竈門炭治郎と我妻善逸はどっちが強い?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

107(58%)
我妻善逸
我妻善逸

77(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 我妻善逸 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/20 10:27:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/02/20 10:40:42 通報 非表示

炭治郎はヒノカミ神楽使えるから強いでしょうね


2: 2コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/02/20 11:22:50 通報 非表示

善逸の技一撃重くて強いけどたんじろうみたいに細かい動き出来なそうやからたんじろうかな


3: 3コメさん 「我妻善逸」派 2021/04/27 17:50:02 通報 非表示

私は善逸派!

技とかかっこよすぎっしょ

いつもの善逸君は可愛くて

戦ってるときはかっこいいって神じゃん!!!!

愛してるぅぅぅぅぅ!((きもいな


4: 4コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/11/04 06:56:29 通報 非表示

最初の方で言ったら善逸、

最後の方で言ったら炭治郎かな。


5: 5コメさん 「我妻善逸」派 2021/12/06 06:48:18 通報 非表示

ぜんいつの方が推しだから。

ぜんいつ

6: 6コメさん 「我妻善逸」派 2022/02/07 13:03:42 通報 非表示

>>5
かんけーない


7: 7コメさん 2023/10/08 00:40:53 通報 非表示

どっちも大天才詩人に敗訴してるし、反論できない日本人は弱いです。男根羨望ですね包丁もって。大谷と同じですよ。悪ガキにすらみえません。変態にしかみえない。口枷ムームーを少女への調教だという、とかこれは逮捕したほうがいい。


8: 7コメさん 2023/10/08 00:43:56 通報 非表示

海外では少女+口枷ってこれ、、、児童虐待啓蒙ポスターとかウイグルを救えのポスターですよこれ。通報して排除するんでしょうね、わかります。変態しかいないですからね日本人には。ビビッドアーミーだろ。強いわけねえだろ?あのさ、鬼滅の炭治郎とかなんとかがねらってるのは「薬害被害者」と「イジメ被害者の美少女」と「在野の天才詩人?」とかあとは「幼女と大人の女性へのセクハラ(年齢セクハラとか性虐待とか)」なわけ。強い敵とたたかわないわけ漫画家はオタクだから。マイケルジャクソンは変死してるじゃん、おまえのせいだろ?ソニーだし本当に犯罪の暴露じゃん

これ。っで、ガガは悪役にしないだろ?権力によわいわけね?薬害加害者をころさないわけね?イジメ加害者も放置プレイね?弱いわけ、どっちも。わかる????よーくわかってくださいよ。この俺しかいいこといわないんだから。


9: 7コメさん 2023/10/08 01:10:50 通報 非表示

吾峠好き嫌いのところで反論してたら反論が上手なのでアクキンにされました。つまり、鬼滅は頭も体もみるからに弱いということです。反論できないわけですからね、管理とつるんで反論させないようにしてるのが吾峠好き嫌いのところです。だから、鬼滅は弱いわけです。弱く、卑劣な日本軍です。しかも韓国でもある。韓国アニの国が妹である日本を調教プレイしてるという意味がありますね。フジですからね。


10: 7コメさん 2023/12/20 18:59:01 通報 非表示

(ジャンプの漫画の)被害者は「いっ…いつまで続くの…?」っとなり
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5273825&id=56898600

私の私感ですが、おそらく集団ストーカーの主たる目的の一つが[世界観の反転]
もしくは通常の世界観を残して2重の世界観を作り上げることが集団ストーカーの目的です。全世界の茶番の傾向
http://magicultra.xblog.jp/article/Collective_stalker_type_Gaslighting.html
1918年頃のフリーメイソンのパンフレット
1917年
8月12〜15日
フリーメイソン、ファチマの三牧童を拉致・監禁・脅迫

10月13日 太陽の大奇跡
1918年
フリーメイソン、上記のパンフレットを撒く
1919年
4月28日 御出現のチャペル着工
6月19日 御出現のチャペル竣工
1921年
10月13日 御出現のチャペルで初めてのミサ
1922年
3月6日 フリーメイソン、御出現のチャペルを爆破
http://gokyo.web.fc2.com/diary2013/d-2013-08-26.html
https://note.com › sekainoyami
2021/04/11 — ▶市松模様. 「炭治郎」やその炭治郎の兄弟たちが着ている着物は市松模様ですよね。 市松模様は、フリーメイソン(≒イルミナティ)の模様です。

新エンブレムはフリーメーソンの儀式シンボルだった!東京で ...
FC2 Home
http://asvaghosa.blog.fc2.com › blog-entry-325
2016/05/07 — フリーメーソンのシンボルの中には、2つの柱の真ん中には市松模様の床がある。市松模様は善と悪の合

フリーメイソンは、白黒の市松模様使うってネットで見て
X · o3kOdoIxuqF


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する