BTSの曲ベスト3

3 2021/02/19 18:09

こんにちは!哲夫大好きなMです!今回は大好きな曲3位を発表します!

3位 boy in lov


テテの何で俺の心を揺さぶるんだって言う歌詞がメチャクチャいい!そして、声も神!!!!

ここで初めてテテに惚れました!まだ、みんなが若いので(今も若い)少し可愛いです!(今も可愛い)

2位 DNA


見ての通り、この顔面の強いグクテテ✨

(バンタンはみんな顔面強い)

テテの一瞬で君だと分かった。引き寄せられたよう。体のDNAが言うまた、探していたのは君だと。ここの声マジ神。イケボを越えて神。そして、ビジュも神。ダンスが凄い!ウネウネしてる!

1位 boy with lov


もぉ、テテペンなら必ず発狂したであろう、振り向いてからの舌ペロッ。Your every pucture~イケボすぎん!?そして、今までで、私が一番好きなテテの青髪!!!(テテはどんな髪型、色でも神)もう、テテはどこまで私を惚れさせればいいのかと思いました。歌詞もとても好きで、もう、一生聴く!!

その他の曲もヤバイよ


テテの事がメインでしたが、みんな格好いい!!大好きなグループです。死ぬまでついていきます!!この他にもいい曲たくさんあるので、聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/19 18:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/19 18:10:08 通報 非表示

ぜひ読んでください!


2: テテ大好き @VBDJG 2021/02/20 14:15:52 通報 非表示

>>1
私もテテペン!


画像・吹き出し
タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する