[リクエスト]KCさん描いた‼︎✨

9 2021/02/13 22:36

この方kcさんで間違えないですよねぇ……?

まさか違ったり………💦

絵のリクエストくだせぇ‼︎ww☆

https://tohyotalk.com/question/113490

まだまだリクエスト募集中‼︎✨ww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト KCさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 22:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/02/13 22:42:02 通報 非表示

すげえ❗可愛い❗


>>1
よかったです‼︎(≧∀≦)


3: ケイ @KC 2021/02/13 22:47:22 通報 非表示

>>2
ずっと見てたいですw


>>3
えぇーΣ(・□・;)

そんなに気に入っていただけたんですか‼︎✨

感激です‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。💦ww


>>4
気にっちゃったwwwwwwww


>>5
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しいです!!✨


>>5
あのぉ〜(〃ω〃)

トピ作りません?💦


>>8
ありがとうございます‼︎✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>8
じゃあ私作りますわ!!


>>11
ケイちゃんと真里彩のトピ‼︎☆

https://tohyotalk.com/question/113838

作ったよ‼︎


13: ay-150cm @ayane 2021/02/20 00:20:28 通報 非表示

かわいい


>>13
ありがとう‼︎✨(*´꒳`*)


15: ay-150cm @ayane 2021/02/20 22:16:27 通報 非表示

>>14
いえいえ

マジでうまいな


>>15
えっ!(//∇//)💦

照れますよぉ〜

ありがとうね‼︎✨


17: ay-150cm @ayane 2021/02/21 08:18:36 通報 非表示

>>16
いえいえ

照れ方かわいいいなあああ


うますっ!(´・ω・`)🦛🦍


>>18
ありがとう〜✨


>>19
いえいえ~(´👁️👃👁️`)


>>20
なんか凄い顔文字!ww(((✨


>>21
でしょ?(👁️θ👁️)=(′θ`)十👁️👁️

(´👁️ω👁️`)=(´・ω・`)十👁️👁️

(´👁️👃👁️`)=(´・ω・`)十👁️👃👁️

(´👁️👃👁️`)

🦛🦍👄 =(´・ω・`)+👁️👃👁️👄🦛🦍


>>22
ワァオ( ・∇・)←アホォだからなんで書いてるのかさっぱりww


>>23
(´・ω・`)⬅️この絵文字の眉毛以外の顔を全部消してから👁️👃👁️⬅️これをこの絵文字の中に打てば最初に送った絵文字になるw


>>24
すご,天才か?

説明もめちゃわかったし,天才か?✨


>>25
そうか?わたし天才じゃないのよw👈(´・ω・`)👉


>>26
天才だーーーーーーーーーー✨!!!!!!

今度から『りあ様』と呼ばせていただきます✨✨ww


>>27
ゃめいwお主寝る時間は大丈夫?わしは大丈夫だけど(´・ω・`)


>>28
あーたぶん!大丈夫ですねーww(((


>>29
そう??


>>30
そうそうww((

こっそりやってるんで〜バレない限りww


>>31
なるほどw


>>32
そうそう〜ww(())

りあ様も学校のタブレットなんだ!(☆∇☆)


>>33
せゃで〜てか奏音美さんも?そして様っけるなw(´・ω・`)🦛🦍


>>34
関西弁!関西なんですか?

私関西〜

様は決定事項です!!!!!!✨


>>35
~やで〜とか、~ゃんっていつのまにか使ってたの現実世界でw関西の友達がいるからかな?


>>36
へー✨使い方バッチリだったっすねぃw

あー,友達に喋り方影響されることありますよねーww


>>37
その前からちょっと使ってたから余計w(´・ω・`)🦛🦍


>>38
すご!!!!✨✨✨✨✨

英語もそんな感じで,

ちょっと聞いたらできるようになればいいのに……


>>39
たしかにw


>>40
でしょ!(^^)ドヤ←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する