この中で一番可愛い人は?

ボタンを押して投票してください!
1横山由依723票(40%)
2柏木由紀620票(34%)
3松井珠理奈163票(9%)
4山本彩156票(8%)
5渡辺麻友37票(2%)
6宮脇咲良35票(1%)
7指原莉乃31票(1%)
8岡田奈々30票(1%)
横山由依
40% (723票)
柏木由紀
 
松井珠理奈
 
山本彩
 
渡辺麻友
 
宮脇咲良
 
指原莉乃
 
岡田奈々
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 渡辺麻友 山本彩 松井珠理奈 宮脇咲良 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/21 06:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松井珠理奈」派 2018/12/31 03:22:47 通報 非表示

珠理奈よりかわいいアイドルはいない


2: 2018/12/31 07:59:54 通報 非表示

ダダの女装したオッサンですが>>1

https://i.Imgur.com/pYvbYhM.jp

21: 21コメさん 「渡辺麻友」派 2020/02/22 11:16:48 通報 非表示

>>1
います


33: 33コメさん 「宮脇咲良」派 2020/12/31 00:38:06 通報 非表示

>>1
何言ってるんだ!珠理奈なんか全然かわいくない!


3: 「松井珠理奈」派 2019/01/15 15:49:45 通報 非表示

この中だとゴミやわき以外はみんなかわいいけどね!


34: 33コメさん 「宮脇咲良」派 2020/12/31 00:41:01 通報 非表示

>>3
何で咲良を目のかたきにするの?珠理奈の方がブス!


4: 「宮脇咲良」派 2019/03/19 02:31:48 通報 非表示

この中なら圧倒的美人


5: 「松井珠理奈」派 2019/03/21 02:47:01 通報 非表示

素顔じゃないから、ゴミやわきは。>>4


22: 21コメさん 「渡辺麻友」派 2020/02/22 11:17:23 通報 非表示

>>5
珠理奈の方がブスじゃないか


20: 19コメさん 「宮脇咲良」派 2019/12/09 10:18:23 通報 非表示

>>4
世界的に咲良ちゃんは美人!


6: 「山本彩」派 2019/04/20 17:46:14 通報 非表示

さや姉は素の笑顔!他のメンバーは、素の笑顔じゃない気がする。


7: 「渡辺麻友」派2019/04/20 19:29:56 通報 非表示

指原莉乃と松井珠理奈はない絶対、ていうか可愛いか???


8: 2019/04/22 17:15:44 通報 非表示

まゆゆもないと思う。>>7


9: 2019/04/22 22:36:39 通報 非表示

あと、ゴミやわきも。>>8


23: 21コメさん 「渡辺麻友」派 2020/02/22 11:17:49 通報 非表示

>>7
さっしーは可愛いでしょ

珠理奈は・・・


10: 「横山由依」派 2019/04/23 07:45:11 通報 非表示

ゆいはん︎💕︎💕


11: 「宮脇咲良」派 2019/04/24 00:29:14 通報 非表示

咲良が1番可愛い。咲良より可愛い子はいない。


12: 2019/04/24 01:42:25 通報 非表示

ゴミやわきセケモン顔も韓国メイクもキモすぎてウケるw

ゴミやわきはアイドルの底辺)^o^(>>11


13: 「横山由依」派 2019/07/26 03:03:40 通報 非表示

松井珠理奈は昔はものすごくかわいいと思ってたのに、いつのまにか全く可愛くなくなった。老けるにはまだ若いよね。あの年齢であんなにかわる人珍しい。かわいそう。


14: 「渡辺麻友」派2019/08/04 03:35:51 通報 非表示

まゆゆ、世界一可愛いよ

桜りん アビリティ

24: 21コメさん 「渡辺麻友」派 2020/02/22 11:17:59 通報 非表示

>>14
ですね


45: 45コメさん 「指原莉乃」派 2022/12/30 14:56:23 通報 非表示

>>14
いや誰この写真


16: 「横山由依」派 2019/08/15 22:09:22 通報 非表示

ご宮脇は草


19: 19コメさん 「宮脇咲良」派 2019/12/09 10:17:46 通報 非表示

松井珠理奈キモい。

ゴミやわきとか頭大丈夫??

咲良ちゃん可愛いすぎ❤️

可愛いすぎて嫉妬しちゃってるの?

松井珠理奈は性格も顔も悪いしwww

松井珠理奈プデュ

27: 21コメさん 「渡辺麻友」派 2020/03/09 15:57:03 通報 非表示

>>19
IZ*ONEになって変わったよね僕はAKB時代の方が好きだったし可愛いと思ってる


28: 28コメさん 「松井珠理奈」派 2020/03/29 00:04:28 通報 非表示

>>19
顔作ってさっしーのファンに媚売ることしかできないんだよ、ゴミやわきは。

それで総選挙の時演技の泣き方して岡田奈々ちゃんに甘えてた。

ニコニコしてざまーみろって顔してた珠理奈の好感度あがったわー


47: 45コメさん 「指原莉乃」派 2022/12/30 15:01:40 通報 非表示

>>19
確かに松井珠理奈は性格悪いよね


35: 35コメさん 2021/02/28 20:48:41 通報 非表示

松井珠理奈派も宮脇咲良派どっちも民度低いなここは


36: 36コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:12:24 通報 非表示

山本彩完璧とか言ってる奴バカじゃないの?
完璧な人間なんてこの世に1人もいないよ。
しかもあの人、欠点たくさんあるじゃん。媚び売りだし、超でしゃばりだし、トークも下手だし、しゃくれ顔がキモいし。
行ってた高校だって超偏差値低いんだよー、平安女学院ってちょこーっと勉強すればバカでも入れる高校だし。NMBやめちゃイケのテストとか見ててもバカすぎてドン引き😛

検索したら出てくる「山本彩と〇〇はどちらがかわいい?」などの他の人と比較する投票トーク、どこ見ても山本に対する誹謗中傷コメが多くて面白い🤣
山本彩のTwitterやブログに殺害予告を書きまくるのは楽しい。
早く死んであの世で神田沙也加と仲良く過ごしてください🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


46: 45コメさん 「指原莉乃」派 2022/12/30 15:00:59 通報 非表示

>>36
このコメよく見かけるの笑う


37: 36コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:13:15 通報 非表示

山本彩は逃走中で多くの人に嫌われた😛
自分が残るためなら他の人を犠牲にしてもいいって考えの人で、最後のミッションは頭使うところを他の人が頑張ってる間に隠れ続け、その人たちを全員盾にしておいしいところだけをもっていったのに手柄を独り占め。
捕まった時家族親戚みんなで「山本ざまぁ、山本ざまぁ」って手を叩いてゲラゲラ笑ってたww
Amiやおのののか以下笑
逃走成功できなくておめでとう🤪🤪🤪🤪

NMB時代も、自己主張の強い歌声と自分だけが特別目立とうというでしゃばりな性格でおじさん達に媚び続けて票数かき集めるあざとさ。
山本彩が消えたことでNMBは、いや48グループはどんどん大きくなっている!(^^)
また人の気を引くために体調不良詐欺。
ラジオ番組降板になって、仕事も減ってるねー面白いwwどうぞこのまま芸能界から消えて無職になってください😛


38: 36コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/05 23:13:44 通報 非表示

山本彩って、休養前に左上半身が慢性的に痛いとか言ってたから、その原因として考えられるのがメンタル不調だし、
もしそうだとするとほぼ間違えなく毎日毎日繰り返される私らからのブログやTwitterのDMでの誹謗中傷コメントや殺害予告コメントが原因だよね笑。

「逃走中で、ミッション頑張ってる人を全員盾にしておいしいとこどり&手柄横取り独り占め。バチ当たりで逃走成功できなくておめでとう👏」
「歌声もドヤ声で媚びてる」
「自分をカッコいいと思ってる。勘違いも甚だしい。チビ、シャクレ。ギターもたいして弾けないくせに、アーティスト気取り。超カッコ悪い。」
「そんなに1人ででしゃばりたいならなんでNMBはいってたんだよwww」
「お前なんかぶっ○してやるw」
こんな感じの。
めーーっちゃやりがいあるわ〜面白い🤪🤪
そりゃ、ラジオ番組クビも当然ねー笑

山本彩が逃走中で捕まって悔しそうにしてる時、「おいしいとこ取り&手柄独り占め女、山本ざまぁ、山本ざまぁ」コールして思いっきりガッツポーズし、当時本人のブログにも誹謗中傷コメント書きました😛
あと、卒業発表した時も家族みんなで「媚び売りでしゃばり女が消えるぞー」と万歳&ハイタッチしてました😛
山本彩の消えた48グループは最高!!


39: 39コメさん 「松井珠理奈」派 2022/03/08 13:06:21 通報 非表示

山本彩は媚売りで体調不良詐欺で、ズル休みを続けたことでラジオ番組クビになったんだね


41: 41コメさん 「横山由依」派2022/03/25 05:01:32 通報 非表示

おまいら落とし合いやめれ

ぱるるがいなかったからゆいはんいじょ


43: 43コメさん 「松井珠理奈」派 2022/04/14 00:33:14 通報 非表示

バセドウ病は治らない、死ぬ病気だ。
近々山本彩が死ぬと思ったらワクワクしかない🤪🤪

本人のTwitterのDMにもそう書いてきました。こんなに毎日山本彩本人へ誹謗中傷や殺害予告を繰り返しても捕まらない私は罪の犯し方うまいなぁ、へっへっへー笑


44: 44コメさん 「松井珠理奈」派 2022/05/14 15:03:51 通報 非表示

宮脇咲良息くっさー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で