赤西仁の身長は176cmある?サバ読んでる?

赤西仁の身長 176cmある
176cmある

200(48%)
赤西仁の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

215(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤西仁の身長 176cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/30 11:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2015/11/30 11:35:22 通報 非表示

微妙だなぁ、スタイルがあんまりよくないから背低く見えてるだけとも思える



2: 2015/11/30 11:36:16 通報 非表示

山下智久(174cm)と並んだ時に赤西の方が大きかったからサバ読んでないんじゃないかなぁ



3: 2015/11/30 11:36:59 通報 非表示

KAT-TUNの頃も亀梨(171cm)より大分大きかったもんね



4: 2015/11/30 11:38:34 通報 非表示

身長うんぬんより、こいつの偉そうな態度がムカつく

なんか顔がふんぞり返ってて顎がいつも上がってる印象ある

顎引けっておもっちゃうww



5: 2015/11/30 11:38:58 通報 非表示

>>4

そのイメージ私もあるwww



6: 2015/11/30 11:40:18 通報 非表示

アメリカ行ってるらしいけど、仕事あんのかなぁ?あるわけないと思うけど

アメリカ人が赤西の歌を聞きたいはずがないしwww



7: 2015/11/30 11:41:24 通報 非表示

>>6

赤西の英語の発音は良かったよ。

ネイティブっぽい発音だったから、アメリカに行ってるのは本当なんだろうねww



8: 2015/12/10 16:06:51 通報 非表示

176cmあるようにみえます!!(かっこいいし・・・)


9: 「サバ読んでる」派2016/08/25 11:51:40 通報 非表示

サバ読みを調べる上でサバ読みが趣味のジャニーズと比較するってw


10: 「サバ読んでる」派2016/08/28 15:10:54 通報 非表示

プライベートで遭遇して話しましたけど、絶対にないです。176センチの僕と比べて確実に向こうの方が小さかったので笑


11: 「176cmある」派2016/09/24 09:50:13 通報 非表示

赤西くんは、ウソつかないから

絶対176㎝あるから!



12: 「176cmある」派2016/09/24 13:59:58 通報 非表示

確かに~

絶対サバ読んでないっしょ。



13: 「サバ読んでる」派2016/10/02 14:20:52 通報 非表示

赤西がサバ読んでないみたいな流れになっててワロタ

事務所がサバ読ませたり本人と一緒に何cmに決めたりだろ実際



14: 「176cmある」派2018/03/04 02:34:08 通報 非表示

正確にいうと175.6で四捨五入して176cmですよ!


15: 「176cmある」派2019/01/01 10:43:07 通報 非表示

テレビで見たら赤西くんは中丸くんと並ぶと身長が同じぐらいでした。


17: 2019/07/07 14:26:20 通報 非表示

逆サバだな?


18: 2019/07/07 14:27:25 通報 非表示

180以上だぞ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する