SNSで他人からブロックされたことはある?ない?

SNSで他人からブロックされたこと ある
ある

21(33%)
SNSで他人からブロックされたこと ない
ない

41(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない SNSで他人からブ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/02/11 09:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派 2021/02/11 09:03:14 通報 非表示

無断でやられると地味に落ち込むやつ


3: 3コメさん 「ある」派2023/10/07 00:24:46 通報 非表示

普通にありますね。
自分は人を不愉快にさせることはしてないつもりですが、なぜブロックされるんでしょう?
まぁ色んな人間がいるので仕方ないですが…

誰それみたいな人にブロックされることあるんですよ。
ブロックされたからその人を知ったようなもんです。
その人を不愉快にすることをしたとかだったらまだ分かるんですけど、意味も無く私をブロックしないで下さい。

ブロックされたことないという人が多くて羨ましいです。


5: 4コメさん 2023/10/08 23:50:38 通報 非表示

>>3
ブロックはする側の権利(自由)なので、

一々確認したり気にしない方がいいですよ。

Twitterの場合、おすすめツイートや、リツイートでTLにちょこちょこ表示されるのが嫌でブロックする人も居ますし、3コメさんがそのアカウント知らなくても、相手が前に使ってたアカウントでやり取りした事がありブロックされてる場合もあるかもです。

「ブロックされたことない」と言う人は実際誰かにブロックされてるのに気が付いてないか、ブロックされるほど呟いてないとかフォロワーが少ないか、最初から友達限定の鍵垢とかそんな感じかもですね。

私の趣味垢、一日に約3回呟いてフォロワー1000人ちょいですが、知る限りでも20人位絡んだことがないアカウントにブロックされてます笑


4: 4コメさん 2023/10/08 23:33:21 通報 非表示

あるよ

自民党に居る共産主義者の河野太郎に反対意見すればブロックされる笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する