はたらく細胞のキャラクターになりきって会話をしよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 細胞 キャラクター 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/17 18:37:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わーいわーい♪よろしくね♪

血小板ちゃん

4: 4コメさん 2021/02/23 23:11:14 通報 非表示

か、可愛い(о´∀`о)

赤血球か、可愛い

>>4
赤血球のおねーさん!ありがとう♪

血小板ちゃん

>>5
ふざけるな!仲間が死んだというのに、なんだよ!あんな、陽気なエンディングは!そんな、陽気なエンディングを流すくらいなら、まずは、体内環境を良くしろよ!💢

ブラック赤血球絶望

>>6
落ち着け!赤血球!皆、必死に働いてるんだよっ!

ブラック血小板

マクロファージ先生から、オレンジジュースをもらったよ!わーい♪

血小板ちゃん

9: 9コメさん 2021/08/15 15:12:06 通報 非表示

働いた後のティータイムは最高ですね

ヘルパーT細胞さん

肺炎球菌です。白血球さん怖い・・・

肺炎球菌

肺炎球菌さんだ

赤血球ちゃん

12: 12コメさん 2021/09/05 11:50:54 通報 非表示

そういやあたいの声はあの大人気アイドルU’sの小泉花陽の声をやってる人がやってんだ。

花陽の可愛い声とのギャップに驚いたやつもいただろうな

血小板ちゃんブラック

13: 12コメさん 2021/09/05 11:51:37 通報 非表示

ブラックの血小板のお姉ちゃん?花陽お姉ちゃんの声出して?

血小板ちゃんブラック

死ね!雑菌が一

はたらく細胞白血球

(細菌)ウギャー

はたらく細胞細菌

とへタなまくらやろう!

はたらく細胞T細胞

あのねあのねめっちゃやばいことがおきてるのね

はたらく細胞血小板

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆