子のつく名前は古い?古くない?

子のつく名前 古い
古い

18(30%)
子のつく名前 古くない
古くない

41(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古い 古くない 子のつく名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 11:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「古くない」派 2021/02/11 12:00:38 通報 非表示

古くないの画像素敵ですね


2: 2コメさん 「古くない」派 2021/02/11 12:03:15 通報 非表示

私本名子つくもん


3: 3コメさん 「古くない」派 2021/02/11 12:38:04 通報 非表示

音の数が「○○子」は少し古く感じるけど(ごめんなさい)、「○子」「○○○子」はそんなに古くなく感じる


6: 6コメさん 「古い」派 2021/02/11 23:27:53 通報 非表示

昭和じゃなね?


7: 7コメさん 2021/02/12 22:42:40 通報 非表示

私のりこって名前でめっちゃコンプレックス


8: 8コメさん 「古くない」派2021/02/22 21:13:38 通報 非表示

>>7
のりこでも典子だったらちょっと昔風だけど乃梨子とかだったら今風じゃない?


9: 9コメさん 「古くない」派 2021/02/22 21:34:31 通報 非表示

私、子がつく。

最近子のつく名前が少なくなってるから悲しいけど、古いとは思えない。

多分、自分の名前が古いとは思いたくなくて、思えなくなってしまったんだと思います。


10: 10コメさん 2021/02/23 18:45:11 通報 非表示

>>9
子がついても莉子ちゃんとか菜々子ちゃんとかは古くないと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する