山崎賢人の身長は178cmある?サバ読んでる?

山崎賢人の身長 178cmある
178cmある

680(66%)
山崎賢人の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

337(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山崎賢人の身長 178cmある サバ読んでる 山﨑賢人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/30 11:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「サバ読んでる」派2015/11/30 11:23:52 通報 非表示

176くらいじゃないかな?



2: 「サバ読んでる」派2015/11/30 11:26:41 通報 非表示

東野幸治が178cmらしいけど、山崎賢人より大分大きい感じするよね

芸人はサバ読む意味ないからしないだろうし



3: 「サバ読んでる」派2015/11/30 11:27:07 通報 非表示

まぁ、サバ読んでても数cmでしょ。

175以上はあるはず



4: 2015/11/30 11:27:43 通報 非表示

今っぽい顔だよね。そりゃ人気出るよね



5: 「サバ読んでる」派2015/11/30 11:28:38 通報 非表示

写真だと足短く見える時あるよね



6: 2015/11/30 11:29:22 通報 非表示

>>5

日本人は平均身長のびても、スタイルは外人とは違うからねぇ



7: 「178cmある」派2015/11/30 11:30:00 通報 非表示

>>5

山崎賢人はスタイル良い方でしょう、顔小さいし



8: 2015/11/30 11:31:17 通報 非表示

顔の大きさ重要だよね

嵐の松潤とかも足短くても顔小さいからスタイルよく見える



9: 「178cmある」派2016/01/17 22:51:00 通報 非表示

いえい


10: 「178cmある」派2016/02/04 23:30:09 通報 非表示

ぜったいあるて


11: 「サバ読んでる」派2016/03/11 17:54:49 通報 非表示

窪田正孝さんが175センチって公表してるからあんまり変わらないし175,176ぐらいだとおもう


12: 「178cmある」派2016/03/28 06:22:19 通報 非表示

生で見たときに174の俺よりはっきりとでかいってわかるくらいだったから178以上はあるよ。


13: 「サバ読んでる」派2016/05/06 18:14:10 通報 非表示

芸能人はみんな身長サバ読んでる


14: 「サバ読んでる」派2016/05/26 08:44:03 通報 非表示

zipで枡アナと並んで小さかった


15: 「178cmある」派2016/05/26 10:38:24 通報 非表示

おしゃれイズムでストレッチする場面で藤木直人と共に靴脱いで並んだら藤木の方が大分大きかった。藤木は180cmってことになってるけど、178cmあるなら、あそこまで差にならないはず。しかも藤木もサバ読み疑惑あるし

でも、嵐と並んだら、山崎賢人の方が相葉(176cm)より大きかったから、まぁ170後半で大体あってるんだと思う



16: 「サバ読んでる」派2016/06/09 21:51:23 通報 非表示

でも少なくとも175〜6くらいはありそうな。


17: 「178cmある」派2016/06/27 18:43:03 通報 非表示

脚長いよ、あると思う


18: 「178cmある」派2016/07/26 23:25:30 通報 非表示

むしろ、最近は少し伸びたのではないか?と思うくらい、背が高くみえます!


19: 「178cmある」派2016/07/27 21:08:44 通報 非表示

好きな人がいることでも桐谷美玲ちゃんと頭一つぐらい違ってたよ


20: 「178cmある」派2016/08/19 10:30:30 通報 非表示

いけいけめんめん✨


21: 「178cmある」派2016/08/25 11:43:01 通報 非表示

普通に178あるよてか雑だな調べ方w


22: 「178cmある」派2016/08/27 09:02:23 通報 非表示

共演ドラマで窪田正孝と並んだ時割と差あった。窪田正孝が175だから普通に178あるでしょ


23: 「178cmある」派2016/08/29 23:45:24 通報 非表示

むしろ179ぐらいあるように見えるいつも厚底だしまあ周りがサバ読んでるだけだけど


24: 「178cmある」派2016/08/29 23:45:56 通報 非表示

間違えたぺたん靴だし


25: 「178cmある」派2016/09/03 02:13:08 通報 非表示

もっと成長するよ


26: 「178cmある」派2016/09/11 02:44:24 通報 非表示

180あるかと思うくらい高いー


27: 「サバ読んでる」派2016/09/28 18:36:57 通報 非表示

自分が182身長あるので頭身に違和感を感じた

見たかんじ175くらいだろう

または頭部が大き目なのかも

というかこの画像に悪意を感じるな


28: 「178cmある」派2016/10/01 21:47:32 通報 非表示

山崎賢人が嘘つくわけないやん!

あんなにかっこよくて性格もよくて…もうやばい

あいたいよー

山崎賢人だいすきーーーーい!

あ、テンションおかしい笑笑

まあほんとにダイスキなんです!げつくも、みてたし、賢人くんがでる映画は同じやつ最低でも二回以上は見に行きますし!

35才の高校生、のときからのファンで!

中2です!

ほんとにダイスキ!

会いたい!応援してます!!!

てか山崎賢人くん見ないと思うけど…笑笑


31: 「178cmある」派2016/10/02 22:52:19 通報 非表示

>>28
うちも嘘つかないと思う!!てか、うちも中2で賢人君めちゃすき(。・ω・。1)ノ♡月9も見てたよー(*´▽`*)

一緒に応援していきましょう!!



32: 「178cmある」派2016/10/28 20:06:40 通報 非表示

>>28
>>31
私も好きです!

中1です!

一緒に応援しましょう!



34: 「178cmある」派2016/11/09 19:37:49 通報 非表示

>>32
うんうん。応援しよーう(#^^#)♡



55: 「178cmある」派 2018/03/19 11:40:44 通報 非表示

>>28
そうそう!山崎賢人が嘘つくわけないよ!


29: 2016/10/02 14:15:27 通報 非表示

山崎は178あると思うよ

中島と同じくらいだったと思う

中島はジャニでは珍しくサバ読んでないからな



30: 「178cmある」派2016/10/02 22:38:57 通報 非表示

なかったとしてもかっこいいからいい♡♡



33: 2016/10/30 03:41:42 通報 非表示

山崎賢人は178cmどころか182cmぐらいかと思ってました。



35: 「178cmある」派2016/11/12 12:25:28 通報 非表示

○ね


36: 2016/11/20 20:12:29 通報 非表示

188って言ってたら疑うけど178程度ならあるんじゃない?



37: 「178cmある」派2016/11/20 21:16:50 通報 非表示

あるにきまってる!


38: 「サバ読んでる」派2016/12/10 21:31:03 通報 非表示

もし嘘ならやめたほうが好感持てるのに。


56: 「178cmある」派 2018/03/19 11:41:30 通報 非表示

>>38
嘘じゃないって!


39: 「サバ読んでる」派2017/02/19 00:31:19 通報 非表示

俺も178、顔と体のバランスでなく見えたり刷る


40: 「178cmある」派2017/02/22 10:47:54 通報 非表示

この人は178cmジャストだと思います。逆に周りがサバ読んでるので高く見えるくらいです。公称185cm(推定184〜185)の鈴木信之と並んだ画像ではそれなりに差はありましたが、公称183〜184(推定180〜181)の坂口健太郎との画像では3cm程度の差しか見受けられなかったです。


41: 「サバ読んでる」派2017/05/08 20:59:10 通報 非表示

脚短すぎて178あるように見えんわ



57: 「178cmある」派 2018/03/19 11:42:03 通報 非表示

>>41
足長だし


42: 「178cmある」派2017/08/20 08:59:07 通報 非表示

なんとなく


43: 「178cmある」派2017/08/28 23:51:05 通報 非表示

むしろ、もう少しあるのでは?


44: 「サバ読んでる」派 2017/09/08 11:49:33 通報 非表示

サバよんでたとしても176〜177㎝くらいかと



45: 「178cmある」派2017/10/10 18:35:30 通報 非表示

陸王って言うドラマのエキストラで見たんですけど、大きく見えましたよ


46: 「178cmある」派2017/11/15 14:17:57 通報 非表示

山崎賢人イケメン


47: 「178cmある」派2017/11/21 22:00:10 通報 非表示

普通にあると思う


48: 「サバ読んでる」派2017/12/24 20:01:26 通報 非表示

某施設のエレベーターで一緒になりました。隣に立った時170cmの私より少しだけ大きいくらいでした。たぶん173か4cmくらいだと思います。


51: 2018/01/25 16:51:30 通報 非表示

山崎賢人がいつでも背筋伸ばしてる訳ないじゃん>>48


49: 「178cmある」派2017/12/24 21:26:59 通報 非表示

ウチの息子も178なんですが、山崎賢人さんみたいにスラリと見えないんですわ〜(汗)山崎賢人さんは178以上に見えますよ!


50: 「178cmある」派 2018/01/15 00:01:22 通報 非表示

かっこいいから


52: 2018/01/25 16:56:00 通報 非表示

真剣佑176より僅かに高かったので山崎賢人は178ジャストぐらいだと思います


53: 「178cmある」派2018/01/30 21:43:12 通報 非表示

普通に生で見たけれど、あると思います!笑


58: 「178cmある」派 2018/03/19 11:42:55 通報 非表示

>>53
生で見たの⁉


54: 「178cmある」派 2018/03/19 11:38:50 通報 非表示

ネットやテレビで本当に178㎝っていう事が分かってるよ?


59: 「サバ読んでる」派 2018/05/02 18:42:12 通報 非表示

かわいいからいいじゃんなんでも


60: 「178cmある」派2018/06/03 17:28:15 通報 非表示

むしろ逆サバなんじゃないかと思うくらいだし


61: 「178cmある」派2018/06/03 17:28:47 通報 非表示

むしろ逆サバなんじゃないかと思うくらいだし


62: 「178cmある」派 2018/08/24 00:51:16 通報 非表示

エキストラで真横いたけど本当に背高かった!


63: 「178cmある」派 2018/08/24 00:51:56 通報 非表示

あと顔が小さすぎた!


64: 2018/09/22 15:33:01 通報 非表示

逆サバっぽい


65: 「178cmある」派 2019/04/14 15:18:44 通報 非表示

178cm超えてる気がする。


66: 「サバ読んでる」派 2019/04/21 23:00:58 通報 非表示

絶対ないから


67: 「178cmある」派 2019/04/23 23:09:14 通報 非表示

もっと高いかも


68: 「178cmある」派2019/05/12 09:13:03 通報 非表示

空港で見たとき180㎝位あるように思った


69: 2019/07/26 00:32:31 通報 非表示

トドメの接吻で共演した178cmの志尊淳と顎から頭頂部までピッタリ同じ位置だった


70: 70コメさん 「サバ読んでる」派2020/10/04 02:45:05 通報 非表示

あと体重もサバ読んでそう

本当は65kg以上あったりして・・・

もしそうだったらアンチ急増しちゃう


71: 71コメさん 2020/10/04 06:04:45 通報 非表示

あまり主役が高すぎても低すぎてもキャスティング苦労するから、主役にほどよい身長だよね


72: 72コメさん 2021/09/02 10:50:30 通報 非表示

身長177か178はあるとおもう。流石に180まではない。理由は181cmの三浦翔平と並んだ時3〜4cmくらい小さかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する