メロンたんチャンネル見てねー♪

8 2021/02/13 12:46

どうも!メロンたんチャンネルのメロンたんです!メロンたんチャンネルの動画は、面白いですか?どうぞ、ご自由に、メロンたんチャンネルの魅力を語ってください!個人的に、好きなメロンたんチャンネルの動画ランキングを発表します!

3位 妖怪学園Y次回予告天見エルナちゃんが死亡。


再生回数が、2000回数を越えたので、嬉しいです♪まさかの、ほぼ、その予想が当たって驚きました!

2位 アソコの傷を確認する高城イツキ君


この動画は、編集に苦労しましたが、面白く作れて嬉しいです♪

1位 アニメ『妖怪学園Y~Nとの遭遇~』実写版キャスト予想。


実写化されるといいですね!皆さんの、キャスト予想も聞かせてくださああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!

メロンたんチャンネル見てねー♪


ぜひ、楽しんでいってね♪イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メロンたんチャンネ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/13 12:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
はあい!😀


2: 名無し1 @rui 2021/04/07 11:17:19 通報 非表示

チャンネル見ました!

エルナちゃんのやつ1人2役ぐらいしててBGM?も自分で歌っていてすごいなぁと思いました!

pixivでイラストもよく見かけます!


>>2
ありがとうございます♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する