九つの巨人で一番弱い巨人は?

ボタンを押して投票してください!
1鎧の巨人49票(37%)
2車力の巨人21票(16%)
3獣の巨人18票(13%)
4進撃の巨人10票(7%)
5顎の巨人8票(6%)
5戦鎚の巨人8票(6%)
7超大型巨人5票(3%)
7女型の巨人5票(3%)
7始祖の巨人5票(3%)
鎧の巨人
37% (49票)
車力の巨人
 
獣の巨人
 
進撃の巨人
 
顎の巨人
 
戦鎚の巨人
 
超大型巨人
 
女型の巨人
 
始祖の巨人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 九つ 巨人 一番 超大型巨人 鎧の巨人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/16 23:46:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鎧の巨人」派 2021/02/16 23:48:25 通報 非表示

個人的には鎧が最弱だと思います


24: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:14:33 通報 非表示

>>1
ひどい、、、ホントは車力が一番弱いと書いていたのに、


30: 21コメさん 「車力の巨人」派2022/12/25 13:16:10 通報 非表示

>>1
ライナーに謝れ!


46: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/02 20:28:55 通報 非表示

>>1
鎧じゃない。

違う

2: 2コメさん 「獣の巨人」派 2021/02/17 00:22:39 通報 非表示

獣かな

あれ、ジークさんがたまたま投石できるから強いだけで他は無能な気が、、、(((


14: 12コメさん 2021/05/17 09:23:43 通報 非表示

>>2
それも分かるかも継承者が良かったのかも…?


18: 18コメさん 「獣の巨人」派 2022/09/04 05:42:38 通報 非表示

>>2
分かる


26: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:19:39 通報 非表示

>>2
ウォールマリア最終奪還作戦では9人しか生き残らなかったよ。エルヴィン団長もマルロも獣の巨人でほとんどの死人が出たよ。でも車力ではたったの6人しかしんでないから車力しか勝たん


33: 32コメさん 2022/12/25 13:22:40 通報 非表示

>>2
獣に関してはどんな動物の巨人になるかでだいぶ変わるんじゃない?


55: 55コメさん 「鎧の巨人」派2023/04/17 01:16:34 通報 非表示

>>2
それって獣の巨人が「弱すぎって意味だよな?」


3: 3コメさん 「車力の巨人」派2021/02/22 19:59:39 通報 非表示

純粋な巨人同士の戦いなら車力が一番弱い


22: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:12:19 通報 非表示

>>3
絶対それ絶対それ絶対それwww


4: 4コメさん 「鎧の巨人」派 2021/02/24 16:39:42 通報 非表示

鎧の無敵感がない。雷そうや対巨人砲であんなにやられるって弱そう


25: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:15:41 通報 非表示

>>4
たまたま雷装が強すぎただけ。関係ないだろ


31: 21コメさん 「車力の巨人」派2022/12/25 13:17:34 通報 非表示

>>4
これではマジ無効だったよ。

鎧の巨人

51: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/02/10 07:45:18 通報 非表示

>>4
硬質化をしてない進撃と車力もやられるよ。


5: 5コメさん 2021/02/24 16:44:28 通報 非表示

我が巨人軍


6: 6コメさん 「鎧の巨人」派2021/03/02 09:03:24 通報 非表示

鎧の巨人が、薄氷のような鎧だったら、鎧の意味なくね


27: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:21:40 通報 非表示

>>6
鎧の硬質は9つの中でも一番強いよ。だから車力しか勝たん


40: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/02 20:16:21 通報 非表示

>>6
じゃあ、鎧と車力、もし雷槍でポコされたら鎧なら硬いし、回復も普通の巨人と同じくらいなら鎧は生き残る。一方車力だと簡単にポコされて回復も遅い。もし運が悪かったら死ぬかも。鎧より酷い。わかった?


7: 1コメさん 「鎧の巨人」派 2021/03/02 23:31:04 通報 非表示

やっぱり鎧は継承者によっては強かったかもしれない始祖の巨人が召喚した昔の鎧の巨人なんて全身石垣みたいな鎧で囲まれてたから結構強度ありそう


8: 8コメさん 「車力の巨人」派2021/03/02 23:49:21 通報 非表示

武装無しだと車力が最弱でしょ


23: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:12:44 通報 非表示

>>8
絶対それ絶対それ絶対それ絶対それwww


9: 9コメさん 「鎧の巨人」派 2021/03/07 00:26:37 通報 非表示

なんか正直全員強いけど

鎧は防御力があって

車力は何回も巨人化できて

女型は素早い動きができたりみんなそれぞれ強い特徴があるからなー


28: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:22:25 通報 非表示

>>9
じゃあなんで鎧の巨人に投票したの?


10: 10コメさん 「獣の巨人」派 2021/03/10 17:18:10 通報 非表示

獣かな〜鎧は対人戦ではめっちゃ強いし、他の巨人も状況によっては強いでも獣はその人の何の巨人になるかという運だよね。ジークに関しては王家である事が強いだけな気がする。ファルコのは最強だけどね。


11: 11コメさん 2021/05/09 07:55:58 通報 非表示

獣の巨人は運ゲー

継承者によっては空飛べたらしいし


19: 18コメさん 「獣の巨人」派 2022/09/11 11:07:06 通報 非表示

>>11
それは今の顎だね(ファルコ)


20: 18コメさん 「獣の巨人」派 2022/09/11 11:07:14 通報 非表示

>>19
鳥の巨人


12: 12コメさん 2021/05/11 13:39:54 通報 非表示

何か鎧って人類のインフレ(?)に負けて置いてかれてる感半端ない笑


13: 13コメさん 2021/05/15 08:45:16 通報 非表示

>>12
それわかる

鎧は昔はほとんどの攻撃が効かない無敵の巨人みたいな扱いされてただろうにw


15: 15コメさん 「鎧の巨人」派2021/12/18 15:10:59 通報 非表示

鎧の巨人とか言う単純な戦闘力も弱い癖に

継承者ガチャ大外れしちゃった巨人


16: 16コメさん 2021/12/27 16:27:49 通報 非表示

>>15
いやライナーは文才あるから


37: 37コメさん 2022/12/30 21:40:12 通報 非表示

>>16
獣の巨人は、運!


29: 22コメさん 「車力の巨人」派2022/12/24 22:23:19 通報 非表示

>>15
いや、大外れはピークだと思う


17: 17コメさん 2022/05/06 19:26:35 通報 非表示

対人間か対巨人かで結構ばらつきそう


44: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/02 20:23:07 通報 非表示

>>17
車力?


21: 21コメさん 「車力の巨人」派2022/11/26 18:34:20 通報 非表示

車力かな?回復遅いしただの運び屋だからそれなりに丈夫じゃないと思う。持続力はあるけどそれは強いイメージしないから。


32: 32コメさん 2022/12/25 13:21:16 通報 非表示

鎧に関しては他の巨人も当たり前のように硬質化できるのがね…


34: 34コメさん 「顎の巨人」派 2022/12/25 13:30:42 通報 非表示

小型だし、顎以外に武器がない


43: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/02 20:22:24 通報 非表示

>>34
じゃあファルコの(顎の巨人)飛べた意味は?


48: 34コメさん 「顎の巨人」派 2023/01/03 12:55:30 通報 非表示

>>43
そっか、それがあったか。でもジークの脊髄液が入ってたからですよね。


35: 35コメさん 「鎧の巨人」派 2022/12/25 13:33:59 通報 非表示

鎧は対人砲でやられる時点で弱い


42: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/02 20:21:02 通報 非表示

>>35
車力の方が耐えられない(鎧よりすぐやられる。)


47: 35コメさん 「鎧の巨人」派 2023/01/03 08:14:33 通報 非表示

>>42
確かに車力もよわいよな


36: 36コメさん 「始祖の巨人」派2022/12/26 19:01:56 通報 非表示

ある意味アキレス腱


38: 37コメさん 2022/12/30 21:42:22 通報 非表示

>>36
わたしは、獣?


39: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/01 09:01:33 通報 非表示

始祖の巨人(地ならし巨人でほとんどの民間人を殺した)進撃の巨人(トロスト区で

エレンが巨人化で暴れていてほとんどの巨人を倒す)

戦鎚の巨人(マーレで死者が多くて武器も出せる)

顎の巨人(5mの大きさだが戦鎚の結晶化でも砕ける)

超大型巨人(シガンシナ区の壁を破壊巨人化で死ぬ人が多い)

女型の巨人(九つの巨人の4つを使える身体能力も高い)

鎧の巨人(ウォールマリアの壁を破壊大砲と超大型巨人の巨人化でも耐えられる)

獣の巨人(ウォールマリア最終奪還作戦で多数の犠牲者を出した理由はほとんどは獣の巨人の投石にやられた巨人に命令をかけれるけどそれは王家の血専用)

車力の巨人(マーレではたったの6人しか犠牲者しか出さなかったもし1度雷槍でポコられたらただの巨人と同じくらい回復も遅い)だから車力が一番弱い。皆分かった?一番弱いのは車力の巨人だって。


41: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/02 20:18:38 通報 非表示

鎧が一番弱いと言っているやつ全員〇す。


45: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/02 20:27:13 通報 非表示

このシーンもし車力だったら壁破壊できる?(出来ると思う人は鎧派だな。)

鎧の巨人

49: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/01/09 14:12:57 通報 非表示

九つの巨人最強ランキングの奴。これ見て鎧が最弱だと思う?馬鹿だな。鎧の巨人が最弱だと思っている人。

九つの巨人で一番最強

54: 54コメさん 2023/04/16 22:42:28 通報 非表示

>>49
鎧弱いは原作知ってるからこそだぞ。

雷槍が出てきてから鎧の立場無くなってきてネタ化した


50: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/02/10 07:43:59 通報 非表示

ちなみになんで鎧なの?


52: 52コメさん 「車力の巨人」派2023/04/02 21:23:26 通報 非表示

あのさ、お前らちゃんとマンガとテレビ見て。お前らが知らないだけでしょ。もしくはライナーに鎧が嫌いだけだからお前ら馬鹿と話したくないよ。


53: 21コメさん 「車力の巨人」派2023/04/16 22:29:54 通報 非表示

あのさ、皆ちゃんと漫画読んでる?まだ作中だから勝手に鎧が弱いとかやめろや。


56: 56コメさん 「鎧の巨人」派2023/04/19 14:18:37 通報 非表示

鎧に決まっとるやろ

ライナーのあそこ硬い

硬質化ち○ぽ


57: 21コメさん 「車力の巨人」派 2023/04/28 21:25:36 通報 非表示

お前らがちゃんと漫画読まね一からわかんないでしょ😜本当は読んでね一から勝手に鎧だと思ってるんだろ😜お前らちゃんと考え直して。


58: 58コメさん 2023/05/17 22:08:48 通報 非表示

>>57
めちゃくちゃ怒るじゃん

いやライナーに入れるのは嫌いなんじゃなくて逆に愛されてるからだぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で