ツウィちゃんとサナちゃん

7 2021/02/26 17:37

みーときらのトークです‼️

💙ツウィちゃん💙💜サナちゃん💜の話しいっぱいしよー‼︎

推しについて語ろう‼️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/26 17:37:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最強コンビだね。


2: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/26 17:41:16 通報 非表示

>>1
これは、みーときらのトークなんで…


>>2
ごめんなさい。ほんとにごめーーん馬鹿だね私。


4: 4コメさん 2021/02/26 18:00:53 通報 非表示

ツウィちゃんとサナちゃんってかわいいー


5: きら @Kiraaaaaaa2021/02/26 18:17:00 通報 非表示

>>4
私たちが悪かったんですが、(書いてないので)これ2人で話すので出来れば入らないでください。すみません。


6: 4コメさん 2021/02/26 18:41:41 通報 非表示

>>5
は?ちょっと詳しく説明して←バカだから


8: きら @Kiraaaaaaa2021/02/26 19:27:30 通報 非表示

>>6
あ。なんでもないです!大丈夫です!


9: 4コメさん 2021/02/26 20:25:29 通報 非表示

>>8
どういう事?ちゃんと書かないと、ダメだと思う。それでここは個人トピですって書かれても、そんなん知らねーってなるよ。私はそんなこと言わないけどさ、〇〇と、〇〇のトピとか、入らないで、とか、メンバー制にするとかさ、やったほうがいいよ。

もっと切れちゃう人もいるからさ。気を付けてね。


10: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/27 12:27:27 通報 非表示

>>9
あのさぁーみー書いとるよな⁇ちゃんと読んだ?みーときらのトーク‼️て書いとるで


11: 4コメさん 2021/02/27 20:04:46 通報 非表示

>>10
みーときらのトークです。とは書いてあるけどさ、「💙ツウィちゃん💙💜サナちゃん💜の話しいっぱいしよー‼︎

推しについて語ろう‼️」とか書いてあったらさ、コメントしていいのかな?とか思うじゃん。


12: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/27 20:06:08 通報 非表示

>>11
ちゃんと読んだらわかると思うんやけど〜


17: 4コメさん 2021/02/27 20:08:02 通報 非表示

>>12
読んでないもん


13: 4コメさん 2021/02/27 20:06:29 通報 非表示

>>10
誰もがトピ開くってわけじゃなくね?新着のところで、開かないでコメントしたんだが?


15: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/27 20:07:13 通報 非表示

>>13
それは知らん


18: 4コメさん 2021/02/27 20:08:12 通報 非表示

>>15
知らんのか。


>>15
限定公開で、きらさんだけを招待したらどうですか?

入ってきてごめんなさい(。>д<)


16: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/27 20:07:25 通報 非表示

>>13
みーは読む人やから


21: 4コメさん 2021/02/27 20:14:17 通報 非表示

>>16
私は読まんかった。それだけやん。あなたがどーのこーのとかきいてないし


14: 4コメさん 2021/02/27 20:07:01 通報 非表示

>>10
題名のとこにさ、書いてくれないと。


19: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/27 20:08:29 通報 非表示

>>14
知らんならコメントせんかったら良いやん


20: 4コメさん 2021/02/27 20:09:23 通報 非表示

>>19
なんで?コメントする権利私にはないっていうの?


22: 4コメさん 2021/02/27 20:17:11 通報 非表示

>>19
意味不明www.


7: みー‼︎ @Mii87346 2021/02/26 18:49:29 通報 非表示

みーは、ちゃんと書きました!説明のとこ見て…みーときらのトーク‼️て書いとるよなぁー?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する