ねこすと教…?

3 2021/02/03 00:22

『我はねこすと教の教祖、ねこ。』

『皆、我の言うことを聞く事。』

『はい!ねこ様!』

『では、《ねこすと教の絶対守るべきことが記されている本》に書いてある、ねこすと教の教訓4つを言ってみなさい。』

『は、はい!ねこ様!』

『1、皆に優しく接する。』

『2、いたずらをしない。』

『3、暴言吐かない。』

『4、世界平和を願う。』

『この4つがねこすと教の教訓です!』

『よくできた。良い子だな。』

『ねこ様、お褒めの言葉ありがとうございます!』

【End…】

######

ねこすと教信者一覧

教祖 ねこ

トーク民教祖

すみっコ

信者 

えびふらいのしっぽ

たぴおか(ピンク)

ふろしき

ざっそう

にせつむり

すずめ

ふくろう

あじふらいのしっぽ

******

ねこすと教の名前の由来はキリスト教から来ているらしい…笑

#ねこすと教

#教祖ねこ

#トーク民教祖すみっコ

#信者いっぱい

#信者募集中

#トーク民信者も絶賛募集中

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/03 00:22:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Jeep @godzilla 2021/02/03 01:12:23 通報 非表示

かわいい❤️


4: Jeep @godzilla 2021/02/03 02:18:30 通報 非表示

>>3
かわいいすぎて死ぬ🤦🏼


>>4
分かる分かる笑

死んじゃだめbyえびふらいのしっぽ

えびふらいのしっぽ天使

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する