黒歴史?Part5

3 2021/01/24 21:17

ちっちゃな頃のりんが怖がってたものの一つ

七つの大罪でふ

3歳?くらいのとき七つの大罪の1期が地上波でやっとってなんかオオカミの被り物被った人達がオープニングのやつぅみとってちっちゃな頃から七つの大罪が好きやったんよ

んで、お兄ちゃんが読んでた漫画をチラって覗いた時

このシーンを見てしまってちっちゃなりんちゃんはきょーふをおぼえまふた(((((

今は全然だいどーぶぅw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 21:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もん @mon516 2021/01/25 18:29:21 通報 非表示

びっくりした、輪廻ちゃんが書いたんかと思った...

てかお誕生日おめでとうございます!


>>1
ありがとうぉー!!


3: もん @mon516 2021/01/25 20:44:42 通報 非表示

>>2
うおうお🐟


>>2
遅れたけど誕生日おめでとう!

著作権大丈夫?


画像・吹き出し
タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する