悟空と九つの巨人はどっちが強い?

悟空
悟空

100(69%)
九つの巨人
九つの巨人

43(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 九つの巨人 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 20:12:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悟空」派 2021/03/01 23:01:42 通報 非表示

始祖の地ならしが怖いんだよな、エレンが地ならし発動する前に倒せばいいんだが。

あと戦鎚の巨人も厄介だな。硬質化で体を守ってるし、地面からいきなり水晶体がぶっ刺さってくるし。後は楽勝なんだが


2: 2コメさん 「悟空」派2021/04/16 23:07:16 通報 非表示

ラディッツとかの雑魚でも星を破壊できるんだから巨人たちの惑星を破壊すれば終わりじゃない。


3: 3コメさん 2021/05/02 19:22:47 通報 非表示

>>2
進撃にわか乙

巨人は人間なので普通に地球にいる


4: 4コメさん 「悟空」派 2021/06/19 13:20:55 通報 非表示

なにこれ


6: 6コメさん 「悟空」派2022/03/31 14:16:23 通報 非表示

少年期の時点で既に月を破壊できる亀仙人より強いピッコロ大魔王を倒せる悟空かと。

そもそも、巨人たちは作中の大砲でもダメージを与えられるので悟空の攻撃が全て致命傷でしょう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する