むいむいとすみっコのトピ

9 2021/02/12 00:04

むいむいとすみっコ以外立ち入り禁止!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/12 00:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: むいむい @muimui 2021/02/12 00:08:33 通報 非表示

作ったよ


>>1
ありがと


>>1151
やほー


>>1152
何かはなそ


>>1153
そうだね

何話す~?


>>1155
そうだなー


>>1156
何かあります?


>>1157
あったようなないような(((


>>1159
うーん

P丸様以外に好きなYouTubeチャンネルある?(((


>>1160
フラグちゃん


>>1161
全力回避フラグちゃん知ってるん?(


>>1163
うちもフラグちゃんよく見てる


>>1164
面白いよな


>>1165
うんうん

死亡フラグちゃんとか可愛いし


>>1167
生存フラグとか恋愛フラグも可愛くて好き(


>>1169
だよね!

フラグ3人組好き(


>>1171
だよね~

あの3人まじで可愛いし美人(


>>1173
分かる~

生存フラグは美人よな(

生存フラグさん

>>1174
美人すぎ!


>>1175
分かる!

この美しさこそまさに天使って感じ(


>>1177
それなぁ

恋愛フラグは美しさが混じってる可愛いって感じだよね((


>>1178
マジそれな


>>1179
この3人組神(((

死亡フラグ生存フラグ恋愛フラグ

>>1181
それなぁ


>>1182
モブ男はやばい


>>1183
モブ男はなんか好きじゃない(((((((


>>1185
なぜか好きじゃないんだよなぁ

モブ男だけは((((((


>>1186
モブ男きもいw


>>1187
確かに笑

まあ根は良い人…なんだけどなぜか好きになれない((((


>>1188
変態だもんな


>>1189
いつもはクズとか変態だったりする人が根は仲間想いの良い奴的なキャラが1番好きなんだけどモブ男だけはなんか無理(((((


>>1191
まじ笑

うちの1番好きなキャラのタイプ(?)にあてはまるのにモブ男だけは無理なんよ(((((


>>1192
なんで?w


>>1193
なんでだろ笑笑

モブ男以外のさっき言った感じのキャラは全員好きなんに(((


>>1195
そうかもしれない(((((


>>1196
イケメンじゃないとねぇ


>>1197
確かに((

モブ男以外のクズだけど良い奴はみんな顔が可愛いかったりかっこよかったりするわ(((


>>1199
うんうん笑笑

モブ男ってモブ顔の極みって感じがするしな((((((


>>1200
ブスじゃね?((


>>1201
まあPlottキャラの中じゃブス((((((((((


>>1203
フラグちゃんとかエマみたいな顔が良い美人達のせいで埋もれてる感ある((((


>>1205
まあ後シディとか零士みたいな顔も性格もイケメンな人にはまず勝てん(((


>>1207
うんうん笑

多分ペンギンとかハックにも勝てんと思う((((


>>1208
イケメンには勝てんやろ((


>>1209
まあだよな(

あれで全力回避フラグちゃん!の主人公ってすごいよな((((


>>1211
うんうん笑

主人公感がほぼない主人公((


>>1213
うんうん

モブ男が主人公って知ったときまじでびっくりしたわ(


>>1215
うんうん笑笑

フラグちゃんが主人公かと思ってたらモブ男が主人公だって分かった時はまじで衝撃だった笑((


>>1217
だよねぇ(

フラグちゃん以外に好きなPlottアニメとかある?((


>>1218
見てないw((


>>1219
そっか笑笑

他の5チャンネルも面白いから見てみて((((

おすすめはテイコウペンギンと円満解決!閻魔ちゃんかな((((((((


>>1220
みてみるわ


>>1221
はーい


>>1223
ういー

見たら感想言ってほしい(((


>>1224
よかったらその動画送ってほしい((((


>>1225
分かった(

じゃあ初回の動画送る(


>>1226
さんきゅううう


>>1227
いーええ

あーでもテイペンのほうは初回と今の感じが違うからなぁ(
テイペンは質問コーナーの送ろうかな(


>>1228
ありがとおおおお


>>1229
いーえええ
テイペンの質問コーナー↓
動画を見る

閻魔ちゃん初回↓
動画を見る
どぞ(


>>1230
ありがとおおおお


>>1231
いえいえええ

この動画以外にもたくさん動画あるから見てみて(((((


>>1233
どうでしたかあ(


>>1234
面白かった


>>1235
良かった(


>>1237
でしょ笑笑


>>1239
質問コーナー回好き(

テイペンでおすすめな回はモーニングルーティン回とか((((


>>1240
見てみるねえ


>>1241
はあい


>>1242
ふううううううい


>>1243
ほおおおい


>>1247
話題ない(


>>1249
そやね

あーじゃあきのこの山とたけのこの里だったらどっちが好き?((


>>1250
たけのこの里w


>>1251
同士や(


>>1252
たけのこの里しか勝たんっ


>>1253
それなっ


>>1255
うんうん

チョコとクッキーの相性最高


>>1256
それなーw


>>1257
だよね~笑

きのこの山たけのこの里合戦

>>1258
食べたあああい


>>1259
分かるうううう

たけのこの里都道府県

>>1261
それなぁ

形可愛い(

たけのこの里

>>1263
だよね~

たけのこの里

>>1265
それな笑

たけのこの里戦争

>>1267
なんか先が尖ってて下らへんがころっと(?)してる感じが良い(

たけのこの里戦争

>>1268
かあああああわあああいい


>>1269
それええなああ

たけのこの里戦争

>>1272
うんうん笑


>>1276
うん笑


>>1280
うぃー


>>1315
にゅ


>>1189
同じ変態でもキリンの事は普通に好きなんよな(((


>>1273
この画像の真ん中の黄色い奴(((((

秘密結社ヤルミナティーキリン

>>1274
その黄色い奴か((


>>1277
そうです((


>>1278
そいつ、変態なんやw((


>>1281
モブ男より変態だと思われます(((


>>1282
えwモブ男より変態はまずいやr((


>>1284
下ネタ言う事が日常茶飯事になりかけてるんすよね(((


>>1286
モブ男よりましじゃねw((


>>1288
そうかなぁ笑

まあキリンは性欲の塊みたいな奴だからなぁ(


>>1290
モブ男は巨乳好きやん((


>>1292
キリンも巨乳好きなんよな(


>>1296
童貞卒業を夢見ている21歳の大学生(((


>>1301
秘密結社ヤルミナティーはPlottアニメの中でも色んな意味で特にやばいチャンネルだと思う(((((


>>1305
主要キャラがまあまあやばいと思う((


>>1306
そーなんw


>>1309
主要キャラ3名の説明するわ(

とある大学のオカルトサークル、秘密結社ヤルミナティーのクズで変態だが発想力があり根は仲間想いの良いグランドマスターであり「秘密結社ヤルミナティー」の主人公キリン、3人の中で一番まともで常識人(実は一番非常識…?)でありオカルト好きでハッキングが得意だがサイコパスなキリンとタブーの後輩の情報屋ハック、自称サイコパスだが幽霊が苦手で実は真面目な豚の戦闘員タブー

の3名が主要キャラです((


>>1312
説明ありがと!


>>1314
いえいえ笑

ヤルミナティーは下ネタとか多めだけどよく都市伝説とかホラー系のを扱ってる系のチャンネルです((


>>1316
みてみよかな


>>1320
普通に面白いから((

見てみて(


>>1322
送ってけr((おい


>>1325
何の回送ろうか迷う(((


>>1326
何でもよき((


>>1327
初回のだと今とだいぶ声違うからなぁ(

5分くらい待って(


>>1328
ありがと!


>>1329
いえいえ!

今とはだいぶ声が違うけど(
これが初回↓
動画を見る
口裂け女を調査する回(


>>1331
いーえ


>>1333
どうだった?(


>>1334
面白かった


>>1335
良かったぁ(


>>1337
本当良かったわ((

このままPlott6チャンネルを全部紹介すべきだろうか(((((


>>1338
紹介してw


>>1339
おけ!笑

じゃ次は混血のカレコレ紹介する(


>>1340
ありがとう!!


>>1341
いえいえ!

混血のカレコレの舞台は、地球が丸ごと「異宙」と呼ばれる異世界へと転生してしまった世界。そんな世界で「カレコレ屋」、一般的にいうところのなんでも屋をやっているカゲチヨ、ヒサメ、シディ。これはそんなの3人の物語である。
って感じ(


>>1343
じゃあ次は主要キャラ3名について適当に説明するわ(


>>1345
カレコレは色々説明しないと「は?」ってなる事があると思うからめんd(((

…主要キャラ説明するね(

ゾンビと吸血鬼のハーフでいつもはクズだが人一倍優しい所もある混血のカレコレの主人公、カゲチヨ、雪女とカンナカムイのハーフで明るくしっかり者だがどこか抜けている大食いのヒサメ、狼男とホルスのハーフで温厚で料理が得意だがバカなシディ

の3名が主要キャラです(


>>1346
ありがと!


>>1347
いえいえ!

カレコレはPlott6チャンネルの中でも特にストーリー編と作画がすごいんよな(


>>1348
そうなんだ!


>>1349
そうなんだよねぇ

特に最近のストーリー編の作画神ってるんよな(


>>1351
地上波アニメレベルに神ってるんよ((

でもストーリー編見せるなら0話からの方が良いよな…(


>>1353
とりあえず2章の7話見せちゃおうかな(((


>>1355
いーえ

これが最新話の2章の7話~↓

動画を見る

作画神ってるから((


>>1357
いーえ


>>1359
動画のURL貼っただけなのに(((


>>1360
みたよ!めっちゃ絵きれーい((


>>1361
でしょ笑

なんか棒読みに聞こえるのは気のせいか(((


>>1362
棒読みしてないよw


>>1363
良かった 気のせいか笑((

ストーリー編をちゃんと見たいなら0話から見るのがおすすめ(((


>>1364
りーかいっす!


>>1365
はーい


>>1366
みてくりゅ


>>1367
カレコレはストーリー編全部で20話くらいあるんだよな(((

はーい


>>1368
わかりやした!


>>1369
全話見たいなら3時間とかかかるかもだけど頑張ってね(((


>>1370
そんなに!?まぁ頑張るわ


>>1371
まあ中には20分くらいのとかあるから多分最低でも2時間は使うと思う((


>>1373
うん

頑張って((


>>1377
見たら感想教えてほしい((((


>>1380
うい(


>>1385
うぃ


>>1388
うぉ


>>1393
うぃ


>>1398
うぁ


>>1420
ふら


>>1422
かれ


>>1446
いし


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する