元19と元36が話会う場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 19 36

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/07 09:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


36コメだった論破好きの少女よー!


2: 2コメさん 2021/02/07 11:03:32 通報 非表示

>>1
はい、何でしょう。ちなみに今は休憩時間。15分くらいになったらまた行くよ


3: 伊藤 @yamada 2021/02/07 15:05:38 通報 非表示

>>1
あなた東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?で353コメだった方ですか。あなたは根拠もない理由で私を攻撃してくれましたが、間違いは訂正してください。明らかにあなたのやったことは名誉毀損です。


4: 2コメさん 2021/02/07 16:28:20 通報 非表示

>>3
そーなん?ちょっと今から確認して見るね


5: 2コメさん 2021/02/07 16:37:09 通報 非表示

>>4
本当だったわww

これは素直にごめんね。よく見てなかった


6: 2コメさん 2021/02/07 16:38:20 通報 非表示

>>3
私が5コメのコメントだと思っていたのは全部2コメのコメントだった


>>3
分かってもらえてよかったね。でも、君も彼女に酷いことを言ったことに変わりはないでしょう?むしろ、彼女は典型的な悪口は言わない主義だから、そう考えれば君の言い方やすぐに法律を出す癖の方が、よっぽど民度低いよ


>>7
いや、君が民度低いわけじゃないのか。「学習能力ない」とかは2個目のコメントだったもんね、ごめんね🙇‍♀️


それはそうと36コメ、なんで東方派行っちゃったの?別に僕は東方が嫌いなわけじゃないし、むしろ首位を争うくらいに好きな作品だけど、君とは絶対に対立したくない。だから、戻ってきてよ


10: 2コメさん 2021/02/07 16:48:08 通報 非表示

>>9
お断りします。私、確かねこ娘信者と戦ってる時に言ったよね?私は弱く、民度の高い方に味方すると。強く民度の低い方に味方なんて絶対にしたくない、しない。


11: 2コメさん 2021/02/07 16:48:54 通報 非表示

>>10
むしろ19がドラえもん派行っちゃったことの方が悲しいよ。私だって別に貴方と対立したいわけじゃない。これからも一緒に戦って欲しかった


>>11
ねぇ、分かってる?投票トークはコメントで争うものでもなく、信者の民度の高さで争うものでもなく、事実で争うもの何だよ?36だって、ドラえもんの方が強いと思ってたんでしょ?だったらそっちに味方するべきじゃない?


>>12
いや、結局どっちに味方するかはそっちの自由だけど、36は基準がずれているってこと、理解して欲しいな。


16: 2コメさん 2021/02/07 16:56:43 通報 非表示

>>13
基準がずれていることなんて知ってるよ!だって、論破が趣味な人なんて、そうそういないでしょう?


>>16
ホントそれなーww逆に、そんなに論破好きな君がどうしてあんなに人気なのか分からなかったよ


18: 2コメさん 2021/02/07 16:57:58 通報 非表示

>>17
え?私って人気だったの?こんなに性格悪いのに?


>>18
別に悪くないじゃん。論破が趣味って言っても、結局弱い方の味方でしょ?それに、素直に謝れるし、あからさまな悪口は言わないし。それなのにしっかり論破して、不正を投票トークから追い出す。人気になるに決まってんじゃん


20: 2コメさん 2021/02/07 16:59:44 通報 非表示

>>19
林先生の初耳学


>>19
でも、別に2コメと5コメが不正投票したわけじゃないから、論破する必要あった?やっぱり、ドラえもん派に戻っておいでよ


23: 2コメさん 2021/02/07 17:13:04 通報 非表示

>>21
不正してようがしてまいが、私は民度が高い方を味方する。それ以上でも以下でもない


24: 2コメさん 2021/02/07 17:13:59 通報 非表示

>>21
それに私は別に元からドラえもん派な訳じゃない。ドラえもんがねこ娘に喰われていたから、助けたかっただけ


>>24
その一時でも、ドラえもん派にいたんだよね?ねぇ、頼むから戻ってきてくれよ…36がいればドラえもんは最強だよ?


14: 2コメさん 2021/02/07 16:52:38 通報 非表示

>>12
別に、ドラえもんの方が利便性はあるけど、それで東方より強いなんて思わない。そもそもドラえもんも東方も作品が違うんだから比べようがない。だからこそ、私はドラえもんドラえもん騒がしい方の敵に回った訳よ


>>14
まぁ、たしかに作品が違うなら比べようはないよね。僕も、あのトピではドラえもん厨の方が民度低いなって思ったよ。でも、それがドラえもんファンの全てじゃないよ。どっちかというとドラえもんは対象年齢が小学生だから、全体的に見ればドラえもんの方が民度高いと思うよ?370個目だって小6って言ってたけど、2コメより5コメよりずっと民度高かったでしょ?


22: 2コメさん 2021/02/07 17:12:19 通報 非表示

>>15
そんなこと分かってるよ。でも、そんなこと言ったら2コメだって、東方厨はこんな奴らしかいないとか言ってきたじゃん。あれはどうなの?


>>22
それは…たまたま2コメがそういう人だったんだよ。だからあの人も、5コメさんには優しかったでしょ?


27: 2コメさん 2021/02/07 17:17:01 通報 非表示

>>26
人によって態度変える時点で私はどうかと思うけどね


>>27
そんなの君も一緒でしょ?今僕に話してるのと2コメを論破していた時とじゃ、全く態度違うじゃん。人間なんてそんなもんだよ


29: 2コメさん 2021/02/07 17:18:18 通報 非表示

>>28
そりゃ、論破してる時は気合入るよ。でも今は別に貴方を論破したい訳じゃない。むしろ貴方は論破したくない。


>>29
やろうと思えば、今僕を説得できるってこと?君らしいね____でも、他にやり方があると思うけどな


31: 2コメさん 2021/02/07 17:19:55 通報 非表示

>>30
……。私にそのやり方はわからない。だから、こんな言い方になるの、貴方が一番知ってるはず


>>31
君は言ってることは正しいけど、言い方に煽りがるよ。もっとも、多少の煽りが論破の鍵何だろうけど。


33: 2コメさん 2021/02/07 17:21:43 通報 非表示

>>32
そう、前も話したよね。少し煽れば相手は焦って我を失う。我を失えば、自然と発言にボロが出てくるもの。そこを突く。


>>33
本当に君って小悪魔だよね。でも、煽らずに論破する方法はないの?

小悪魔

35: 2コメさん 2021/02/07 17:23:34 通報 非表示

>>34
今のところ思いつかない。それにねこ娘信者の時、貴方も一緒に煽ってたじゃない。別に煽るくらいいいでしょ


>>35
まぁ、あのトピに関しちゃ2コメが発端だから、多少の煽りがスパイスになるんだろうけど…


>>36
あれ、今回は>>19
が貴方で、36が僕なんだね!あの時の逆だぁ!


38: 2コメさん 2021/02/07 17:25:13 通報 非表示

>>37
本当だ〜なんか懐かしいな〜


>>38
そうだね、もう何年くらい前何だろう?必死に友達呼び込んで、投票お願いしても不正には勝てなかったんだよねー


40: 2コメさん 2021/02/07 17:28:02 通報 非表示

>>39
2020年の5月ごろだったよね、勝負に決着がついたの。2019年から始まってた勝負だったから、相当頑張ったよね


>>40
うんうん!それで、トドメをきみが刺してくれたんだよね!あの時は悔しくて仕方なかったけど、不正されてたトピは全部消されて、今となってはいい思い出


42: 2コメさん 2021/02/07 17:30:19 通報 非表示

>>41
良くはないけどねwwまぁ、楽しかったよ、友達もできたし。アンチも増えたけどww


>>42
そうだよね、君って友達は多いけどアンチも多いよね。よくへこたれたいね!


44: 2コメさん 2021/02/07 17:31:02 通報 非表示

>>43
アンチが怖くて論破ができますかwww


>>44
本当君らしいよ。論破の数だけアンチもいるとか言ってたもんね


46: 2コメさん 2021/02/07 17:31:41 通報 非表示

>>45
良く覚えてるねぇ!そんなことも言ったなぁ


>>46
だから、また君のアンチが増えた。でもその分、また君のファンも増えた。学校でもそんな感じなの?


48: 2コメさん 2021/02/07 17:33:30 通報 非表示

>>47
学校かー!基本的に女子には好かれてると思うよ。男子には多分嫌われてるw

だって私は基本的に女子の味方ばっかりだからね


>>48
でもそうかなぁ?僕は結構君好きだけど


50: 2コメさん 2021/02/07 17:34:33 通報 非表示

>>49
それはネットだからだよ。あと私が味方したから?


>>49
ああ、恋愛系じゃないからねwww

ネッ友に恋するとかはないからwww


52: 2コメさん 2021/02/07 17:35:18 通報 非表示

>>51
分かってるよww顔も見てないのに恋する訳ないじゃんww


>>52
まぁ、君の性格が好きってことよ。そして多分君のファンも一緒。君の力強さと意志の硬さと、ちゃんと謝れる正確に惹かれてるんだと思う


>>53
だから尚更、君がドラえもん派の敵になったことが悲しいよ。わかる?君がいれば最強だよ?今まで君が味方についた方が、コメント欄では圧倒的優勢状態になってる。だから戻ってよ、君とは戦いたくない


55: 2コメさん 2021/02/07 17:39:18 通報 非表示

>>54
むしろ私は、貴方が東方派をやめた方が悲しいかな。ドラえもんだけじゃなく、フランのトピでも一緒に戦ったよね?あの時、君は東方が好きだって言ってくれたでしょ?あの時の気持ちはどうしたの?


>>55
別に東方が嫌いになったわけじゃない。さっきも上にそう書いた。ただ、あのトピはどっちが「強い」か語るところ。好きっていう理由で投票しちゃいけないし、民度云々で投票するべきところでもない。君は、「AくんとBくんどっちの方が強いと思いますか?」って聞かれて「A君の方が頭が良いです」って答えてるのと一緒だよ?トンチンカンなの、分かるでしょ?


57: 2コメさん 2021/02/07 17:44:20 通報 非表示

>>56
分かってるよ。でも、私はどっちが強いか答えたい訳じゃない。ただ、状況をひっくり返すのが好きなだけ。東方で言えば正邪ねww


>>57
でも、それに振り回される人のこと考えたことある?君はそれで満足でも、そんな理由で優勢劣勢つけられる人は可哀想だよ。君が味方した方は優勢になり、君に敵とされた人は劣勢になる。もはやなんかの能力?ってレベルで。だから君は余計に、どっちに味方するかちゃんと考えなくっちゃいけない。それに自分の楽しみのために能力を使うことはしないで欲しい。君が論破をすることで、誰かが救われるくらいの時にしてほしい。


59: 2コメさん 2021/02/07 17:49:10 通報 非表示

>>58
どっちに味方するか、ね……。ちゃんと考えてるよ。考えた上で、民度の高い方を選ぶんだよ。これじゃダメなの?私は何か間違ってる?


>>59
うん、間違ってるよ。あれはどっちが民度が高いか選ぶものじゃない。どっちが強いか議論するところ。質問されたことにちゃんと答えて。その上で、東方の方が強いと思ったのなら、その時は思いっきり論破しちゃいなよ。でも、ドラえもんの方が強いと思っているのに自分に嘘をついて論破するくらいなら、そんな中途半端なことやめちゃった方がいい。分かる?君の能力は、君のためにあるものじゃない。


77: 伊藤 @yamada 2021/02/11 12:24:26 通報 非表示

>>10
まずあなたは東方ファンが民度がいいと誤解している。あいつらだって他の作品を平然罵倒したり、貶したりしている。


78: 伊藤 @yamada 2021/02/11 12:31:12 通報 非表示

>>10
あと私があそこまで感情的になり糾弾するのは東方くらい。他ではあそこまで言わない。


79: 伊藤 @yamada 2021/02/11 12:34:14 通報 非表示

>>10
そもそも民度なんてこの場所では関係ない。自分達の立場で意見を言い合うのだから当然相手側に対し否定的な意見も出てくるでしょう。そもそもどっちが強いだとかどっちが可愛いとかなんて討論普通に喧嘩になる。民度なんて気にする方が間違い。


80: 伊藤 @yamada 2021/02/11 12:36:57 通報 非表示

>>10
ではあなたも今回の行動で民度が高かったといえるのですか。全く言ってもいない発言を言った言ったと騒い

で。普通に名誉毀損だし、確認もしないで相手を糾弾するのは問題会ったのでは。しかもすぐに謝罪してくれれば良かったのに。


70: 69コメさん 2021/02/07 18:27:18 通報 非表示

今日のところはこの辺にしておこうか?君のテストの関係があるだろうし。でも、絶対に説得して見せる。君が折れるまで、ぶつかって向き合うよ


71: 2コメさん 2021/02/07 18:28:13 通報 非表示

>>70
私が折れない性格だってこと、貴方が一番分かってるはずだよ、19。


72: 69コメさん 2021/02/07 18:29:31 通報 非表示

>>71
あれ、ナンバー変わっちゃったw何でかな?


73: 2コメさん 2021/02/07 18:31:26 通報 非表示

>>72
服歴消したりした?多分、それだと思うよ


74: 69コメさん 2021/02/07 18:31:43 通報 非表示

>>73
ああ、したしたwお母さんがタブレット貸してって言うから


75: 2コメさん 2021/02/07 18:31:51 通報 非表示

>>74
多分そのせい


76: 69コメさん 2021/02/07 18:31:56 通報 非表示

>>75
そうか


83: 伊藤 @yamada 2021/02/11 13:33:11 通報 非表示

>>74
意見が一致したのはどっちもドラえもんが好きで応援していたことと、それに加え東方プロジェクトのキャラクターが嫌いだったためでしょう。私の場合は昔東方ファンに(これは割りと最近で多分2~3年ほど前と思うが)それ以来東方キャラに対して憎しみに近い感情を持って致し、どっちも東方はあまり好きではないものどうしだった。だから特別に際立ったのでしょう。


84: 伊藤 @yamada 2021/02/11 21:34:26 通報 非表示

>>74
あまり民度なんて気にしない方がいいですよ

。実際に東方ファンはあなたが思ってるほど民度は高くない。他のトピックでは他の作品キャラを罵倒してる東方ファンはよくみるし、そもそも比べ会うことじたいがあんまり民度が高い行為ではありません。


>>84
別に僕だって、東方が民度高いなんて思っちゃいないよ?ただあのトピでは、ドラえもん信者(2コメ)の方が民度低かったってだけ。でもそれで僕は投票先を変えるなんてことしなかった。だって「どっちの方が強い」か聞かれていたんだからね。

あれ、ひょっとして僕じゃなくてあの子に言ったのかなぁ?だとしたら僕からも一言、論破が好きな君は、民度云々で投票するんじゃなく、ちゃんと質問に答えてよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 19 36

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆