな


12: 12コメさん 「今のドラえもん」派 2022/09/17 16:55:18 通報 非表示

別にどっちが好きでも良いけど、勝手な自己解釈で片方を貶すのはやめろよな

だから大山ドラは懐古厨だとか水田ドラはキッズとか言われんだよ


13: 13コメさん 「昔の方が良い」派2023/01/16 17:56:24 通報 非表示

ネズミに対するリアクションは昔の方がいいかな


14: 14コメさん 「昔の方が良い」派2023/01/23 20:31:16 通報 非表示

昔の方が面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する