むいしのは好き?嫌い?

むいしの 好き
好き

235(61%)
むいしの 嫌い
嫌い

145(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き235票 / 総得票数380

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い むいしの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/25 14:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 22:52:47 通報 非表示

接点ない気がします…。ちょっと苦手です。でもしのぶさん好きですし、無一郎も好きです。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 13:55:21 通報 非表示

>>1
たしかにどこにも接点ありませんね


2: 2コメさん 「好き」派2021/04/07 13:46:36 通報 非表示

マイナーカプ厨なのでッッ…


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/07 14:43:36 通報 非表示

こんなカップル聞いたことない、、


17: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 20:27:46 通報 非表示

>>3
ですよね^_^普通、ぎゆしのなのでは?


49: 46コメさん 「好き」派2023/05/30 16:20:52 通報 非表示

>>17
そんなわけないですよ


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/04/09 16:42:42 通報 非表示

無一郎推しなんで、、、、


7: 7コメさん 「好き」派 2021/04/29 09:43:00 通報 非表示

>>4
無一郎推し


9: 4コメさん 「嫌い」派 2021/04/29 15:39:12 通報 非表示

>>7
はい


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/04/22 17:39:24 通報 非表示

接点無さすぎて吐く。

誰やねんむいしのとか作ったやつまじ許さん


14: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 13:57:28 通報 非表示

>>5
誰でしょう、むいしのなんて作った妄想大好き人間は。


37: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:57:35 通報 非表示

>>5
おちつこ


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/22 18:02:03 通報 非表示

なんこれ


10: 2コメさん 「好き」派2021/05/08 17:45:11 通報 非表示

嫌いなお方も地雷のお方も所詮は二次創作なんすからそんなに叩かなくても宜しいのでは…


29: 28コメさん 2021/07/31 16:48:07 通報 非表示

>>10
ならさあ、このトークルーム作った糞野郎に言いなよ


11: 11コメさん 「嫌い」派 2021/06/04 17:19:53 通報 非表示

そもそも何で〜むいしの誕生したん?なんな冨岡さん可哀想…ぎゆしの推しなので


15: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 13:58:29 通報 非表示

>>11
むいしのではなく、ぎゆしのなのでは?


16: 16コメさん 「好き」派 2021/06/27 14:28:41 通報 非表示

>>15
あはっあはははははははは


18: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 20:31:29 通報 非表示

>>16
笑ったところで、何の価値があるのです?これぐらいで笑えるなら、一生笑ってたらどうですか?まあ、想像するだけでキモいですけど。


39: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:58:14 通報 非表示

>>18
あはああはあはあはあはあはあはあはあはあはいはあはあははあはあなあははあはあはあはははああああはあははははははああはあは6661616616161611あああああははああはあは


22: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 06:49:37 通報 非表示

>>16
笑い方キモい。やめてくれるかな。吐き気する


23: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 06:51:04 通報 非表示

>>16
これぐらいのことで笑えるなんて、天才ですか?


24: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 06:52:13 通報 非表示

>>16
あなた、頭大丈夫?いっちゃってるね w w w


25: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 06:52:49 通報 非表示

>>24
頭平気かな。正気?


26: 13コメさん 「嫌い」派 2021/07/03 19:45:22 通報 非表示

>>16
人が言ったことを笑ってかえすことしかできないんですね。可哀想に。本当、可哀想で仕方ありません。


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:35:55 通報 非表示

>>16
たくさん笑ってて気持ち悪いね。


33: 33コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:54:39 通報 非表示

>>15
ぎゆしのわかります

ぎゆしのキスイラスト

34: 33コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:55:10 通報 非表示

>>33
あ!なんかキスしてる画像出しちゃいました…すみません。


48: 46コメさん 「好き」派2023/05/27 07:59:23 通報 非表示

>>33
キモ


12: 12コメさん 「好き」派 2021/06/11 00:51:07 通報 非表示

私はおふたリとも推しなのですが丶しのぶさんと無一郎さんがなぜカップリングにされるのかが、正直に言うと意味不明です...


19: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/27 20:32:39 通報 非表示

>>12
ですね。


35: 33コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:56:12 通報 非表示

>>12
どっちも好きだけど、こういうのが…

むいしの

20: 20コメさん 「嫌い」派2021/06/27 20:41:53 通報 非表示

ぎゆしのの方がマシに見える。


21: 13コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 00:28:53 通報 非表示

>>20
ですね


38: 33コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:57:35 通報 非表示

>>20
ぎゆしの


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/07/27 13:42:57 通報 非表示

話してるところ見たことないww


28: 28コメさん 2021/07/31 16:46:55 通報 非表示

接点ないし柱合会議でもただ単に二人で並んでただけだし…むいしの作った人頭おかしい・・・何か異常でもあるのかなあ


40: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:59:11 通報 非表示

>>28
好きなキャラくっつけたいだけだろ


43: 43コメさん 「嫌い」派2021/12/30 12:47:26 通報 非表示

>>40
それを異常っていうんですよ。好きなキャラが男女二人ずつというのまでは良いですよ。でも何故それをカプにするのかってゆう話です。


30: 30コメさん 「好き」派 2021/08/07 00:26:43 通報 非表示

ぎゆしのが絶対って訳じゃないから、自分でいいなと思ったならいいと思います。人の好みですからね。


31: 31コメさん 「嫌い」派 2021/08/21 15:32:01 通報 非表示

単体じゃ二人とも大好きだけど接点ないカップリングはちょっと…

ていうかしのぶさん受けの男女カプ苦手なんですよね、好きな方ごめんなさい


32: 32コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 09:37:53 通報 非表示

どっちかというとぎゆしの派


36: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/26 20:57:17 通報 非表示

キャラくっつけるの死ぬほど嫌いだけど、しのぶなら義勇だろ


50: 46コメさん 「好き」派2023/05/30 16:21:45 通報 非表示

>>36
馬鹿ですか?しのぶさんなら富岡って…釣り合わない


69: 66コメさん 「嫌い」派2023/08/20 20:14:41 通報 非表示

>>36
富岡さんと話してるほうが多いよね。


44: 44コメさん 「好き」派2023/01/22 19:03:45 通報 非表示

私的には好きですけどねー

ぎゆしのは超絶大嫌いだけど


45: 45コメさん 「好き」派2023/02/19 00:38:48 通報 非表示

ぎゆしのもむいしのも好きです。でも接点がないのは事実なのでぎゆしのの方が多い気がする


46: 46コメさん 「好き」派2023/03/31 19:20:56 通報 非表示

嫌い派の人まじで意味わかんない!私むいしの大好きなんですけどね!

まあ人の好きなものをそうやって否定する奴らなんか気にしなきゃいいんですけど!

それに接点ないとか言ってるけど、二人が話している場面ありますよ!原作ちゃんと読みました?www

それにここむいしの投票なのにぎゆしの信者が、ぎゆしのの方がいいとか言っててうざい!ぎゆしの信者はよそいけや!!

それに、むいしの接点無い、ぎゆしのがいいとか言ってるけど、ぎゆしのも、なたぐもやま以来ほとんど接点ないでしょ!💢

私はぎゆしのより、むいしののほうが断然いいと思う!!!!!!!!

むいしのが好きな皆さん、好きに投票してくれて、ありがとうございます!接点なくて嫌いな人が多くても、自分の好きなものをそのまま好きで居るのはまったく悪くありません!自分の好きなものは好きでいてください!

長文ありがとうございました!

ぎゆしの信者には喧嘩売ったような文章になってしまいました😥すいません


47: 46コメさん 「好き」派2023/03/31 19:39:04 通報 非表示

むいしの好き!


51: 51コメさん 「好き」派2023/06/11 17:41:54 通報 非表示

嫌い派の皆様へ

そんなに嫌いならコメントなんてしなくていいのだがww

もしかしてツンデレなのかな?

デレるところ間違えてんで


52: 46コメさん 「好き」派2023/06/17 10:15:01 通報 非表示

>>51
分かります!!本当にそうですよね!


68: 66コメさん 「嫌い」派2023/08/20 20:13:30 通報 非表示

>>51
いやここ好き嫌い言う場所なんだけど

そっちこそ嫌い派のコメント嫌なら見なければいいじゃん


53: 53コメさん 「好き」派2023/06/22 21:03:03 通報 非表示

ぎゆしのよりもむいしののほうがだんぜん好き!!!


55: 55コメさん 「好き」派2023/06/23 20:47:28 通報 非表示

>>53
分かります!私もそう思ってます!


57: 57コメさん 「好き」派2023/06/26 19:31:32 通報 非表示

ぎゆしのよりもむいしののほうが宇宙ぐらい好き!!!


59: 46コメさん 「好き」派2023/06/27 17:32:12 通報 非表示

>>57
本気で分かります!!!!


58: 58コメさん 「嫌い」派2023/06/27 12:25:55 通報 非表示

ぎゆしのだろ⁉︎。


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/06/27 17:35:19 通報 非表示

好きだけど、ぎゆしのなので…


61: 46コメさん 「好き」派2023/06/28 16:46:51 通報 非表示

ぎゆしのよりむいしのの方が断然いいと思うけど


71: 70コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:39:13 通報 非表示

>>61
しのぶさん可愛いのに、ショタコンみたいになって気持ち悪くなる。


62: 46コメさん 「好き」派2023/06/30 17:35:51 通報 非表示

無一郎君としのぶさん、天才同士で超お似合い


63: 63コメさん 2023/07/01 10:39:47 通報 非表示

むいねずも欠点がないから別にいいでしょ。むいねずは妄想カップルだよね。つまり妄想していいということはむいしのもあっていいだろ。


67: 66コメさん 「嫌い」派2023/08/20 20:11:58 通報 非表示

>>63
いや、むいねずも接点ないし公式カプいるからだめでしょ


64: 46コメさん 「好き」派2023/07/15 09:22:21 通報 非表示

推しの子


65: 65コメさん 「好き」派2023/07/26 17:02:50 通報 非表示

ぎゆしのならむいしのがいいです!

ぎゆうはぎんいちがいるからもうぎゆしのはありえないと思います。

ぎゆしの派の方嫌な思いをしたらごめんなさい


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/08/20 20:09:56 通報 非表示

なに、男1人と女1人いたら勝手にカップル妄想すんの??

気持ち悪いんだけど。

私、しのぶさんも大好きだし、無一郎に関しては最押し。

ほんとこういうのやめてほしい。


72: 72コメさん 「好き」派2023/08/30 13:54:38 通報 非表示

むいしの関わってないから嫌い嫌い言ってる人、それぎゆしのもむいねずも同じですよね…?

むいしのだけ嫌い嫌いってじゃあなんでここのトークにいるんですか?

嫌い派の方喧嘩売ってるわけじゃないです。

嫌な思いしたら本当にごめんなさい💦


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/09/17 09:00:49 通報 非表示

>>72
ぎゆしのは那田蜘蛛山で関わっるから知らんけど、むいねずはほんと無理。


76: 46コメさん 「好き」派2023/12/24 09:16:52 通報 非表示

>>73
ぎゆしのも無いわ~


74: 46コメさん 「好き」派2023/09/18 12:57:18 通報 非表示

ここむいしのについてのトーク場所ですよ?

むいねずについては他でやってください


75: 75コメさん 「好き」派2023/09/24 20:10:46 通報 非表示

この2人のカップルめっちゃ好き!!


77: 46コメさん 「好き」派2023/12/24 09:17:14 通報 非表示

>>75
それな〜!!私もマジ好き!


78: 78コメさん 「嫌い」派2024/01/20 11:01:08 通報 非表示

勝手に妄想させとけばいいんじゃない?

私は嫌いだけど。


79: 79コメさん 「好き」派2024/02/19 00:49:58 通報 非表示

なぜか好き。ぎゆしのはカップリングにしたらダメだと思ってる。ペアならOK‼️


80: 80コメさん 「好き」派2024/03/28 01:34:40 通報 非表示

一応接点はありますね。公式で明らかになってますがしのぶさんは無一郎くんの記憶障害の診察を定期的に行ってたみたいです。また任務で負傷した傷の手当をする機会があるため、意外と蝶屋敷に来る機会が柱の中でも多かったのだと考えられますね。あくまで考察ですので解釈の仕方は任せます。

長文失礼しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する