東方キャラに勝てるキャラは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/24 20:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いませぇん


>>1
いっぱいいるよ


>>4
そんな事ないっすよー(´・ω・)


>>6
ドラゴンボール信者と言い東方信者と言い公式設定無視してまで持ち上げたがる


>>7
別にねぇ

僕は東方が好きだから言ってるだけであって


39: 山田 @yamada 2021/01/25 08:55:41 通報 非表示

>>38
まあまあ、この雑談トピックは東方キャラにかてそうなキャラあげるトピック何でできれば勝てそうなキャラをあげて欲しいです。


>>6
ビルサンズ

4thbreaker z

qandom

Forever errorサンズ

everything sans

wiki sansに勝てる?


215: 203コメさん 2022/11/20 15:29:23 通報 非表示

>>4
ロックマンに決まってる


>>215
ロックマンなんてネット世界で強いってだけだろ?


243: 239コメさん 2022/11/30 21:39:50 通報 非表示

>>224
それってあなたの感想ですよね


316: 315コメさん 2023/03/02 14:04:22 通報 非表示

>>215
ロックマンよりもフォルテのドップラーアタックの方が確実だと思う

弾幕は飛ばせないが接触時に大量のダメージを与えられる使用時間の制限のない無想天生みたいな感じ、あと地形貫通

ただ、フォルテは無敵だが、移動速度が遅いからお互いがダメージを与えられないみたいなことになりそう


175: 171コメさん 2022/02/18 15:30:21 通報 非表示

>>1
うそだ!!


2: 山田 @yamada 2021/01/24 20:49:26 通報 非表示

いっぱいいると思います。ドラえもんとか


5: 山田 @yamada 2021/01/24 21:27:25 通報 非表示

>>3
はい。


>>5
まずドラえもんは確実に勝てますね


10: 山田 @yamada 2021/01/24 21:54:57 通報 非表示

>>8
そう思います。東方キャラが勝てるところは想像できません。


>>10
ですよねw


12: 山田 @yamada 2021/01/24 22:06:16 通報 非表示

>>11
はい。


>>12
今東方キャラに勝てるキャラ達を挙げてるのですがどうでしょう❓


21: 山田 @yamada 2021/01/24 22:22:59 通報 非表示

>>19
確かに東方キャラに勝てそうですね。


>>21
はいw❗️、妖怪と友達になれるケータ君が居れば百人力ですねw


26: 山田 @yamada 2021/01/24 22:28:04 通報 非表示

>>23
そうですね。


>>26
まぁ、仲間としてはくその役にも立たないですが、一番厄介な妖怪を味方につけてしまえばあとは雑魚共ですからね。


29: 山田 @yamada 2021/01/24 22:40:43 通報 非表示

>>27
そうですね。


>>29
ケータが仲間にした東方妖怪達を戦わせて雑魚共で同士討ちさせるのもありかと


32: 山田 @yamada 2021/01/24 23:31:02 通報 非表示

>>31
そうですね。


>>32
まぁ東方キャラが雑魚過ぎて話になりませんw


35: 山田 @yamada 2021/01/24 23:41:03 通報 非表示

>>34
そうですね。


>>35
東方キャラに勝てるキャラなんて探せばいくらでも居ます


37: 山田 @yamada 2021/01/25 07:05:17 通報 非表示

>>36
はい。いっぱいいると思います。


217: 203コメさん 2022/11/20 15:32:25 通報 非表示

>>36
だーかーらー東方キャラクター倒せるのはロックマンだッつってんだろうがバーカ


314: 314コメさん 2023/02/26 10:15:53 通報 非表示

>>217
東方もロックマンも好きだけどそういうこと言うのはやめてくれ


>>314
ですよね… 

俺もロックマンも 

東方も大好き


216: 203コメさん 2022/11/20 15:31:39 通報 非表示

>>34
東方キャラクターは最強 テメエみたいな奴が雑魚w

そもそもどうやって倒すんですかー❔

あ、こいつバカだから何も言えないんだーw はい乙ww


>>216
出た、東方最強厨

俺が雑魚なら貴様は雑魚以下だなw

軍用兵器で倒される東方キャラが最強とかw

仮面ライダーやウルトラマンやスーパー戦隊やドラえもんやポケモンやアンパンマンやトランスフォーマーや勇者シリーズのキャラやシンカリオンやアメコミで倒せるわ


>>225
はい、来ました、東方信者やば


>>235
どうもです


>>236
ありがとうございます


>>229
ロックマン信者もやばい


244: 239コメさん 2022/11/30 21:42:22 通報 非表示

>>231
ロックマンバカにすんな


>>244
先にロックマン心理教の教徒がドラえもんをバカにしたからだよ


251: 251コメさん 2022/12/01 15:59:52 通報 非表示

>>247
先に東方雑魚って言った方が悪い

俺はロックマンも東方も大好き


>>251
お前が先だろ?w


263: 261コメさん 2022/12/01 16:52:44 通報 非表示

>>260
関係ない奴は来んな


>>263
来たらダメなんてルール無いが


256: 251コメさん 2022/12/01 16:13:29 通報 非表示

>>231
おまえがやばい


>>256
おまえがやばい


>>229
こちらにも来て下さい、僕は2コメ

https://tohyotalk.com/question/431087


>>232
行きます、東方信者ってまだ居たのですね


>>233
信者はなかなか消されない


255: 251コメさん 2022/12/01 16:13:01 通報 非表示

>>229
はいきました 東方アンチやば


254: 251コメさん 2022/12/01 16:12:21 通報 非表示

>>225
出た ドラえもん信者

やっぱおまえは信者だなwww

そうやって他の作品馬鹿にする

カービイやマリオやソニックやロックマンやパックマンや

シャドーマンやジェミニマンやスネークマンやタップマンや

稀神サグメや純弧やへカーティアや清蘭で倒せるわ


>>254
そんな訳ねえわwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラえもんの道具を舐めんなよw


264: 261コメさん 2022/12/01 16:53:18 通報 非表示

>>259
ロックマンたちの力舐めんなよwwwwwww


269: 261コメさん 2022/12/01 17:24:59 通報 非表示

>>259
ドラえもんより強い奴いっぱいいる

だからドラえもんは弱キャラではないが最強キャラではない


>>269
最強レベルだけど


272: 272コメさん 2022/12/01 21:11:15 通報 非表示

>>271
他にも強い奴いる


>>272
居るけど少ないでしょ


274: 274コメさん 2022/12/30 16:58:35 通報 非表示

>>273
そういえば君カービイとマリオとドラえもん

好きだったんでしたっけ❓


303: 303コメさん 2023/01/23 20:34:18 通報 非表示

>>225
シンカリオンW


304: コメ15合 @Kome15 2023/01/23 20:55:48 通報 非表示

>>303
シンカリオンて強いの? 初期の頃しか見てないからわからないんだ。教えて下さい。


>>216
俺がバカなのは認めるが貴様よりはマシ


>>216
俺だけで倒せる

drip class sans

253: 251コメさん 2022/12/01 16:07:08 通報 非表示

>>34
やっぱこいつ信者じゃん


277: 274コメさん 2022/12/30 20:57:49 通報 非表示

>>34
東方キャラを雑魚って言うのは良くない

菫子ちゃん好きなんだろ❓


>>277
すみません、東方厨がウザくてつい言ってしまいます

菫子以外だとさとりが好きですよ


281: 274コメさん 2023/01/08 10:25:34 通報 非表示

>>278
東方もドラえもんもいい作品です

ドラえもんお誕生日おめでとうニコニコ

>>281
平和的な絵


285: 285コメさん 2023/01/08 17:36:16 通報 非表示

>>282
ですね


>>285
東方信者は認めなさそうです


287: 287コメさん 2023/01/08 20:35:10 通報 非表示

>>286
そうか? 俺は東方ファンだが


>>287
貴方の事は何も言ってない


290: 290コメさん 2023/01/09 09:10:30 通報 非表示

>>288
すみません


298: 298コメさん 2023/01/19 21:50:40 通報 非表示

>>288
しにぼしさつけんさーん

居たら返事して下さーい


>>281
なるほど9か


>>338
274コメがいい人すぎる

ドラえもんと東方を良作といってくれた…


77: みょん @youmu 2021/05/16 10:37:05 通報 非表示

>>10
https://tohyotalk.com/question/134718

そう思ってるならこれにちゃんとした理論で反論してみて


78: みょん @youmu 2021/05/16 10:37:34 通報 非表示

>>8
https://tohyotalk.com/question/134718

そう思うならこの意見に反論してみてくれ


206: 203コメさん 2022/11/20 15:22:50 通報 非表示

>>8
無理w ドラえもん空気砲しか出せないw


>>206
無理じゃない

もしもボックス=世界改変、世界創造、次元移動となんでもあり

世界変換マシン=もしもボックスよりハイレベルで世界改変が可能

ウソ8OO=言った事が嘘になる

アトカラホントスピーカー=こちらは言った事が本当になる

ソノウソホント=同上

うそつ機=見た目及び機能はソノウソホントに似てるが、ソノウソホントは言った事が現実になるがこちらはあくまでウソはウソのまま相手に信じ込ませる

あらかじめ日記=書いた事が本当になる

まほうじてん=魔法を創造出来る

しあわせトランプ=持ってるだけでどんな願いも叶う

これだけのチートアイテムを持ってるドラえもんに現実世界の軍用兵器で倒される東方が勝てるかよ


>>220
もしもボックスよりソノウソホントのほうが強そう(体感)


73: みょん @youmu 2021/05/16 07:27:24 通報 非表示

>>2
ドラえもんは無理だろ。仮面ライダーやドラゴンボールなら分かるが。


74: みょん @youmu 2021/05/16 07:28:47 通報 非表示

>>2
もしかしてお前いろんな東方キャラとドラえもんキャラを比べさせて陰で清き一票をドラえもんに〜とか言ってた頭おかしい奴?


252: 251コメさん 2022/12/01 16:00:41 通報 非表示

>>74
ドラざえもんは他の作品馬鹿にすることしか出来ない


>>2
ドラえもんは十六夜咲夜が時を止めてポケット奪えばいけると思います。


315: 315コメさん 2023/03/02 13:58:27 通報 非表示

>>182
ポケモンのはたきおとす、マジックルーム、さしおさえでも道具を使えなくできる


205: 203コメさん 2022/11/20 15:22:23 通報 非表示

>>2
ロックマンもいるだろ


いっぱいいすぎて迷うなw


ドラえもん

多種多様な道具を持っている。

マントルでも解けない。

・安全カバー

これさえ着ければ原爆にも耐えられる。攻防共に完璧。

・ひらりマント

あらゆる攻撃を跳ね返す。

・悪運ダイヤ

こっそり持たせておく。

自分はノーダメージで攻撃した本人に全てダメージ。

・呪いのカメラ

東方キャラ全員の人形を作り、ロードローラーで破壊。

・ウソ8OO

言った事が全て嘘になる。

・ソノウソホント、アトカラホントスピーカー、あらかじめ日記

こちらは言った事や書いた事が本当になる。上記のソノウソホントも逆の事を言えば願いが叶う。

・もしもボックス

世界を思い通りに変える。

ドラえもん

>>13
>>14
>>15
>>16
>>17
>>18
はいヘカ
というより、東方には閻魔(しかもおそらく大王クラスの)がいます
東方ageがひどいとおっしゃっていますが貴方の他作品ageも相当なものですよ…

真面目に考えるなら殺生院キアラ(全知全能の神状態)とかでは?


64: ボーキ @Dorazaemon 2021/03/18 17:55:50 通報 非表示

>>63
閻魔大王がなんだ、ゴクオーくんがいるぞ

ゴクオーくん

79: みょん @youmu 2021/05/16 12:38:55 通報 非表示

>>64
ドラえもん関係無いじゃんwwどの道ドラえもんじゃ東方キャラには勝てないって事だろ?


213: 203コメさん 2022/11/20 15:27:14 通報 非表示

>>79
それな


>>63
創作物を消せます

mr.founder

>>63
彼の前では 彼の勝ち と 相手の 負け しか成立しなくなる

drip classic sans

>>13
首都高バトル0のボスで勝てそうなライバルはいますか?(東方の走り屋の物語があったら)


148: 42星32鬼 @Dorazaemon 2021/09/02 19:37:02 通報 非表示

>>105
なんの話ですか?


>>13
ロードローラーどうやって持って来る?


169: 92コメさん 2021/12/24 10:37:40 通報 非表示

>>155
この人に頼んで持ってくるんじゃない?

ロードローラーだッ

>>169
ぶっ潰れろー!


>>13
お空の核融合ってもっと熱い(確か)


>>156
ほれ

ツァーリボンバー

>>13
開始早々咲夜がが時止めてポケット奪えばいけるし、

相手が道具使う前に時止めてるから道具を使うことはできない。なぜ咲夜がの時止めが早いか、それはドラえもんのポケットから道具を出すのにタイムロスがかかるからだ。咲夜は常に時を止める時計を所持している。

つまりドラえもんの道具は完封。

そしてドラえもんの道具を使ってドラえもんを倒す。

っていう意見があるんですが。東方雑魚っていいながら

東方のこと何もわかってないじゃないですか。

そうやって他作品を傷つける行為はやめたほうがいいと思います。


>>183
あくまでポケットから道具を出す前提かよ、あらかじめ出しておいて装備しておけば良い話だし。

奪った所で東方キャラはひみつ道具の使い方を知らないから無意味(「ドラビアンナイト」で敵がポケット奪ったが、結局道具の使い方を知らず(グルメテーブル掛けを齧っていた)ポケットはそのまま捨てられた)

あとドラえもんはギャグアニメのキャラだから。

戦闘系作品のキャラじゃギャグアニメのキャラには勝てない(戦闘漫画のキャラ(フリーザ)はギャグ漫画の人間(両さん)に勝てなかった)

そもそも東方みたいに設定が曖昧過ぎる作品の能力じゃ信憑性薄いし

そもそも飛行能力がある事を除けばただの人間である霊夢が上位に君臨している東方キャラなんてたかが知れてる


>>13
原子爆弾に耐えられるくらい普通だよ


203: 203コメさん 2022/11/20 15:18:21 通報 非表示

>>13
出たドラえもん信者ーだからドラえもんマジ大嫌い何だよー


>>203
ドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンだ、二度と間違えるなクソが


209: 203コメさん 2022/11/20 15:24:48 通報 非表示

>>13
あんなロックマンパクってる奴が勝てるわけない


>>209
ロックマンのパクリ?、頭大丈夫?、ロックマンよりも何年も前からあるぞ


240: 239コメさん 2022/11/30 21:32:52 通報 非表示

>>222
ロックマンの大ファンなんだよ 

ドラえもんとかいうゴミがほざくんじゃねぇ


245: 239コメさん 2022/11/30 21:45:24 通報 非表示

>>240
ロックマンはスマブラに出るほどの

大人気キャラクター


>>240
ドラえもんがゴミならロックマンは価値0だなw

スマブラに出てる?だからなんだ?

ドラえもんはサンリオ版のアイムドラえもんや

ドラえもんのドリームトミカもあるがロックマンなんてドリームトミカねーじゃんwwww

ドラえもんは完全変形ドラえもんという玩具も発売が決まっており、グッズ展開にも恵まれてる

アニメも未だに放送中

ロックマンなんてアニメやってない


248: 239コメさん 2022/11/30 22:24:53 通報 非表示

>>246
ロックマン星にねがいを知らないんですか?www

やっぱおまえみたいなにわかには

分からないんだなー


>>250
251コメの撃退お願いします

僕はドラえもん信者ではなくドラえもんファン

他作品バカにするとか言ってますが、先にあいつらが僕の好きな作品を馬鹿にしたからその正当防衛です


261: 261コメさん 2022/12/01 16:42:11 通報 非表示

>>257
俺はロックマン大ファン東方のファン

あの人はファンと言っていますが

東方雑魚って言っていたので

もうファンじゃありません


>>261
あの人とは251コメですか?


>>262
多分あいつら捨て垢使ってますよ


アンパンマン

マッハ23で飛行出来る。どんな風になろうと顔さえ変えれば元気100倍。

マッハ23から繰り出されるパンチは凄まじい(下手をすれば地面にクレーターを作る威力)。

こんなパンチを食らって東方キャラがまともで居られるはずが無い

アンパンマン

>>14
マッハ23で飛行できるってそれ公式?


207: 203コメさん 2022/11/20 15:24:05 通報 非表示

>>14
ジャムがいなければ勝てないw


>>207
スターライトアンパンマンになれば勝てる


270: 261コメさん 2022/12/01 17:26:19 通報 非表示

>>221
そんな理由じゃ強い理由にはならん


ばいきんまん

唯一アンパンマンを倒す事の出来る存在。だが倒したら彼の存在意義が無くなるので倒さない。さまざまなメカを作れる。

ばいきんまん

>>15
Epic!sans

チキンを叩きつけるだけで地割れが起きる

ガスターブラスター最大放出で町崩壊


ジャイアン

力持ち、凄まじい歌声。

ジャイアン

80: みょん @youmu 2021/05/16 12:39:30 通報 非表示

>>16
これは無い


249: 239コメさん 2022/11/30 22:25:43 通報 非表示

>>80
さすがにジャイアンは無理かも


208: 203コメさん 2022/11/20 15:24:14 通報 非表示

>>16
認める


鬼太郎

妖怪がなんだ❗️、鬼太郎さんがいれば妖怪なんぞ

鬼太郎

85: みょん @youmu 2021/05/16 12:45:37 通報 非表示

>>17
神様いるよ❓


天野ケータ

妖怪と友達になる事が出来る。ケータが東方の妖怪全員と友達になり、妖怪が全て味方に。

天野ケータ

81: みょん @youmu 2021/05/16 12:40:00 通報 非表示

>>18
他作品の妖怪まで仲良くなれる確証は無い


20: 山田 @yamada 2021/01/24 22:21:03 通報 非表示

八雲紫vsドラえもん

八雲紫「お許しください、ドラえもん様」

土下座


210: 203コメさん 2022/11/20 15:25:46 通報 非表示

>>20
ドラえもん(すみませんでした)

紫 (雑魚乙w)


ケータ「オレの友達、出て来い閻魔大王❗️」

妖怪ウォッチ閻魔大王

>>22
東方の妖怪達「閻魔大王だと❓、そんなハッタリ」

閻魔大王「悪いが本当だ」

東方キャラ達より格上の閻魔大王に敵うわけがなく…

東方の妖怪達「ひえぇぇ…、メダルあげますから許してくださいぃぃ…」

東方の妖怪達の妖怪メダルを手に入れたケータ

ケータは東方の妖怪達と友達になった


82: みょん @youmu 2021/05/16 12:40:20 通報 非表示

>>25
そもそもメダル無いよ❓


100: 99コメさん 2021/09/02 18:28:51 通報 非表示

>>82
それな。


>>25
お前いい加減にしろよ

結局自分の妄想で勝たせてるだけじゃねえか

そういう奴らが一番キライなんだよ


>>185
すぐ暴言吐く、東方はマジで民度低いな

非表示にしたからもう絡んで来んなよ


214: 203コメさん 2022/11/20 15:28:37 通報 非表示

>>187
おめえだよ


>>214
出た、言い返せないから「おめぇだよ」発言


242: 239コメさん 2022/11/30 21:33:31 通報 非表示

>>223
出た それしか言えない


241: 239コメさん 2022/11/30 21:33:15 通報 非表示

>>185
それな


>>185
Everything!sans よお

東方全キャラ こいつを倒…
シュワワワ(コーラじゃあないよ)


24: 山田 @yamada 2021/01/24 22:27:27 通報 非表示

ドラえもんvs八雲紫

紫「どうか、どうか地球破壊爆弾だけはご勘弁をー、お願いします。どうか銀河破壊爆弾だけはご勘弁をー」

土下座


83: みょん @youmu 2021/05/16 12:40:42 通報 非表示

>>24
使ったらドラえもんも壊れるから使わないだろ


>>83
ビルサンズだったら勝てる


ウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンも出したいけど、こいつらだと雑魚過ぎて相手にならないし。


94: ガリガリ @agdjmp 2021/08/22 23:45:41 通報 非表示

>>28
東方がウルトラマンに勝てるわけ無いだろ


96: 42星32鬼 @Dorazaemon 2021/08/23 03:37:38 通報 非表示

>>94
ウルトラマンの前じゃ東方なんて雑魚すぎて相手にならないから、東方にウルトラマンなんてもったいない


97: ガリガリ @agdjmp 2021/08/23 03:38:39 通報 非表示

>>96
あ、そういうことか


98: 42星32鬼 @Dorazaemon 2021/08/23 09:41:28 通報 非表示

>>97
そういう事です、東方の相手にウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンなんてもったいなすぎる


101: 99コメさん 2021/09/02 18:29:48 通報 非表示

>>96
なるほど。


147: 42星32鬼 @Dorazaemon 2021/09/02 19:35:45 通報 非表示

>>101
うん


30: 山田 @yamada 2021/01/24 23:28:50 通報 非表示

ドラえもんのマジックお尻はがちで殺すを前提にしなければほぼ全ての東方キャラを倒せそう。東方キャラ達もどこかわからんところからひたすらお尻ぺんぺんされればたまったものじゃないだろう。


84: みょん @youmu 2021/05/16 12:45:00 通報 非表示

>>30
地球の概念的に東方キャラがお尻ぺんぺんを躱すのは造作も無い。そのお尻ぺんぺんはマッハで飛んでくるのですか?お尻は常に自分の身体の後ろにあるよな?つまり前に進めば当たらないってことだ。

以上。証明完了Q.E.D.(言いたくなっちゃう)


33: 山田 @yamada 2021/01/24 23:36:40 通報 非表示

ドラメッド三世とか。彼は勝ちで巨大化で地球押し潰した猛者。しかも月を砕けるから月人では勝てんと思う。


天国に到達したDIOは真実を上書きできる

天国に到達したDIO

>>40
その程度ならx-taleのガスターもできる


強さ証明する為にもし闘うとしても相性が良し悪しとかあるけどな(名推理)


42: 伊藤 @yamada 2021/01/27 14:50:33 通報 非表示

少なくとも霧雨魔理沙に関してはほぼ全てのチートキャラ達の前では全滅と思う。勝てる要素が他の東方キャラのなかで一番低い。


43: 伊藤 @yamada 2021/01/27 14:54:43 通報 非表示

あ、でも東方キャラの中には稗田阿求とかも入るが、これは論外でしょう。霧雨魔理沙以上に勝てる可能性ない。


>>43
マジで返信しないつもりですか…❓、あいつらの言いなりになって…


45: 伊藤 @yamada 2021/01/27 16:08:24 通報 非表示

>>44
まあ、全王憎しはある意味全ての作品ファンの共通の意見でしょうね。ある意味でアンチもファンも盛り上がりそうな話題ではあります。


>>45
ですよね。

しかも全王ならドラえもんに勝てるとか言われちゃってましたし…


47: 伊藤 @yamada 2021/01/27 16:30:26 通報 非表示

>>46
まあ、全王はあれさえなければ誰でも勝てるとは思います。全王の場合は消えちゃえだけが驚異ですからね。


>>47
こんばんは、ここで96コメに攻撃されてます…

https://tohyotalk.com/question/105173


49: 伊藤 @yamada 2021/01/27 21:09:21 通報 非表示

>>48
分かりました。


>>49
はい、来て下さい…


>>49
煽るの辞めるように言って下さい…


52: 伊藤 @yamada 2021/01/27 21:33:13 通報 非表示

>>51
ええ、今は96コメの人と話をしています。


>>52
はい…


>>52
あとここの921コメにも何か言ってやって下さい…

https://tohyotalk.com/question/105567


55: 伊藤 @yamada 2021/01/27 21:45:12 通報 非表示

>>54
一応偏見でものを言うなと注意はしておきました。


75: みょん @youmu 2021/05/16 07:30:26 通報 非表示

>>51
え、お前がそれ言う?1番の煽り常習犯であるお前が。


341: 341コメさん 2023/05/29 16:06:28 通報 非表示

>>75
ド正論で草


218: 203コメさん 2022/11/20 15:32:51 通報 非表示

>>51
おまえがやめろ


>>218
やめるも何も煽ってない


70: みょん @youmu 2021/05/03 12:03:08 通報 非表示

>>48
ざまぁ


56: 56コメさん 2021/02/09 17:52:48 通報 非表示

五条悟だと思います。


>>56
蓬莱山輝夜の「永遠と須興を操る程度の能力」で無効かな〜


178: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/26 20:42:01 通報 非表示

>>56
ゆゆさまで倒せるなー


57: 57コメさん 2021/02/10 17:22:33 通報 非表示

私でしたらボタン一つで 幻想郷 月の都などすべてをけせますぜ

zun最強

66: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/09 19:26:39 通報 非表示

>>57
作者wwww


71: みょん @youmu 2021/05/03 12:04:39 通報 非表示

>>57
草w


58: 57コメさん 2021/02/10 17:35:33 通報 非表示

俺は、2chでネタで1位とれた奴じゃあ無理やろwww


59: 57コメさん 2021/02/10 17:36:14 通報 非表示

>>58
こいつ?

五条まさる

>>59
1日1条5日で五条さんじゃないですか()


67: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/09 19:27:09 通報 非表示

>>59
この笑顔、守りたいwwww


65: 65コメさん 2021/04/09 17:40:38 通報 非表示

東方キャラにかてるのはドラえもんとかだな


68: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/09 19:27:40 通報 非表示

>>65
確かに


211: 203コメさん 2022/11/20 15:26:32 通報 非表示

>>65
ナイナイ


212: 203コメさん 2022/11/20 15:26:54 通報 非表示

>>65
東方に勝てるのはロックマン カービイだ


>>212
カービィはありえない


299: 299コメさん 2023/01/21 17:31:03 通報 非表示

>>279
そうか❓


>>299
無敵になれる的なやつをコピーできるなら話は別


301: 301コメさん 2023/01/21 20:52:17 通報 非表示

>>300
そうですね ではロックマンはどうでしょうか


今まで紹介したキャラだと勝てる見込みあるのは正直天dioと五条勝とアンパンマンくらいだな

絶対に勝つには超銀河グレンラガン、ガンバスター、∀ガンダム、スーパーマンがいれば確実だとは思うが…

流石にアクセラレータ単体じゃ無理があるかな

超天元突破グレンラガン

102: 99コメさん 2021/09/02 18:32:16 通報 非表示

>>69
確かにアクセラレータは学園都市最強力者だけど単体じゃ無理があるだろうね。


72: みょん @youmu 2021/05/03 12:05:49 通報 非表示

実際ドラえもんとか仮面ライダーは勝てる確率全然あるよねぇ。ドラえもんに関して強いて言えばナズーリンを見てどんな反応するかだけど。


87: ガンガンやれ @gangan 2021/06/30 22:55:19 通報 非表示

>>72
ドラえもんはともかく仮面ライダーには勝てない

仮面ライダー側には能力無効ダメージ無効、宇宙の概念操ったり月を片手で振り回したり言ったことが現実となる力を持ってるやつらがいるから


88: みょん @youmu 2021/07/01 07:10:22 通報 非表示

>>87
ごめん当時は良く知らんかった

仮面ライダーめっちゃ強いもんな


76: みょん @youmu 2021/05/16 07:31:24 通報 非表示

そもそも質問に悪意を感じる


86: ガンガンやれ @gangan 2021/06/30 22:53:49 通報 非表示

オーマジオウ

オーマジオウ

ジョジョは大体いける


91: はや士 @CJGXAES 2021/07/23 21:40:10 通報 非表示

色んなシリーズから一人ずつ挙げていくとしたら

・サノス

・大六天波旬

・ジオウオーマフォーム

・白き女王

・メチカブラ

・ウルトラマンノア

・アルセウス

・ラ=グース

・旧神デモンベイン

・ジョバーナ

・スーパーマン

・アノス

とかかな……


>>91
あとフォーエバーエラーサンズ


92: 92コメさん 2021/08/22 22:52:27 通報 非表示

ゴジラ(歴代最強クラスのバーニングゴジラ、GMKゴジラ、FWゴジラ、レジェゴジ、アース辺り)とか。

それにあいつ全知全能の神にも勝利してるからヘカーティアにも勝てるだろうし。

あとアニゴジ第3章に出てきた虚空の王ギドラ。あれはやばすぎ。


93: 92コメさん 2021/08/22 22:56:04 通報 非表示

>>92
ギドラ:別次元から干渉しているためこちらの攻撃は一切喰らわない。機械は存在を認知出来ない。向こうから一方的に攻撃出来る。攻撃した対象の存在が薄くなり最終的には消滅する。etc...


103: 99コメさん 2021/09/02 18:32:59 通報 非表示

>>92
それな。


95: ガリガリ @agdjmp 2021/08/22 23:47:39 通報 非表示

月を片手で振り回すゴッドマキシマムゲーマーがいる限り月の都は勝てなそう

ゴッドマキシマムゲーマーもヘカーティアと同じくらいに月の都のレベル超えてるからな


99: 99コメさん 2021/09/02 18:27:28 通報 非表示

首都高バトル0のボス達で勝てそうなキャラは誰ですかねぇ。


はじめまして、僕はアクセラレータと申します。(偽名ですが)よろしくお願いします。


首都高バトル0で勝てそうなライバルはいますか?ライバルは十三鬼将、十二制覇、ラスボスから選んで下さい.


>>111
ブラッドハウンド


>>106
裏切りのジャックナイフ

裏切りのジャックナイフ

首都高バトル0で勝てそうなボスはいますか?ボスは十三鬼将、十二制覇、ラスボスから選んで下さい。


>>114
裏切りのジャックナイフ


>>115
裏切りのジャックナイフ

裏切りのジャックナイフ

>>116
トゥルースライド

トゥルースライド首都高バトル

首都高バトル0で勝てそうなボスはいますか?ボスは十三鬼将、十二制覇、ラスボスから選んで下さい。


東方キャラを倒せそうな首都高バトル0のボスはいますか?


>>119
裏切りのジャックナイフ

裏切りのジャックナイフ

>>120
トゥルースライド

トゥルースライド首都高バトル

>>121
ユウウツな天使

ユウウツな天使

>>122
ハードウェポン

ハードウェポン

>>123
墜落の刃

墜落の刃

>>124
ブラッドハウンド

ブラッドハウンド首都高バトル

>>125
ルシファー大塚

ルシファー大塚

>>126
シタール兼山

シタール兼山

>>127
スティールハート

スティールハート首都高バトル

>>128
ダイングスター

ダイングスター

>>129
夢見の生霊

夢見の生霊

>>130
追撃のテイルガンナー

追撃のテイルガンナー

>>131
シャドウアイズ

シャドウアイズ

>>133
ミッドナイトローズ

ミッドナイトローズ

>>134
黄金の疾風

黄金の疾風

>>135
影の謀反者

影の謀反者

>>136
ハードリフ

ハードリフ

>>137
ブループレッシャー

ブループレッシャー

>>138
無冠の帝王

無冠の帝王首都高バトル

>>139
嘆きのプルート

嘆きのプルート

>>140
紅の悪魔

紅の悪魔

>>141
クイーンズナイト

クイーンズナイト首都高バトル

>>142
パープルメテオ

パープルメテオ

>>143
エキゾーストイブ

エキゾーストイブ

>>144
白いカリスマ

白いカリスマ

>>145
ラスボス

首都高バトル0ラスボス

メタナイトはどうだろうか。


アンダーテールAUならしゃあない


>>190
開幕1秒で秒殺やな...


デススピードで登場した殺人レースカーなら勝てる


デススピードで登場した殺人レースカーなら勝てる


映画デススピードに出てきた殺人レースカーなら勝てそう


正直言ってこれ何がなんでも東方を負かしたい奴が作ったトピな気がする


えっ、私?


161: 161コメさん 2021/09/28 19:31:17 通報 非表示

一人もいない


162: 162コメさん 2021/09/28 21:29:50 通報 非表示

>>161
それな、分かる。別に他の人を馬鹿にしてるわけじゃないけど能力とか何でもかんでも有りだったらイケるな


>>161
billの可能か不可能かを改変する能力に勝てるか?


163: 163コメさん 2021/10/02 01:47:40 通報 非表示

アノスヴォルディゴードやなぁ


164: Ni @Ni 2021/10/03 14:04:05 通報 非表示

俺なら勝てるw


165: ぽてちゃん @potetyan 2021/10/12 20:36:38 通報 非表示

どらえもん


180: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/04/03 15:50:47 通報 非表示

>>165
どして


166: 魔霊咲路空 @ryfkytrddf 2021/10/24 10:58:51 通報 非表示

いませんなぜならば東方キャラのレミリア・スカーレットが運命を誤り、「全てのキャラ勝運命にある」と言えば東方キャラに勝てるキャラは存在しない


>>166
カービィのオムニバース、マイクラのコマンド、オーマジオウの能力、えんちょう様や吉田沙保里のチート級の強さ。

いっぱいいますね


>>167
カービィってなんでオムニバースなんですか?

私あまり詳しくないので教えてほしいです。


181: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/04/03 15:52:16 通報 非表示

>>176
確かオムニバースではなかったと思います


>>176
オムニバースは

オムニゴットバースしか知らない

カービィは違う


>>167
吉田沙保里で十分w


170: 170コメさん 2022/01/19 07:35:31 通報 非表示

>>166
というかサー。レミリアの能力未来予知らしいよ。


>>166
ビルサンズ全知全能だよ

ビルサンズ

>>166
その程度で不可を可能に出来るビルサンズに勝てる?


一コメの東方信者って てるとくんのパクリw


171: 171コメさん 2022/02/18 14:56:13 通報 非表示

Narutoの大筒木やうちは一族は勝つんじゃない


172: 171コメさん 2022/02/18 15:22:23 通報 非表示

トネリとか強そう

オオツツキ一族

173: 171コメさん 2022/02/18 15:22:32 通報 非表示

大筒木一族


なんというか、皆さん東方に(正確には厨に)一体なにされたんですか?私的には、わざわざ他作品どうしを戦わせる必要はないと思いますが。


>>174
scp雑魚って言われました


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆