鬼舞辻無惨と竈門炭治郎はどっちが声がいい?

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨

81(40%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

120(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼舞辻無惨 竈門炭治郎 声がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/24 22:06:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2021/02/26 16:00:03 通報 非表示

関俊彦かっこいい


2: 2コメさん 2021/02/27 00:14:26 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2021/03/24 18:53:03 通報 非表示

どっちも違う良さがあるけど


4: 4コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2021/03/24 18:56:42 通報 非表示

低いイケボ好き❤️


5: 1コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2021/03/24 19:40:44 通報 非表示

>>4
それなああああああああ♡


6: 6コメさん 「鬼舞辻無惨」派2021/06/20 13:00:04 通報 非表示

声だけなら好き


8: 8コメさん 「鬼舞辻無惨」派2022/05/07 22:29:27 通報 非表示

うんわかる


9: 9コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2022/05/25 23:35:59 通報 非表示

パワハラ会議とか最高だった


10: 10コメさん 2023/10/08 13:09:01 通報 非表示

作家でアニメ学園の津原泰水が俺に原告にもなれず弁護士が原告になって法廷で敗戦しましたが、やつらはなりすましです。なりすましをして裁判をしようとしてマケタキチガイがアニメ学園。鬼滅は津原の逆恨みでつくられました。津原はアニメ学園講師ですから。それで在野が悪役になっていて、俺の間接的な知人である(海外で監督前妻としりあい)マイケルジャクソンを鬼にしてるのだが、この鬼ネタはマイケルジャクソン自体がソニーに向かって角のある悪魔だといったことが元ネタで、口封じの口枷はマイケルが批判の意図をもってパネルにだして抗議した活動が元ネタです。つまりソニーがマイケルをメーソン(炭治郎の市松模様)つかって殺害し、遺書を捏造するためにユダヤ弁護士がなりすましたことが鬼無惨マイケルなのです。鬼無惨をマイケルで検索するとネットで無数にでますから、著作権侵害なのですが、森田会長時代ではなにユダヤ系の新ソニー自体がマイケルと実は敵対していたのでやったわけです。つまり背乗りといえばユダヤ。ユダヤといえば殺人なのです。あなたがたはゴイム、ブタですよ。ブスで豚だからこんなユダ治郎の反日アニメをみているのです、ブスでバカでイジメがすきな変態や性虐待魔じゃなきゃアニメなんか必要ないでしょうし・・・


11: 10コメさん 2023/10/08 13:10:35 通報 非表示

声優にかんしてもすべて俺の個人情報のなりすましです。ナマエが不自然でしょう。個人情報をぬすんでいる。で、福江がルーツで在野の大天才詩人が俺なので、敗訴した津原はまだなりすましをしようとして、NHKで又吉直樹とかだして「福江、在野の詩人」とか、あと義経転生が俺なので突然NHKでもフジでも大谷も鬼滅も義経(源氏とか天狗とか)のネタにかぶせてきましたよね。日本人はサルなのですよ。韓国だしフジだから


12: 10コメさん 2023/11/24 19:30:02 通報 非表示

猿轡とは、拘束具の一種。 概要 布などを口に押し込んだり、噛ませて後頭部で結んでおくもの。
いわゆる口枷全般を指す。
誘拐(拉致)や監禁などの場面で、相手が助け を呼ぼうとするのを防止するため、声を封じる目的で使用されることが多い。
https://dic.pixiv.net/a/%E7%8C%BF%E8%BD%A1

女性差別の表象
女性も、その社会的地位が下がるにつれ、鬼と結び付けられることが多くなっていく。

女性は、成人男性を中心とした社会の中ではアウトサイダーです。その一方で、誰もが女性から生まれるという意味では、頭が上がらない存在でもあります。
だからこそ、押さえつけなければならなかった。そもそも、弱い存在なら鬼とみなされません。
外国人も、自分たちにとって恐るべき存在だったからこそ、鬼と同一視されたのです
「鬼畜米英」
https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g02276/

マイケル・ジャクソンもどき - ピクシブ百科事典 - pixiv
ピクシブ百科事典
https://dic.pixiv.net › ... › 鬼(鬼滅の刃) › 鬼舞辻無惨
dic.pixiv.net からの鬼滅 マイケル 無惨
6月3日は無惨の日 ろくがつみっかはむざんのひ ; いいぞもっとやれ いいぞもっとやれ ; しつこい(鬼滅の刃)

「NGリストに名前が載っていないメディア人は恥ずかしいと思うべき」辛坊治郎が指摘
10/5(木) 18:30配信
このNGリストに名前が載っていない人は恥ずかしいと思わなければいけません。
名前が載っていない人は、会見の運営側から「厳しい質問をしてこない安全パイ」だと思われているわけですからね。
こういう会見の際に安全パイだと思われているなんて、メディア人として格好悪くないですか。
今回のNGリストに名前が載っている人たちにとっては、1つの勲章だと思います。
「厳しい質問をするから」という理由で「質問させるな」というNGリストに載ったのであれば、名誉です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/819d879187b41e11c1a529b278390d32402c4871


13: 10コメさん 2023/11/29 15:49:34 通報 非表示

手塚治虫©TEZUKA PRODUCTIONS
(『ガラスの地球を救え』より)
ほかの生き物を殺してでも生き延びようとするのは人間だけで、他の動物たちはみんなが生き残るために協力しはじめる。
ロボット差別
人間たちは何か問題が起こるとすぐに「ロボットなんかやっぱり信用できない」と言い出すのです。
ここに「他者」に対する人間たちのあからさまな差別意識があります。
「おとななんて」「子供は」なんていう世代間差別はもちろん、
「最新のゲームを持ってなきゃ仲間に入れてやらない」なんて差別もあるかもしれません。
そんな身近なところから、いまも地球の上で繰り返されている「民族差別」「宗教差別」による戦争の芽が育って行くのです。
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html

手塚治虫©TEZUKA PRODUCTIONS
恐ろしい鬼を捕まえたぞ!  と得意満面で役人たちが連行しているのは、 難破船から海岸に流れ着いたロシア人男性です。
大きな体で筋骨隆々、赤い肌の色をして、 金色の巻き毛。 そんな鬼のイメージはこういう外国人たちだったのかもしれません。
天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。
そんな、
同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかったせいです。いまは違いますね。
世界にはさまざまな人種の人たちがいることぐらい誰だって知っています。
なのに、それでもまだ人種差別意識が消滅したわけでは ないようです。
情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する