SixTONESの良い所

2 2021/01/31 14:18

田中担のものです!

SixTONESのいい所 を紹介します👍

3位 仲の良さ


SixTONESはとても仲がいいです!

YouTuberを見てくれれば分かりますがとても笑顔が溢れていて

皆さん仲が良いです!🤴👀

2位 笑顔


SixTONESはとにかく笑顔です😇

特にジェシー君の影響力だと思います!💪💫

(赤髪の男性🤴)

1位 努力家


SixTONESは1人1人が努力家だと思います👍

努力家もあり個性がものすごく溢れるグループです

調べ見て下さい


このように、とても良いグループです!

気になった方は調べ見て下さい

🤴🖤💙❤️💛💗💚

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: sixtones

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/31 14:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



松村北斗くん好きです!

( `・∀・´)ノヨロシクね!


>>1
ありがとうございます(泣)

( `・∀・´)ノヨロシク


>>2
樹くんってめっちゃ🔞じゃない?w


>>4
わかります(〃ω〃)


>>5
腰振りヤバない??w


>>6
うん!

北斗とか樹くんはやばい!


3: 夢乃 @meno 2021/01/31 14:22:38 通報 非表示

めっちゃ共感ですぅ〜\(//∇//)\

私はきょもじゅり担寄りの箱推しです!((誰得


>>3
共感者さん居た!


10: 夢乃 @meno 2021/01/31 14:41:32 通報 非表示

>>8
もちのロンロンです!笑

YouTubeとかもう爆笑でしかないですよね😂


>>10
わかる~😂

SixTONESのYouTuber見る時は注意が必要(笑)


12: 夢乃 @meno 2021/01/31 14:54:41 通報 非表示

>>11
だよねぇ〜!!

1人で見て爆笑して周りから変な目で見られるのがオチ😂


>>12
わかる(笑)

1回妹に心配されたわ😂😂


17: 夢乃 @meno 2021/01/31 15:05:54 通報 非表示

>>14
爆笑爆笑

心配してくれたのか笑

私は怖いって言われたンゴ〜😂


>>17
笑笑笑笑😂


🦇🦓🦅🦁🐻🦔の順に好きでーす笑

大我のおめめ、

じぇすの歯、

ほっくんのEライン

を推させてもらってます爆笑


>>13
よろしくお願いします☺️🙇


>>15
よろしくです👊🏻


画像・吹き出し
タグ: sixtones

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する