すとぷりすなー検定🍓👑(5問だけ)

10 2021/02/08 18:10

①すとぷりは今年の何月何日で何周年?

②莉犬くんはYouTubeのチャンネル名を変えたことはあるでしょうか?

③ころんくんはYouTubeのチャンネル名を変えたことはあるでしょうか?

④元メンバーをわかるだけ書いて!

⑤苺色夏花火、パレードはここさ、すとろべりーはろうぃんないとのイラストのうちブロマイドが発行されたのはどれ?

コメント欄に回答お願いします!

好評であれば問題増やします

これはお試し版みたいな感じとゆうことで笑

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー検定 5問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/08 18:10:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、待ってトピ画可愛すぎん?

そして全然わからん俺はリスナーじゃないとみた(((((


わかるやつだけ...

ころちゃん多分変えたことある

苺色夏花火

自信がない✨


3: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/02/08 22:34:21 通報 非表示

①6月4日で5周年〜

④けちゃっぷくん、しゆんくん、ちゃろくん、ゆうくくん

あとは自信ない…(((


①何日かは知らんが6年目

②ある

③ない

④しゆん、かんなちゃろ、けちゃっぷ、ゆうく(呼び捨てでごめんなさい)

⑤苺色夏花火

(多分)


②ある

③ない

④かんなちゃろ、ゆうく、けちゃっぷ、しゆん

⑤パレードはここさ

⑤はあてずっぽう!((


6: 6コメさん 2022/11/20 21:08:15 通報 非表示

分かるところだけ

6月4日で5周年

ゆうくかんなちゃろケチャップ


①2023年6月4日で7周年

②ない

③確かあった気がする

④しゅんくんゆうくけちゃっぷさんかんなちゃろさん

⑤苺色夏花火

初コメント失礼します!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する