わろたああwww助けて下さいwww

13 2021/02/11 10:55

14日公開の「ギラギラ」。

楽しみすぎてずっと震えてるあぴですびーむっ✨←何こいつ

 

 

K「オススメの曲ある?5曲くらい教えてんかすごりらw」

我「馬鹿」

K「え」

我「邪魔」

K「あ“?」

我「悪い人」

K「は?」

我「うっせぇわ」

K「潰したろか?」

我「うるせぇ、黙れ。」

K「やんのか?てめぇ」

我「曲wwwwwww」

K「一週間後バッド持ってきてお前潰す」

我「え?wwwwwww」

K「さい奈良の大仏✨」

 

……友達怖いんですけどォオオオオオオオオ

助けて下さいwwwwwww()

 

 

 

((すいません))

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 10:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バズりそうなやり取りで草←

残念ながら助けれんけど((((((


>>1
真面目に嫌われたわ((((


あ、ご愁傷さまです。(´>∀<`)


画像・吹き出し
タグ: www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する