私の好きなZARDの坂井泉水さんの動画ベスト3

2 2021/01/31 18:38

今日は、ZARDの坂井泉水さんの、好きな動画を紹介します。

記事を書くのは初めてです。

誤字らないように注意します(笑)

3位 クリスマス タイム(ZARD Version) ZARD


動画を見る

3位🥉は、「クリスマスタイム」です!

周りの景色と歌がマッチしていてとてもよかったです♪

2位 ZARD坂井泉水 天然[Eng Sub]


動画を見る

2位🥈は、泉水さんの天然な性格がたくさんある動画です!

とっても癒されます(笑)

1位 2020…10/8…歌のゴールデンヒット…ZARD坂井泉水


動画を見る

1位🥇は、歌のゴールデンヒットの泉水さんの順位の映像!

この番組があったからこそ今があります♪

みなさんにもっとZARDを知ってもらいたいです♪


もうすぐZARDは30周年です。

最近親が短気なせいでチケットを買ってもらえないという……

でもまだ決まったわけじゃないので

早くみたいな~

親の短気よ 早くなおれ~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ZARD 坂井泉水さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/31 18:38:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お母さんの影響で私坂井泉水さん好きだからこういうトピあると嬉しい!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する