勉強

13 2021/02/21 10:09

え、待ってAdo様の脳内革命ガール好きなんだけど…((は?

あの煽られて醜い人間を潰してそうなリズム&歌声最高((完璧に褒めてますけど?))

 

あ“ーーーーーーっ!今日は真面目にお知らせデス

うん。えーねっ((うげえ、モアイと近い席やだw←は))

今度こそ…今度こそ真面目に勉強して100点目指します!

前さ、理科のテストしたんですわ。

復習一度もしてなかったんですわ。

テスト当日萎えたんですわ。

真面目に病んだんです((一人で))

結果は65点✨((盛ってます←

え、でも授業まともに聞いてなくて、実験なんもしてなくて、ノートにお絵描きしててこの結果だよ!?!?((だから何))

まあ、とりま本気出して頑張ります。

んで、返信遅くなるよー()

や、嘘w(((あ“?

なんか、まあ、うん。

ていふじょーなる!!!

 

じゃ、ばいばいっ((((

((てかトピ画よくない?気に入ったw))

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 10:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


がんば

つか理科とか将来使わなそう(偏見)


2: 여보람 @ARMY 2021/02/21 10:15:16 通報 非表示

>>1
それよ笑笑


>>2
え、だよね笑


19: 여보람 @ARMY 2021/02/21 16:12:34 通報 非表示

>>7
何なら副教科全部使わなiiiii(((((


>>1
それな!

仕事によるよね

でも、教えんと今後の世の中くそだらけになるから教えるんじゃね?((意味不))

(※我は語彙力もなんもねえからくその文になります。)


>>4
たしかに笑


>>8
とりま、うちも理科苦手w

なんであるんだろーねえ?w


え、あ、とりま頑張れw

俺も勉強しよ(((


>>3
うん、頑張る

そぉくんも頑張れw

応援しとるw


>>5
( ◜ω◝ )و

俺も全復習してくるわ_(」∠ 、ン、)_
勉強やだな(´‘▽‘`)


>>6
うん、それな

理科とか嫌だ←

意味わからんwテストの点数競わん?←


>>9
ね笑
理科、、、モアイと近いのおts(((

ええよ?笑
言ったな?なかったことには出来んぞwww


>>11
うげえwモアイ嫌すぎる。。w

 

うん!今度こそ勝って見せる!!!w

全教科勝負!w


>>12
まあ、めっちゃ嫌いって訳では無いけどな。(俺の場合)

前回ギリギリやったから、
今回は余裕で勝ってみせる✨(っ`ω´c)

やってやろうじゃないっ!www


>>13
うちもめっちゃ嫌いってわけではないけど?wwwモアカノに洗脳されたの(((

 

うちも絶対勝つ!!社会だけでも勝つw


>>14
あーね笑
なんであんな嫌うんかねwあ、洗脳か。それはしゃーないな(((おい

頑張りたまえwww
でも、俺もそろそろホンマに頑張らんとやばいわw


>>15
でしょでしょ。モアカノ強いから((

メンヘラだから仕方ないwww←

 

うん、今度こそ頑張ろwこれから休み時間勉強する?w


>>16
うんうん。あーなるほど(((
メンヘラだもんなwww
○したいくらい好きなんだもんなww←

せやな笑
勉強しよっ


>>17
怖いねえwww○すってwww裏で応援しといたろ(((((

 

勉強してきたぞw


>>18
そやな笑2人で密かに応援したろ(((

俺全くしてないっす(((
ノートに図形書き写してたところやる気をなくして辞めましたw


>>21
聞いたぞ

歌うますぎやろばかっ(((((((((

 

ホメテルヨ。


>>22
ありゃと笑
これで上手いなんて(ヾノ´°ω°)ナイナイ

アリガトウ。


>>23
そぉくん歌上手いもん←


>>24
上手くないもん(*´-ω-`*)モン←

後でルマ出すわ(((おい


>>25
ルマって、、、、

わおーんの?((((


>>26
わおーんのww


>>28
赤いワンワンのww(((


>>29
おおおお(((

あ、本当にシラスにするよ?w


>>30
え、どうぞ?

後悔しても知りませんよぉぉぉぉ?


>>32
うぇ、、、、、、


>>28
投稿したで笑

ルマww

動画のとこ見に行ってきてご覧ちゃい


>>31
見たぞおおおお

すごい←


>>33
下手くそすぎて投ト歌い手やめうかと思うわ…www

ありがとぉぉおおお😭😭😭


>>35
そぉくんすごいよっ


>>36
ありゃとおおお笑

そう言われるとうれぴいわ(((


>>38
おっ鳥がいる〜

焼き鳥(о'¬'о)ジュルリ


>>39
しらす(゜∀。)


>>40
( ˙-˙ )何してんすか…


>>41
うわ、酷(((((

あぴ傷つくわあ(((((

 

動画を見る

これ聞いとけ(((((((((急やな


>>42
酷くないです( ˙-˙ )

嫌です( ˙-˙ )


>>43
なんでえええええええええええ!!!

 

あ、これ歌おーぜ✨←え

動画を見る


>>44
なんでじゃないよおおおおおおおお!!!

嫌です(ヾノ・∀・`)イヤイヤ


>>45
もりもりいいいいいいいいい!!

なんでw


>>46
( ˙-˙ )何言ってんすか

覚えるのに1年はかかるから✨


>>47
やめろやw

 

いちねん??www


>>48
ぎゃwwwwwwww

うん一年
あ、1年生〜になったよ♪
の1年ちゃうで?笑


>>49
もうそんな時期だねえwww

一年生の頃はみんな可愛かった()


>>50
それなww早いわあw

可愛かった…?( 'ω')


>>51
可愛かったはず、、多分←


>>52
うん、可愛かった…よね…()


>>54
なんだ()


>>55
何も??

おらも垢作った(((

@ama_1212


>>56
フォローした☆


>>58
ありがとうニダ(((

これ聞いてみてニダ。知ってるかもしれないけど

動画を見る


>>60
あ、なんか知ってるぞ←

目玉くん知ってる!!!(((


>>62
俺もティックトックで知ったw

目玉くん??(((


>>64
その曲のサムネ目玉あるから目玉くん(((


>>65
あーねw


>>67
てか久しぶりやねww

明日の準備ってした?ww


>>67
あ、そういえば甘味屋家の家族なる?(?)

俺が新しく作った家族グループなんやけど


>>55
@AdoLOVE_1024

フォローしたなり(((


>>57
うれしいにだ(((


>>59
どういたしましてニダ


>>61
にだにだw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する