「onceたちの日々」 旅立ちの日に替え歌

15 2021/01/23 18:49

気の迷いです。許してください。

「onceたちの日々」

白い豆腐の上にノリノリをのせて

マンネでありオンニなのナヨン姉さん

限りなく凄いTWICEのリーダージヒョ

モモのダンスと笑顔最強説浮上中

サナの関西弁が尊すぎて尊死

ミナペンギン上品私、恋した

ラッパーであり赤ちゃんチェヨン可愛すぎ

クールでカッコいいけどメンバー思い TWICEのお母さんジョンヨン私の推し

ツウィの美しさはもはや説明不要

onceはいつでも味方TWICE安心して

いつまでも応援してるから大丈夫

餅(餅)ゴリラのとき

パクジニョン(パクジニョン)愛称パクッチ

モチが(モチが)好きな

ゴリラ(ゴリラ)信じて

あの広い(あの広い)あの広い(あの広い)

大顎に

餅(餅)ゴリラのとき

パクジニョン(パクジニョン)愛称パクッチ

モチが(モチが)好きな

ゴリラ(ゴリラ)信じて

あの広い(あの広い)あの広い(あの広い)

大ーーーーー

アゴに

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ONCEたち 日々 旅立ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/23 18:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



餅ゴリがぁ爆笑


>>1
TWICEを誉めちぎって、安定に餅ゴリがオチに使われるというwww


>>2
それ爆笑


>>3
餅ゴリのモノマネも結構頑張ったよw

最後、「キューブあげるましゅ。キテクダシャイ」

って言ってw


5: 詩衣 @Uidesu 2021/01/24 10:13:22 通報 非表示

>>4
もちごり吹いた笑笑


>>5
大アゴに

餅ゴリ アゴ

7: 詩衣 @Uidesu 2021/01/24 10:38:07 通報 非表示

>>6


>>5
once学園校長、パクジニョンだよ。(笑)


9: 詩衣 @Uidesu 2021/01/25 14:35:10 通報 非表示

>>8
まじかよ笑笑


>>10
ヤッホー👋😃

見てくれてありがとう😭✨


>>12
この動画で一番頑張ったの餅ゴリのモノマネw


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!お!すげー


>>13
ありがとうございます😆

ストーリー部分にこだわって作った❗


18: 18コメさん 2021/02/23 14:44:49 通報 非表示

リカリンさんの替え歌ははセンスしか感じない。


>>18
え⁉️😳💦ありがとうございます。

全然下手くそです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する