なぎさちゃんでうっせぇわを描いてみた

7 2021/02/28 03:15

なぎさちゃんでうっせぇわを描いてみました

バランスが…おかしすぎる…(´;ω;`)ウゥゥ

後、うっせぇわを描くの初

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なぎさちゃん ぇわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/28 03:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/14 10:43:16 通報 非表示

歌詞を替え歌で作ってみましょう最初の2行は俺が作るぜ!

「小さな頃から魔法少女、気づいたら魔女になっていた」


3: 1コメさん 2021/04/14 10:50:07 通報 非表示

>>1
最初忘れてました、一行目です

「執着とは、暴食とはそれが何か見せつけてやる!」です。なぎさっぽくしました

いちばんくらいで意識すればオッケーです


4: 1コメさん 2021/04/14 10:51:07 通報 非表示

>>1
画像一は執着のドッペルで、


5: 1コメさん 2021/04/14 10:52:07 通報 非表示

>>4
画像これでいいですか?

執着のドッペル

6: 1コメさん 2021/04/14 10:53:52 通報 非表示

>>4
暴食とはの方のイメージです。べべ要素も入れとけばいいかと( ・∇・)

私もなぎさ好きです(2番目はあんこちゃん)

べべ顔

2: 1コメさん 2021/04/14 10:47:40 通報 非表示

「チーズを求めてまっしぐら、待ち受けてた食死(ショック)シーン」

シャルロッテ(第二形態)まどマギ

7: 7コメさん 2021/04/14 20:38:48 通報 非表示

「ああ、何か足りない♪チーズがない、チーズ作れないの自分のせい、だから頭の中いっぱいでエイデイ!それもそうなのです。」


8: 7コメさん 2021/04/14 20:39:57 通報 非表示

>>7
7のコメントのイメージ画像です!

百江なぎさチーズ

9: 9コメさん 2021/04/15 12:13:30 通報 非表示

[うっせえのです](なぎさちゃんでうっせえわ)
執着とは、暴食とはそれが何か見せつけてやるる!
小さな頃から、魔法少女、気づいたら魔女になっていた
チーズを求めてまっしぐら、待ち受けてた食死(ショック)シーン
ああ、何か足りない、チーズがないチーズ作れないの自分のせいだから頭の中いっぱいでエイデイ。それもそうなのです。
(ここからは追加の歌詞(続き))
近年はショコラに目をつけた、バレンタイン仕様も登場なのです。
純情な執着で登場しワーク
本家魔法少女じゃ当然の登場です
はあ?うっせえ、うっせえうっせえのです!
外伝組(いろは達)が思うより先輩です!
執着円環本能な
貴方じゃわからないかもね!
嗚呼、よく似合う意味もなく不可もない強可愛
うっせえ、うっせえ、うっせえのです。
べべでも獰猛なことなので問題はナシ!

て感じでできました!


10: 9コメさん 2021/04/15 12:14:21 通報 非表示

やるがやるるになってるのはあくまで愛嬌増加です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する