しつもん。

10 2021/01/24 21:18

まずは下の文を読んでください

貴方は高校2年生です

来年には大学受験があります

貴方の将来の夢はお医者様です

現時点では医学部を志望しています

しかし学力が足りない

前から経済学に興味があったから

他大学の経済学部もいいなと思い始めました

しかしお医者様の夢を諦めたくないという思いもあります

貴方ならどうしますか?

コメントで教えてください

トピ主は当てないでください

見当ついてしまうとは思うので少ししたら出しますが

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/24 21:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今、どっちにいきたいか、で決める

お医者さんがいいんやったら
あと1年しかないけどもう勉強するしかないし
経済学学びたいんやったら
そっちを選んだ方がいいと思う。

合格したいからじゃなくて
今自分が行きたいって思う方に
目標を立てて勉強した方がいいと思う

絶対後悔しーひんように。

(( ちーも楽器吹けるようになりたいなー←


>>1
バレたね、ちーすごい笑
意見ありがと

楽器は慣れだよ笑


>>3
高校2年生でわかった笑

親からのいろんなプレッシャーあって辛いよな、

ちーも親からのプレッシャーやばいから分かる笑

推薦もらってる高校行くんやから

結果出しなさいって笑


>>4
あーね笑

あとトピ画もかな、と((

まじでそう言ってもらえるとほんとに安心する...


>>5
あ、そうそう!笑
韓国のヨジャをトプ画にすんのはしゅうしかおらんな笑

しゅうやったら大丈夫やって笑


>>6
そそ笑

とりまどっちも勉強すふ((嘘つくな


>>7
あ、それいっちゃんいいやつ((いっちゃん大変なやつ


>>8
そうそう笑

いいのに大変ていう笑


>>9
でもあと1年しかないのが辛みやな笑


11: すえよし @Asano_0101 2021/01/25 07:37:06 通報 非表示

>>10
そう...笑笑

進路考える時間欲しい笑


>>11
僕は諦められないかな


13: すえよし @Asano_0101 2021/01/25 16:19:19 通報 非表示

>>12
なるほど


2: しょう @KaitoKei 2021/01/24 21:39:16 通報 非表示

だったら医者になるのやめる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する