ゲスボが夜に駆ける(サビ)

8 2021/02/21 11:41

アカネでーすんでプロフィールの通り、グループに所属することになりました!メンバーカラーは黄赤色!まぁオレンジみたいなかんじです!もしかしたら名前がカラーに沿って大幅に変わるかもしれないから理解よろしく!もし変わったとしても一応紹介だけはしとくので(笑)これからは歌ってみたのサビだけは沢山投稿するようになるかもしれないので理解よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲスボ サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/21 11:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ショタボじゃないん?


ゲスボではないと思います


>>3
いやそうでもなくて(笑)


画像・吹き出し
タグ: ゲスボ サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する