ごとよめ当たり付き缶バッチくじ!

4 2021/02/20 16:29

今日CD屋でやってきました!なんと!推しの三玖ちゃんが当たりましたぁ!!嬉しい!

やった人いたら何当たったか教えてください~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 当たり付き缶バッチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/20 16:29:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおぉ、良いなぁ😭

私の推しも三玖ちゃんです😃

5回やったのに、一花と四葉と二乃しか出てこなかったぁぁぁ😱

五樹ちゃぁぁん😢三玖ぅぅぅぅ😭


>>1
誤字w五月


>>1
うちも五月ちゃん好きですぅぅぅ(´;ω;`)

それは悲しぃぃ…(´;ω;`)一緒の学校いってるならあげます((((おいおい


欲しいなぁ〜


>>3
いい…よ~ww


>>5
wwwアニメイトで買った三玖ちゃんの缶バッチしかもってない(´;ω;`)


>>6
そっかぁ…(´;ω;`)あげるよぉぉぉ~(´;ω;`)


>>7
ありがとう╰(*´︶`*)╯笑


>>8
フォロー失礼します~(。・∀・)ノ゙♪


>>9
私もフォローしましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


>>10
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

あ、良かったらさぁ、トピ作らない?\(^o^)/


>>11
遅くなってごめんねぇぇぇ🙏いいよ!作ろぉ❗️


>>12
ありがとうヾ(≧▽≦)ノでも抜けちゃうや(´;ω;`)作ってくれる?


>>13
作り方どうやるんやろ……


>>14
あ、話せるからトピうち作るね!


>>16
もう作ったヨォ


>>17
あ、ありがとぉ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する