koto&io

3 2021/02/28 12:43

@𝕜𝕠𝕥𝕠𝟝𝟙𝟘

@𝕠𝕜𝕚𝕜𝕦𝕞𝕚𝕜𝕦_𝟘𝟜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: koto

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/28 12:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 14:29:30 通報 非表示

ことちんOKしたぞ!笑笑


2: こと。 @koto510 2021/02/28 14:59:38 通報 非表示

>>1
うい〜!!来たよ〜!!


3: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:01:11 通報 非表示

>>2
ありがとぉー!!遅くなってごめん笑


4: こと。 @koto510 2021/02/28 15:05:20 通報 非表示

>>3
ううん大丈夫!!!

私も返信遅くなったからねうん(((


5: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:06:49 通報 非表示

>>4
ことちん優しすぎな!!!((


6: こと。 @koto510 2021/02/28 15:08:26 通報 非表示

>>5
さくりんなら万引きしてもなんでも許すよう((((やめ


7: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:14:24 通報 非表示

>>6
共犯になりそうな予感((((は

てかことちんってここ来れる~?

https://reachat.org/?1ce1636e35dbf5ce39a64acd0410063d,300,20,1


8: こと。 @koto510 2021/02/28 15:17:02 通報 非表示

>>7
事件になったらさくりんを巻き込むよ(((

いいよ〜!!でもなんだそれは((((


9: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:18:15 通報 非表示

>>8
ちょwそうなったら逃げる((

えっとね、リアチャっていうやつ((((

来れたらで良いからね!((


10: こと。 @koto510 2021/02/28 15:19:30 通報 非表示

>>9
そしたらさくりん追いかけ回す(((なんでやねん

ほえー今行けばいい...?((((


11: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:20:53 通報 非表示

>>10
むしろうぇるかむ((((は

ほえーってかわいいなw

いつでもオッケーよ!((


12: こと。 @koto510 2021/02/28 15:22:33 通報 非表示

>>11
さくりんのことを思って追いかけ回すよ((((やめ

可愛く無いお...(・ω・`)(((

困ったときとか暇な時に使うんですかねこれは(((


13: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:24:09 通報 非表示

>>12
なら私はことちんのことを思って逃げるよ((おい

えっかわよお…(´・ω・)((

あ、えっと言いたいっていうか言っておきたいことがあるって感じですね((とは


14: こと。 @koto510 2021/02/28 15:26:41 通報 非表示

>>13
んじゃあ私はさくりんのことを思って警察に捕まるよ...(((

どこがやねん...👨‍🦲←←

え、今さくりん言っておきたいことがあるん??((理解力皆無))


15: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:27:50 通報 非表示

>>14
えっなら一緒に共犯になって捕まるよ…((

あっその絵文字はなぁ……((((は

あるっちゃあるかな((((曖昧やめ


16: こと。 @koto510 2021/02/28 15:30:48 通報 非表示

>>15
えっじゃあ私死刑になるよ((((なぜ

あっ...怖いやつだよね確か((( じゃあこれなら...👩‍🦲🥺👩‍🦲(((

あるっちゃあるならリアチャってところ行けばいいんですねはい(((((


17: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:32:27 通報 非表示

>>16
えっじゃあ身代わりになってギロチンで首を打たれてくるよ((((え

あっ…うん怖いやつだねうん(((( あっなんとなく水戸黄門感((

そうだね行ってらっしゃい下さい((((?????


18: こと。 @koto510 2021/02/28 15:34:42 通報 非表示

>>17
うんそれは悪の召使だね(((((

あれだよね...西野さん...私の近所のおばちゃん...((((え

水戸黄門はわろたし((((

行ってきますください(((???????


19: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:37:34 通報 非表示

>>18
流石察しの良いで有名なことちん((((

えっ…西野さん…西野カナ…((((そうじゃない

わろたしにわろたし((((?????

バイバイ下さい((((??????????


20: こと。 @koto510 2021/02/28 15:40:40 通報 非表示

>>19
え、私有名なんだ...(((謎の自信

それは私のお姉ちゃんだよ(((大嘘

わろたしにわろたしにわろたし((????

お帰り下さい((((((!?!?


21: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:41:53 通報 非表示

>>20
え、有名人…((((((((は

西野ことちゃんですかかわいいねー♡♡((((やめ

わろたにえん((?????

否定の意を申します((((!?!?!?


22: こと。 @koto510 2021/02/28 15:45:45 通報 非表示

>>21
有名人( ^ω^ )...!!!!(調子乗ってる←)

まぁ決して本名じゃないんですけれどもね☆(((((

やばたにえん(((????

おッッッ...お帰れを申し上げます(((??????


23: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 15:48:16 通報 非表示

>>22
調子に乗ってることちんマジ天使!!!((落ち着け

本名じゃなくとも可愛いZE☆((((((

WAONたにえん((?????

ひッッッ…否定の意を申し上げ下さります((?????


24: こと。 @koto510 2021/02/28 15:54:03 通報 非表示

>>23
ぶっ...ブーメランがッッッ...さくりんの頭にッッッ...(((

次の名前西野ことにするね!!(((やめとけ

たまご煮えん(((????????????????????????

おッッッ............................おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)((((どうした


25: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 16:00:47 通報 非表示

>>24
ぐッッッ…しまったッッッァッ…((

鏡月はどこいったァァァァァ!!!!!!!((

お餅会えん((((((????????????????????

リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!((((?は


26: こと。 @koto510 2021/02/28 16:04:23 通報 非表示

>>25
さくりんはッッッ不老不死だから死なないはずッゥッァッ、、←

あ、そのことだけどそれ変えようかなって思ったりしてr((殴

やばたに公園(((??????????????????????????????

レンきゅんなう!レンきゅんなう!レンきゅんレンきゅんレンきゅんなう!!(((((え


27: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 16:07:02 通報 非表示

>>26
ッゥッァッが気になってッゥッァッwww((((

あ、えwwここにきてまさかの変えるんかい((

わろたに博物館((??????????

リンレンなう!リンレンなう!リンレンリンレンリンレンなう!((((は


28: こと。 @koto510 2021/02/28 16:13:17 通報 非表示

>>27
ツウツアツツウツアツッゥッァッすぎてTUTUATU☆(((((は

もう候補はひとつだけ決まってあるんですけどね(((

わろたにんにく((((??????????

鏡音なう!鏡音なう!鏡音鏡音鏡音なう!!!(((うるさ


29: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 16:16:23 通報 非表示

>>28
つうつあつは最強だよねうん((((((((は

え教えて教えて!((((

わろたうさぎ((((???????????????

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ((((


30: こと。 @koto510 2021/02/28 16:22:06 通報 非表示

>>29
最高なんだよねつーつあつは(((は

枢音ことがいいなーってねっうん(((((((

さよなライオン(((??????????

めーちゃんなう!めーちゃんなう!(((((((え


31: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 16:24:41 通報 非表示

>>30
めっちゃ略してるの草なんだがし((((

え、めっちゃ可愛い!!!!!!!((

こんにちわに((((?????

兄さんなう!兄さんなう!((((((((は


32: こと。 @koto510 2021/02/28 16:29:34 通報 非表示

>>31
草なんだがしに草なんだがし((((

読めるかこの字!!枢って可愛いよねうん(((((

さよならイオン!!!((((

ルカさんなう!ルカさんなう!!ルカさんなう!!((((


33: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 16:40:11 通報 非表示

>>32
その返し方に草なんだがし((((

すう…?((((は

さよならエナジー!!!((

グミちゃんなう!グミちゃんなう!グミちゃんなう!!!!!!!!((


34: こと。 @koto510 2021/02/28 16:43:50 通報 非表示

>>33
駄菓子屋思い出して草なんだがし((((

くるるって読むらしいよ知らんけど((((おい

さよなら僕のヒーロー!!((((は

ミク姉なう!ミク姉なう!ミク姉ミク姉ミク姉なう!!(((


35: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 16:47:00 通報 非表示

>>34
何故駄菓子屋wwあ、なるほどだがし((((

くるる!!??かわよっっっ……((((

さよならパンダヒーロー!!((((え

がくぽなう!がくぽなう!がくぽがくぽがくぽなう!!!((((


36: こと。 @koto510 2021/02/28 16:51:42 通報 非表示

>>35
分かったか駄菓子(((((え

今度からくるるねってことになるね!!((((

パンダのヒーロー!!!((?????

IAちゃんなう!IAちゃんなう!!IAちゃんIAちゃんIAちゃんなう!!w((((なにわろ


37: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 16:52:55 通報 非表示

>>36
分かったよ駄菓子((((は

くるるねちゃん仲良くしてね!!!!!!!((

アンパンマンの宿敵…((((は

テトさんなう!テトさんなう!テトさんなう!テトさんなう!!((((


38: こと。 @koto510 2021/02/28 17:03:27 通報 非表示

>>37
駄菓子って美味しいよね洋菓子(((え

名前の方はことだから普通にことちんでいいお!!(((

まじかよ...アンパンマンって美味しいよね...((そこじゃない

MAYUちゃんなう!MAYUちゃんなう!!MAYUちゃんMAYUちゃんMAYUちゃんなう!!!!!!!!(((


39: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 17:09:05 通報 非表示

>>38
洋菓子も美味しいよね駄菓子((は

ことちんねおけ!!!!!!!

餡子が苦手なんだお…(´・ω・)((マジか

ミキちゃんなう!ミキちゃんなう!ミキちゃんミキちゃんミキさんちゃんなう!!!!!!!!((((


40: こと。 @koto510 2021/02/28 17:12:49 通報 非表示

>>39
んーでも駄菓子より洋菓子の方が好みだがs((殴

呼び方はなんでもいいよ!!!!(

あ、私も餡子苦手だお...ちなみにこしあんも少し無理(((どうでもいい

ボーカロイドなう!ボーカロイドなう!ボーカロイドボーカロイドボーカロイドなう!!!!!!!!!!!!!((((うるさ

あ、そういえば独り言トピとか作るんすか先輩((((


41: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 17:15:54 通報 非表示

>>40
あ、私は駄菓子派かn((殴

じゃあことちんで!!!!!!!(

えまって同士いたあ…((((

そうきたか((((((((は

あ、つくりましょうぜ先輩((((


42: こと。 @koto510 2021/02/28 17:18:53 通報 非表示

>>41
駄菓子も美味しいけど!!美味しいけど!!(

私はさくりんの名前が変わってもさくりん呼びずっとするよ((((

餡子とかこしあんって何が違うんかなーって思u((殴

もうボカロみんな好き(((

どっちも先輩なんか(((そこじゃない


43: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 17:22:08 通報 非表示

>>42
洋菓子も!!!!!!!美味しい!!!!!!!((((

え普通に嬉しい((((

こしあんには粒がないとか…?((((

全力で同意((((

どっちも先輩だお((((とは

えっとね、

❶私とことちんが独り言トピを作る

❷お互いの独り言トピをフォローする

❸独り言トピで喋る

ってのがやりたいだけ(


44: こと。 @koto510 2021/02/28 17:27:48 通報 非表示

>>43
どっちも!!!!美味しい!!!!!!!(((

永遠にさくりんの名前を呼び続けるさ☆((((

だったらこしあんの方が好きかな((((

ボカロ限界ヲタク隊入ってますからね私(((初耳

それだったら独り言トピじゃなくなるww作るww?((((


45: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 17:30:51 通報 非表示

>>44
それ!!!!!!!な!!!!!!!((((

おおうそれはちょっと((((は

え!?!?!?私も!!!!!!!((((

ちょ、私もそれに入ります((((

それwww作る!!!!!!!ww

あのね、私今日を持って辞めはしないんだけど消えるつもりなんだよね((((

だから個チャでも喋らないかもしれないから…((


46: こと。 @koto510 2021/02/28 17:35:58 通報 非表示

>>45
わか!!る!!!((

さくりーんさくりんさくりーんさくりーん(((以下略

運命だね!!!((

どうぞ歓迎いたします(((

作ろ作ろ!!←

えええぇぇぇぇぇあえぃええまあやぇ¥+%#!?((

え!?ときどき喋れたりするよね!?!?


47: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 17:37:49 通報 非表示

>>46
だよ!!!ね!!!((

ことさーんこーとさんことさん((((以下略

それな!?!?!?((

え、やったあ((((は

じゃあ作ってこよっか!!←

おぉおおぅおおぉお大丈夫!?!?((((

うーん…どうだろ((は


48: こと。 @koto510 2021/02/28 17:40:32 通報 非表示

>>47
ほん!!!ま!!!((

ひとつ変なものが入ってるけど私の心が汚れてるせいだよねうん...((

やったね!!((

おけおけだよぉ!!笑

ぉぉぉぉぉおぉぅぅぅぁぉぁあ!?大丈夫じゃない(((

え...いつか戻ってくるよね!?!?!?!?((


49: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 17:45:42 通報 非表示

>>48
良かっ!!!!!!!た!!!!!!!((

え、まってなんか爆笑しちゃった件((((

それな!!!!!!!!!((

じゃあことちん用で作ってくる!笑笑

おぉっうぉおうおぉ落ち着け((((

今年を持って辞めますね…うん((((


50: こと。 @koto510 2021/02/28 17:50:20 通報 非表示

>>49
ありが!!!!!とう!!!!!((

なんでやねん...👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲(((!?

ことちん用で作ってくれんのねww

え、、待ってほんと落ち着けない((((

ええめたなはまなさなやはのやはきたなは!?!?((((((


51: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 17:59:12 通報 非表示

>>50
いえ!!!!!!!いえ!!!!!!!((

ちょww微妙に違う((((((

もちろんwww

え、、落ち着こう((((((

ことちん言葉が誕生した瞬間だった_____。((((


52: こと。 @koto510 2021/02/28 18:03:07 通報 非表示

>>51
家!!家!!(((え

黄色のハゲ達だようん🥺👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦲🥺(((どうした

うぇーい( ◠‿◠ )←

え、、、待ってほんと、、、さくりんと話す時が一番の安らぎだったのに...(

ちょww物語風にするのやめてもろてww((


53: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 18:06:25 通報 非表示

>>52
ホーム!!ホーム!!!((((は

地味にぴえん混ざってるの笑う((((

いぇーい( ◠‿◠ )←

ごめんね、、でも話そうと思ったら話せるよ(え

私もことちんと話すのめちゃくちゃ安らぐし大好きンゴ←

ことちん言葉お誕生日おめでとう!!!((は


54: こと。 @koto510 2021/02/28 18:10:59 通報 非表示

>>53
家!!!!!!!家!!!!!!!!!((

なぜぱおんっていう絵文字がないんだろうね(((哲学

ふぇーい( ◠‿ ◠ )✌︎((え

や"っっっっっっっっだぁ"あ"あ"ぁ"ぁ"あ"!!!!((

私だって学校帰った時の疲れが吹き飛ぶから大好き大好きんご...(

誕生日は2月28日だね!!覚えとこ!!(((


55: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 18:15:00 通報 非表示

>>54
ホーム!!!!!!!ホーム!!!!!!!!!!!!!!((

ぱおんの絵文字は象なのかな((哲学

うぉーい( ◠‿ ◠ )✌︎((は

よっぁぅぅぁっっっじゃ゛ぁ"あ"あ"ぁ"ぁ"あ"!!!!((

もうことちんは心友な気がするんだよねうん((((は

うん覚えとこ!!!!!!!((((


56: こと。 @koto510 2021/02/28 18:20:29 通報 非表示

>>55
住まい!!住まい!!!!!!((

🐘!!!!🥺!!!((????

でぃゅーぅい✌︎( ◠‿◠ )✌︎(((

や"っ"た"ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"う"あ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"!!(((

もうほんとっ...推しより好き...(((重い

はっぴばーすでーことちん言葉ぁぁあ!!(((え


57: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 18:34:32 通報 非表示

>>56
レオハウス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((は

ちょwww吹いた((

おおうなんだぁー?????✌︎( ◠‿◠ )✌︎(((

おお叫びすぎだぞお((((

私だってっ…推しより大好き((((重い

うぇいうぇええええええい!!!!!!!((は


58: こと。 @koto510 2021/02/28 18:41:05 通報 非表示

>>57
ハウス!!!!!!!!!(((え

吹いたらご飯こぼれるよ(((((え

アッポウペーンパイナッポーペーン✒️🍎✌︎( ◠‿◠ )✌︎🍍🖋(((どうした

すみません落ち着きマイダーリン((((は

私だって...あなたのためなら○ねるッッッ((((重すぎ

ふぅぅぅうううぅぅぅうッッッ!!!(((殴


59: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 19:01:25 通報 非表示

>>58
おすわり!!!!!!!((((違う

うぉっえっえっおえっ((((汚い

PPAP…✌︎( ◠‿◠ )✌︎✒️🍎🍍🖋((((oh

落ち着けマイハニー♡((((

私だって…あなたのためなら世界滅亡出来るッッッ((((やめ

うぉぉおおぉおっぉおおおぉおおお!!!!!!!((((


60: こと。 @koto510 2021/02/28 19:07:16 通報 非表示

>>59
おてぇぇえ!!((((

こらッッッ!!食べ物がもったいないでしょ!!(((そこじゃない

ペンパイナッポーアッポウペーン( ͡° ͜ʖ ͡°)✌︎✒️🍍🍎🖋((((

あなたの為なら落ち着けr¥$€%#☆!?((((え

世界滅亡はちょっとやりすぎKANA☆((((

Fooooooooooo!!!!!!((((


61: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 20:21:47 通報 非表示

>>60
おやつぅぅう!!!((((

そこじゃないッッッ!!!!!!!((((

いけめーん( ͡° ͜ʖ ͡°)✌︎✒️🍍🍎🖋((((

おうおう早速落ち着けてないね((((

それくらい好きDAYO☆((((((

てかさっきからことちんのコメントだけ通知に来ないの謎((((


62: こと。 @koto510 2021/02/28 20:42:05 通報 非表示

>>61
は美味しいぃぃいい!!(((え

え...じゃあ食べ物で遊んじゃだめでしょのほうがいいかな((((

ブスメーン✌︎👩‍🦲✌︎(((

落ち着かないんですわ...すいマイダーリン(((((

地球滅亡したら住むところなくなっちゃうわ🥺((

ですよね返信遅いと思った((((


63: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 21:18:47 通報 非表示

>>62
ちょいコメント飛ばしちゃうけど独り言トピ作る?((((((


64: こと。 @koto510 2021/02/28 21:51:13 通報 非表示

>>63
おぉめっちゃ飛ばしたね((((返信おそ

作ろ作ろ〜!ww


65: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 21:52:43 通報 非表示

>>64
よしゃ作る!w


66: こと。 @koto510 2021/02/28 21:53:01 通報 非表示

>>65
あんがとぉぉぉおッッッぴ☆((((????


67: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 21:55:35 通報 非表示

>>66
あ、ことちんも自分の独り言トピ作っといてねッッッ!☆(((((


68: こと。 @koto510 2021/02/28 21:56:31 通報 非表示

>>67
おッッッけ!☆(((

さくりんが作り終わったら作る...((なぜ


69: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:04:53 通報 非表示

>>68
今出した!((

え、かわいい…((((((


70: こと。 @koto510 2021/02/28 22:06:42 通報 非表示

>>69
おけ!!参考になります(?)

なんで可愛いんだwww((


71: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:07:19 通報 非表示

>>70
参考になるんかいw

ことちん可愛すぎて辛い((?


72: こと。 @koto510 2021/02/28 22:08:06 通報 非表示

>>71
どんなふうに作ればいいんかわからないんだもん((((

さくりんが可愛すぎて...(((え


73: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:09:01 通報 非表示

>>72
あ、今出たよ!((

そのトピフォローしといてね((((

ブーメランすぎて…((((


74: こと。 @koto510 2021/02/28 22:11:53 通報 非表示

>>73
おけおけ!!

次私作るねん((

どこがブーメランすぎて...(((????


75: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:12:29 通報 非表示

>>74
ありがと!!笑笑((

いってらっしゃい(

もう特大ブーメランすぎて…((((?????


76: こと。 @koto510 2021/02/28 22:14:28 通報 非表示

>>75
タイトルさ、翻訳したらさ、親友と密かに話す場所って書いてあっt((殴

好き♡(((((は

行ってきますお母さん((((え

特大ブーメラン当たると痛いからやめて...((((


77: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:16:10 通報 非表示

>>76
ちょそれバレた!?めちゃくちゃ恥ずかしいやんけ((((

私も好き♡((((

行ってらっしゃい娘((((え

じゃあゆっくりあてるね…((とは


78: こと。 @koto510 2021/02/28 22:20:13 通報 非表示

>>77
作ったよお母ちゃん!!(((


79: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:20:43 通報 非表示

>>78
フォローしたよ娘!!((


80: こと。 @koto510 2021/02/28 22:21:13 通報 非表示

>>79
ありがとうお母ちゃん!!(

それで何するのん?((((


81: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:25:24 通報 非表示

>>80
それで自分の作った独り言トピで話すの!((語彙力

こういう感じ↓例え

ことちん「あぁあ学校疲れた」←自分の独り言トピに書く

私「私もだよぉぉおお!!」←自分の独り言トピに書く

通じるかな?((((語彙力


82: こと。 @koto510 2021/02/28 22:27:10 通報 非表示

>>81
あ!そゆこと!!

分かった分かった!!見た人が不審に思いそうだけど!!((((

理解理解(


83: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:42:11 通報 非表示

>>82
マジか分かったんだ!!!((

親友組の間でもそれやってるからことちんともやりたいなぁーって笑笑


84: こと。 @koto510 2021/02/28 22:58:09 通報 非表示

>>83
むしろ語彙力頂戴!!!(((

やってるんだ!wwじゃあ先輩って呼ぼ...(((え


85: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 22:59:31 通報 非表示

>>84
えっめっちゃあげちゃう!!!((((

新しい垢あれだからこの垢捨てるね!w((

うん(( じゃあ私も先輩ってよぶ…((


86: こと。 @koto510 2021/02/28 23:02:48 通報 非表示

>>85
よぉしこれでなんか例える時に教えやすいぞぉ(((

おけおけ!!観覧しないでくださいって書いてある人だよね多分!!(

ん..........?さくりん依桜ちゃん垢捨てるの!?!?(((

後輩不在なのか...((


87: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 23:04:25 通報 非表示

>>86
おおぉうがんばれぇ((((

うん!それだよ多分!!!((((

うんwだからフォロー外して良いよ~~!((((

後輩という概念はなぃという…((


88: こと。 @koto510 2021/02/28 23:06:42 通報 非表示

>>87
あれがあーであれがこうなんだよねうん(語彙力低下)(((え

翻訳使った!!こいつ便利!!(((

ぇぇぇぇぇぇええ!?フォロー外さないよ!?((((

じゃあ私後輩になる...((((


89: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 23:09:27 通報 非表示

>>88
やばいあげた語彙力がなくなっていく((((

ちょwww恥ずかしいなあもぉ//((なにこいつ

えぇぇぇぇぇぇぇまって天使!?!?私も外さないけどね☆((

じゃあ後輩って呼ぶ…((


90: こと。 @koto510 2021/02/28 23:14:07 通報 非表示

>>89
ッゥッァッがッゥッァッしすぎてッゥッァッなんだよねッゥッァッ...((((語彙力

てッッッ天使様が照れてるッッッ可愛いッッッ!私が照れたらただの変態になるのにッッッ(((((

あっブーメラン刺さってますね痛そう(小並感)

依桜ぱいせん!!(


91: 依桜 @okikumiku_04 2021/02/28 23:17:58 通報 非表示

>>90
やばいッゥッァッがッゥッァッでッゥッァッ…((

まっッゥッァッ…(( ブーメランすぎて私捕まっちゃうよ!!((((

あっ特大ブーメラン与えますねハハッ((

こと後輩!!!!!

あとは独り言トピで喋ろ!((


92: 春燕 @cyaina 2021/03/07 13:37:32 通報 非表示

>>90
ごめんなさいお喋りしたくなっちゃったので付き合って下さい!!!!!((???


93: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:39:46 通報 非表示

>>92
いっいおりぃいいん!!!((ちょ

付き合う付き合う!!((なんなん


94: 春燕 @cyaina 2021/03/07 13:40:42 通報 非表示

>>93
うゔっことちぃいいいん!!!((は

名前変えたんだね!!??かわいいぃぃぃぃ!!!!!((うるさ


95: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:42:16 通報 非表示

>>94
うう"う"ぁ"あ"でっへへぇさくりn(((((??????????

名前変えたよぉ!!もう私泣いちゃう!!!(((は


96: 春燕 @cyaina 2021/03/07 13:45:08 通報 非表示

>>95
ゔぅぅうぁあ"ぁあ"ぅぐっふふぅ"ことちn((((??????

あらやだ!!!お母さんもう泣いてる!!((((え


97: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:48:00 通報 非表示

>>96
Foooooo!!え"へ"っへ"ことちんko(((((やめやめ

ちょ!!お母さんの隣の奥さんも泣いてる!!(((は


98: 春燕 @cyaina 2021/03/07 13:50:09 通報 非表示

>>97
Fuuuuuuuuuu!!い"ひっひ"ことりんNu((((おいやめ

うわ!!隣の奥さんの従兄弟の妹の友達のお母さんのお母さんも泣いてる!!((え


99: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 13:54:56 通報 非表示

>>98
Reeeeeeeeeeee!!ゔぇ"へへごきりんNu((え

待って!!隣の奥さんの従兄弟の妹の友達のお母さんのお母さんのママ友の西野さんの弟のごりるんの友達のごきりんも泣いてる!!((多い


100: 春燕 @cyaina 2021/03/07 13:57:26 通報 非表示

>>99
Guuuuuuuuuuuu!!ぐぅ"ふふごきりんは消滅しようねうん((は

やばい!!隣の奥さんの従兄弟の妹の友達のお母さんのお母さんのママ友の西野さんの弟のごりるんの友達のごきりんの従兄弟のことりんぬ王女様とその召使いのアサクとそのまた遠い親戚に当たる安倍晋三首相官邸とそのお父さんのお父さんのお爺ちゃんも泣いてる!!((やめ


101: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 14:05:55 通報 非表示

>>100
GOKIRINNuuuuuuuu!!でぃっう"ぇ"へ"ごきりんは消滅しない生き物なんだようん((

え!?隣の奥さんの従兄弟の妹の友達のお母さんのお母さんのママ友の西野さんの弟のごりるんの友達のごきりんの従兄弟のことりんぬ王女様とその召使いのアサクとそのまた遠い親戚にあたる安倍晋三首相官邸とそのお父さんのお父さんのお爺ちゃんの友達の佐田たけおさんの遠い親戚の吉田沙保里の友達の友達の友達の彼女のごりれんの妹のごりりんの友達の友達の友達の彼氏のばあちゃんも泣いてる!!((遠い

てかことりんぬとごきりんって従兄弟だったんかい(((


102: 春燕 @cyaina 2021/03/07 14:10:48 通報 非表示

>>101
KOTORINNUuuuuuuuuuuuu!!どぅっい"っへへっならば異世界へと転送しよう((???
うっ…!!隣の奥さんの従兄弟の妹の友達のお母さんのお母さんのママ友の西野さんの弟のごりるんの友達のごきりんの従兄弟のことりんぬ王女様とその召使いのアサクとそのまた遠い親戚にあたる安倍晋三首相官邸とそのお父さんのお父さんのお爺ちゃんの友達の佐田たけおさんの遠い親戚の吉田沙保里の友達の友達の友達の彼女のごりれんの妹のごりりんの友達の友達の友達の彼氏のばあちゃんの従兄弟に当たるごりみくとその彼氏のごりくおの妹のごりんかとごりりとのアイドルのマミさんのそのまた遠い親戚に当たる山田本橋麻里も泣いてる!!((最早誰

ことりんぬとごきりんは切っても切れない縁でね…うん((は


103: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 14:22:12 通報 非表示

>>102
SAKURINNuuuuuu!!ぶぇっくしょん転生したらごきりんになった件だね!((????

ふぁっ!?隣の奥さんの従兄弟の妹の友達のお母さんのお母さんのママ友の西野さんの弟のごりるんの友達のごきりんの従兄弟のことりんぬ王女様のその召使いのアサクとそのまた遠い親戚にあたる安倍晋三相官邸とそのお父さんのお父さんのお爺ちゃんの友達の佐田たけおさんの遠い親戚の吉田沙保里の友達の友達の友達の彼女のごりれんの妹のごりりんの友達の友達の友達の彼氏のばあちゃんの従兄弟にあたるごりみくとその彼氏のごりくおの妹のごりんかとごりりとのアイドルのマミさんのそのまた遠い親戚にあたる山田本橋麻里の友達のごりめととその友達のごりかこの彼氏のごりかいの友達の友達の彼女のごりるきの彼女の彼氏の友達の橋本環奈さんも泣いてる!!((え

ことりんぬ...ごきりんと縁切ろう(((


104: 春燕 @cyaina 2021/03/07 22:11:19 通報 非表示

>>103
ASAKUuuuuuuuuuuuuu!!ふいゃっくしゅん転生してごきりんになってたら生まれた時点で即刑務所行きだと思うよ!((??????
うおっ!?隣の奥さんの従兄弟の妹の友達のお母さんのお母さんのママ友の西野さんの弟のごりるんの友達のごきりんの従兄弟のことりんぬ王女様のその召使いのアサクとそのまた遠い親戚にあたる安倍晋三相官邸とそのお父さんのお父さんのお爺ちゃんの友達の佐田たけおさんの遠い親戚の吉田沙保里の友達の友達の友達の彼女のごりれんの妹のごりりんの友達の友達の友達の彼氏のばあちゃんの従兄弟にあたるごりみくとその彼氏のごりくおの妹のごりんかとごりりとのアイドルのマミさんのそのまた遠い親戚にあたる山田本橋麻里の友達のごりめととその友達のごりかこの彼氏のごりかいの友達の友達の彼女のごりるきの彼女の彼氏の友達の橋本環奈さんの遠い親戚に当たる某美少女戦士の月野うさぎの従兄弟のそのまた従兄弟のお母さんのポチくんの彼女のたまの娘の結婚式に偶然来ちゃった隣のおばさんも泣いてる!!((は

多分即切ってくれると思う((((


105: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 22:35:07 通報 非表示

>>104
ASATONNuuuu!!ぶrrrrrrrrrrrrrrくぇしょっん!!もうごきりんが生まれた時点で死刑だね!!(((やめ

ちょw文字打つのめんどくさいからやめたけどポチの彼女のたまの娘の結婚式に偶然来ちゃった隣のおばさん泣いてたら結構カオスだって((?????

これからごきりんは一生私の目の前に現れないね!!((怖い


106: 春燕 @cyaina 2021/03/07 22:40:27 通報 非表示

>>105
いや巻き舌すごいなwww((
ちょっとごきりん可哀想((((お前がしたのに
いやそれなw((は
カオス中のカオスだよそれは((??????

言ってることポジティブだけど怖いよことちん!!((


107: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 22:51:57 通報 非表示

>>106
そこかいなww(((

私が転生してごきりんになって死刑にされるのは嫌だなぁ(((は

しかも佐田たけおさんと山田橋本麻里って誰やねん(((

少しごきりんが可哀想になってないからごきりんは消滅しようね!!(((??????????


108: 春燕 @cyaina 2021/03/07 22:54:47 通報 非表示

>>107
そうだよんww((

ことちんなら無期懲役に変えたげるから安心してね((え

全国の佐田たけおさんと山田橋本麻里さんに謝らなければ((は

そっかごきりんは抹○しなきゃね!!((??????


109: 枢音こと。 @koto510 2021/03/07 22:58:28 通報 非表示

>>108
そうだおんww(^ω^)(((???

やったぁこれで生きていけるぜ((は

佐田たけおさんはいそうだけど山田橋本麻里って苗字二つついてr((殴

やったぁさくりんが洗脳された!!((へ


110: 春燕 @cyaina 2021/03/07 23:35:43 通報 非表示

>>109
そっかあww(^ω^)(((???

おおうポジティブシンキング((??

いやそれ私も思t((殴

やったぁことちんに洗脳された!!((は


111: 枢音こと。 @koto510 2021/03/08 20:09:56 通報 非表示

>>110
ちょw無限ループやめいてww(^ω^)(((

うぇいポジティブダンスタイム((??????

多分山田橋本麻里さんはいないと思u((殴

やったぁさくりんが仲間になった!!((((え


112: 於初 @cyaina 2021/03/21 11:37:59 通報 非表示

>>111
ことちんおりますかぁ((


113: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 11:39:43 通報 非表示

>>112
heyさくりん!!((

おりますよぉ((


114: 於初 @cyaina 2021/03/21 11:40:38 通報 非表示

>>113
アメリカ式の挨拶素敵だねっ☆((は

ボイチャって出来まふ??((


115: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 11:42:55 通報 非表示

>>114
素敵でしょ!!(((どこが

ボイチャ...ヘッドホン探せば出来るかも(((


116: 於初 @cyaina 2021/03/21 11:44:24 通報 非表示

>>115
HAHAッッッ☆((((言語話せ

あれことちんってパソコンだっけ?((((


117: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 11:45:34 通報 非表示

>>116
やあミ⚪︎キー!!(((違う

あっスマホですん(((


118: 於初 @cyaina 2021/03/21 11:47:59 通報 非表示

>>117
ミッ〇ーだよッッッ!((((やめ

まっって私パソコンなんよね((((出来るかな←


119: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 11:50:26 通報 非表示

>>118
○っキー久しぶりだね!!何年ぶりだろう!!((知らんがな

えぇ出来るか分からんけど第一私やり方分からない←((そこから


120: 於初 @cyaina 2021/03/21 11:52:26 通報 非表示

>>119
きっと100年ぶりだよ!HAHAッッッ☆☆((((

いやそれ(は)多分ことちんの声は聞こえると思うけど

私の声が聞こえないと思う((((は


121: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 11:54:27 通報 非表示

>>120
ミッ○キー凄いね!!めっちゃ生きてる!!((そこ

ちょ、それ私が1人で喋ってるような気がしてめっちゃ虚しいやんけ(((


122: 於初 @cyaina 2021/03/21 11:57:00 通報 非表示

>>121
HAHAッッッッッ☆☆ミッキー○は長生きなのさっ☆☆((((おい

ことちんの声が切実に聞きたい((((((((欲望曝け出すな


123: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 11:58:49 通報 非表示

>>122
ま、待って!!○が仕事してない!!((((

ブスボよん( ^ω^ )((

私だってさくりんのお声聞きたいのに聞けないのは寂しすぎる(((


124: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:01:26 通報 非表示

>>123
いやそれ!!!((((は

カワボだよねうん知ってる( ^ω^ )((

投トでは一応歌ってみた出したんだけどもぉ、、((


125: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:03:38 通報 非表示

>>124
○も仕事しすぎて疲れちゃったんだね☆((は

声めぇっちゃ低いよ( ^ω^ )((((

でもさくりんの歌みた見つからないんだけどぉ...((((((ん


126: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:07:01 通報 非表示

>>125
○の疲れを癒さないとね☆((((え

そういってカワボなんだろぉ( ^ω^ )((((

うんトピ主表示してないからかなぁ…((((おい


127: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:08:44 通報 非表示

>>126
さくりんが○のこと癒してあげたらどうだぁ((((

さくりんは美声なんだろぉ( ^ω^ )((((

トピ主表示してぇええぇええ(((((((


128: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:13:28 通報 非表示

>>127
いやいやことちんが癒した方が休まると思うよぉ((((

さくりんブス中のブスだからぁ( ^ω^ )((((

嫌だあぁぁぁぁぁっああああああああ((((


129: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:15:55 通報 非表示

>>128
んじゃあごきりんに○を癒してもらおうか(^ω^)((((は

ことちんなんてブス中のブス中のブスブスだからぁ( ^ω^ )((((?????

じゃあ歌った曲だけでも教えてぇぇえぇええ!!(((


130: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:25:32 通報 非表示

>>129
まってなんか長文送ろうとしたらエラー発生して中々送信できない((


131: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:26:38 通報 非表示

>>130
え、何それ怖い(((

てかボイチャしてるところ親に見られたら恥ずかしくない?((((((((((??????


132: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:29:07 通報 非表示

>>131
いやそれ((((

確かに!!!!!!!((全力の同意


133: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:30:28 通報 非表示

>>132
長文が送れない呪い(((((ん

んーどうするー?試しにやってみる?ボイチャ(((((展開はや


134: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:32:01 通報 非表示

>>133
まさかごきりんの呪い、、???((((は

あ、そうだ!今からおじいちゃん家に行って

おじいちゃんのスマホ強奪してくるから待っててね((最低か

スマホだと内蔵機能あるから出来ると思((((


135: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:34:14 通報 非表示

>>134
ごっごきりんめ...((((は

おk!!行ってらっしゃいませおじいちゃん家へ(((


136: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:45:00 通報 非表示

>>135
ただいま戻りました((((

多分出来る((((


137: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:48:50 通報 非表示

>>136
おけおけ〜!!

マミーが10〜15分後ぐらいに昼ごはぁんが出来るって言ってたから10分ぐらいしたら落ちるねん🥺(((((??????


138: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:49:30 通報 非表示

>>137
おお了解~!!!🥺🥺🥺((((???


139: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:51:20 通報 非表示

>>138
んじゃあ...ボイてゃやる?(((((

コミュ障マンだからすぐに話題無くなるかもだけど((((


140: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:52:49 通報 非表示

>>139
声出すの恥ずかしいね((((は

ボイてゃやろか((((


141: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:53:34 通報 非表示

>>140
んね、敬語になっちゃう♡((((黙

お、おうやろうか(((((話進まん


142: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:54:05 通報 非表示

>>141
いやそれ♡((((コミュ障

「あーー」って一回出してみよ((((


143: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:54:24 通報 非表示

>>142
あーーーってw

おけ出してみようか((((


144: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:54:36 通報 非表示

>>143
おけおけ((((


145: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:55:17 通報 非表示

>>144
もちろんさくりんから声出してもろて(((((


146: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:55:45 通報 非表示

>>145
え恥ず((((

ちょいまち(


147: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:56:16 通報 非表示

>>146
頑張れ!カワボ!!さくりん!!(((

分かった((


148: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:57:02 通報 非表示

>>147
おいこら(((

なんかボイてゃ開始押して、スピーカーってところ押してね(((


149: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 12:58:10 通報 非表示

>>148
きゃあ怒られちゃった\(//∇//)\(((((は

すぐ落ちるかもだけどさくりんのお声が聞きたい(((


150: 於初 @cyaina 2021/03/21 12:59:04 通報 非表示

>>149
Mかいな((

なんか聞こえた?((は


151: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:00:02 通報 非表示

>>150
違います((((

なんかリスナーとして参加ってボタン?押そうと思ったけどなんかボイチャ終了してた(((語彙力


152: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:01:08 通報 非表示

>>151
あっスピーカー押してくだしあ(((


153: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:02:02 通報 非表示

>>152
あっ私ボイてゃ開始するね(((((


154: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:02:32 通報 非表示

>>153
おけおけ((


155: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:03:08 通報 非表示

>>154
やべ何も喋れん((((は


156: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:05:13 通報 非表示

>>154
あ、ちょっと落ちるねん((((ごめ


157: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:05:54 通報 非表示

>>156
まじかおけ(


158: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:06:20 通報 非表示

>>157
時間がある時やろ((((


159: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:07:46 通報 非表示

>>158
おけおけ((


160: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:16:59 通報 非表示

>>159
さくりん戻ってきたよぉ((((

今度こそボイてゃする?(((((((((


161: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:19:30 通報 非表示

>>160
ごめ落ちちゃうかも((

ちょっと待ってね((


162: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:19:40 通報 非表示

>>161
おけおけ(((


163: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:20:35 通報 非表示

>>162
あ、出来るかも(


164: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:23:38 通報 非表示

>>163
おけー!!((


165: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:25:38 通報 非表示

>>164
スピーカー押してね~!((


166: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:26:01 通報 非表示

>>165
はーい!!(((は


167: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:26:57 通報 非表示

>>166
え聞こえる??(


168: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:27:05 通報 非表示

>>165
え、待ってなんか聞こえた?(((((


169: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:27:21 通報 非表示

>>168
…聞こえない((


170: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:27:52 通報 非表示

>>169
あ!聞こえる!ww


171: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:28:25 通報 非表示

>>170
えまじか!w


172: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:29:49 通報 非表示

>>171
なんか喋ってみてさくりぃん(((((無茶振りやめ


173: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:30:04 通報 非表示

>>172
喋った!!!(((((は


174: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:31:22 通報 非表示

>>173
聞こえるよー!!(((


175: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:32:02 通報 非表示

>>174
ことちんなんかあーーって出してみて((


176: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:32:58 通報 非表示

>>175
めっちゃカワボやんけぇぇえええ!!(((


177: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:34:17 通報 非表示

>>176
ないないない(((((

ことちん声かわよすぎて!!!!!!!((((


178: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:35:09 通報 非表示

>>177
私の声低くすぎたごめん引かないで((((

え、可愛いかったよさくりぃいいいん!!((


179: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:36:18 通報 非表示

>>178
ことちんめちゃめちゃ可愛かったよ!!!!

いや私めちゃくちゃ声低いよ!!!!(((


180: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:37:02 通報 非表示

>>179
やばい挙動不審になったよ私(((????????

私の声と交換しようか( ◠‿◠ )((((


181: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:38:36 通報 非表示

>>180
いや私もほんとそれ((((

それはこっちの台詞だぞおお( ◠‿◠ )((((


182: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:40:10 通報 非表示

>>181
こういう声出しとかするとすぐ笑っちゃうんだよね((((いら情

少ししか喋らなかったけどさくりんが美声でカワボでイケボだってことはわかった(((????


183: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:41:19 通報 非表示

>>182
まってww確かに笑ってたね((((

それはこっちの台詞ですことよ(((????????


184: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:42:05 通報 非表示

>>183
ちょw思い出さんといてww((((

口調がおかしくなっておりますことよ?(((((((ん


185: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:44:48 通報 非表示

>>184
えへへへへwww(((????

あらやだごめんあそばせ((((((


186: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:46:22 通報 非表示

>>185
さくりんカワボだったよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((多い

ごめんあそばせってどう言う意味なんだろ((((ばか


187: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:51:05 通報 非表示

>>186
ことちんがカワボだったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((長い

いやそれ((((ばか


188: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 13:52:56 通報 非表示

>>187
私黒歴史になるほどのブスボだったよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((必死

ごめんなさい遊びますの略かな((((((ばか


189: 於初 @cyaina 2021/03/21 13:54:29 通報 非表示

>>188
ことちんガチかわいかったから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((こっちも必死

ごめんなさい貴方が必死に働いてる間私は呑気に遊びますってことかな((((ばか


190: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 14:25:39 通報 非表示

>>189
ブーメラン刺さってますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((

ちょwわろた(((

最低やんけそれ((((


191: 於初 @cyaina 2021/03/21 14:27:12 通報 非表示

>>190
いたああぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((知らんがな

ちょwあざす(((

いやそれな(((((((は


192: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 15:05:03 通報 非表示

>>191
へっへっへ(´・∀・`)(((((やめ

ちょwいえいえ((((??????????

働いてる人可哀想(((小並感


193: 於初 @cyaina 2021/03/21 15:06:48 通報 非表示

>>192
悪どい笑みっすね((((

ちょwふんふん((((((は

それな(((小並感


194: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 15:10:23 通報 非表示

>>193
え、じゃあ、おほほほほ٩( ᐛ )وならいいですかね(((((は

ちょwぶんぶん(((飛ぶな

分かりゅ((((小並感


195: 於初 @cyaina 2021/03/21 15:12:36 通報 非表示

>>194
気高い笑みですこと(((((は

ちょwばんばん(((叩くな

だよね((((小並感


196: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 15:15:50 通報 非表示

>>195
あらごめんあそばせ(((((は

ちょwちょんちょん(((つつくな

せやな(((小並感


197: 於初 @cyaina 2021/03/21 15:21:47 通報 非表示

>>196
え???ごめんなさいあなたが必死に働いている間私は呑気に遊んでくるわね???((((言ってない

ちょwふわんふわん(((浮くな

そやね(((小並感


198: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 15:25:53 通報 非表示

>>197
あっじゃあ私呑気に遊んできますね((((((は

ちょwガタンゴトン((((電車に乗るな

ほんま((((小並感


199: 於初 @cyaina 2021/03/21 15:30:25 通報 非表示

>>198
いれろおおお((((

ちょwむしゃむしゃ((((食べるな

んね((((小並感


200: 枢音こと。 @koto510 2021/03/21 19:42:40 通報 非表示

>>199
おいでぇええぇええ(((

ちょwぶくぶくぇ(((溺れるな

ねー(((小並感


201: 於初 @cyaina 2021/03/21 23:13:14 通報 非表示

>>200
わぁあああああぁぁい((((

ちょwざーざー((((雨降らすな

うんっ!((((小並感


202: 枢音こと。 @koto510 2021/03/22 16:11:10 通報 非表示

>>201
ふぅうぅぅっっ!!(((

ちょw雨降らしたらもっと溺れるッッッ!!(((

りんっ!(((??????????


203: 於初 @cyaina 2021/03/22 20:19:44 通報 非表示

>>202
ふぁぅうあぉおおぁっ!!(((

ちょw救急隊員呼ぶっ!!((

れんっ!(((?????????


204: 枢音こと。 @koto510 2021/03/22 20:23:15 通報 非表示

>>203
ふぁあふぉっふぃぁっっふぇえふぅうww(((発作か

ちょw早く呼ばないと○んじゃu((((

るかっ!(((


205: 於初 @cyaina 2021/03/22 20:24:17 通報 非表示

>>204
大丈夫ですかおばあちゃん((((黙ろうか

ちょwやばい救急車って何番だったっけ(((忘れるな

めいこっ!(((


206: 枢音こと。 @koto510 2021/03/22 20:31:00 通報 非表示

>>205
ふぉっふぉww.....ぐほぉっ_:(´ཀ`」 ∠):((!?

ちょw110番だよ!!!!((((違う

かいとっ!((((


207: 於初 @cyaina 2021/03/22 20:32:26 通報 非表示

>>206
あらやだおばあちゃんアバラまた折っちゃったの!?(((また

ちょw111じゃない!?!?(((馬鹿か

ぐーみっ!(((((


208: 枢音こと。 @koto510 2021/03/22 20:36:06 通報 非表示

>>207
おばあちゃんもう寿命で○んじゃったみたいだから今天国にいるお...(・ω・`)((!?!?

ちょw3939番じゃない!?!?(((あほ

がーくぽっ!((((


209: 於初 @cyaina 2021/03/22 20:38:04 通報 非表示

>>208
やだおばあちゃん天国でもアバラ折っちゃったのね…(´・ω・)((え

ちょw2323番だったりして!!!!!((兄さん兄さん←

いーあっ!(((


210: 枢音こと。 @koto510 2021/03/22 20:42:58 通報 非表示

>>209
腰痛い...どうしよう...(・ω・`)(´・ω・)(((((

ちょw1A1A番かな!!!((((無理矢理

まーゆっ!((((


211: 於初 @cyaina 2021/03/22 20:44:55 通報 非表示

>>210
そのまま腰をぐねろうか…(´・ω・)(・ω・`)((((((

ちょw2525番かも!!!!!((((てめ

ねーるっ!((((


212: 枢音こと。 @koto510 2021/03/22 20:59:30 通報 非表示

>>211
えっちょっ...サイコパs(・ω・`)(((((殴

ちょwぐ3ぐ3番だy(((((は

はーくっ!((((


213: 於初 @cyaina 2021/03/24 18:26:49 通報 非表示

>>212
え???????(・ω・`)((((((圧力

ちょw救急車呼ぼうか((((裏切るな

しーえっ!((((


214: 枢音こと。 @koto510 2021/03/24 18:53:00 通報 非表示

>>213
圧が凄いでございます...。゚(゚・_・°)゚。(((真顔やめ

ちょw早くっ...待っ..._:(´ཀ`」 ∠):((((え

れーおんっ!!((((


215: 於初 @cyaina 2021/03/24 19:28:51 通報 非表示

>>214
あらやだお気付きになられたんですのね(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン((謎

ちょwまって何番だっけ((((((((デジャヴ

あーんなっ!((((


216: 枢音こと。 @koto510 2021/03/24 19:37:35 通報 非表示

>>215
ずいぶんとお嬢様口調ですおこと(((?????

ちょw110番!!110番だから!!これ絶対!!!!((((

あっ...れっ、レイっ!(((違う


217: 於初 @cyaina 2021/03/24 19:47:59 通報 非表示

>>216
あら分かっちゃいましたかうふふ((?????

ちょw110番ねおけプルルルルル!!!!!!((((オノマトペやめ

あっ…間違えたLOLAだった((((((どんな間違い


218: 枢音こと。 @koto510 2021/03/24 19:55:03 通報 非表示

>>217
おほ分かっちゃいましたしおふふ(((??????

ちょw!!待って警察官来ちゃったよ!!((((初歩的な間違い

びっくりした((

約ネバのアンナちゃんかと思っちゃったよ...(((((


219: 於初 @cyaina 2021/03/24 20:03:02 通報 非表示

>>218
流石てんさいことさん☆☆☆((((は

ちょwことちん逮捕されちゃったん!??!((((((やめれ

すまぬ((

約ネバのアンナちゃんかわよいよね…((((会話が成り立たない


220: 枢音こと。 @koto510 2021/03/24 20:09:35 通報 非表示

>>219
うふふ天のサイでございます( ◠‿◠ )(((((動物か

ちょw私外でブリッジしてランニングしてたら川に溺れたなのに!!((((変質者

すまほ(((((は

ねー、...エマちゃん可愛いよね((((耳悪い


221: 於初 @cyaina 2021/03/24 20:13:27 通報 非表示

>>220
天のサイとは( ◠‿◠ )(((((哲学やめい

ちょw外でブリッジしながらのランニングは逮捕されるんだよッッァッァ((((((なんだそれ

すまいる((((((え

エマちゃんって私の彼女なんだ...うん((((((嘘付くな


222: 枢音こと。 @koto510 2021/03/24 20:18:03 通報 非表示

>>221
天にいるサイです...( ◠‿◠ )(((((は 

え...今日ご飯沢山食べたからダイエットしようと思ったのに...(((((

すまし顔(((((え

結婚するまで応援してる((((なんなん


>>222
わあお天災...( ◠‿◠ )(((((え

そのダイエット方法はやめようか(((((

お雛様(((((

えっじゃあ結婚してくる((((((((((殴られろ


224: 狐兎。 @koto510 2021/04/13 17:18:57 通報 非表示

>>223
ちょっと漢字間違ってる...( ◠‿◠ )←←

このダイエット方法するとみんな離れて行くんだよね...(((は

お内裏様(((((

結婚式場で山田さんと見送るからね...(((誰


>>224
あらやだおほほほほ...( ◠‿◠ )←←

うん私も離れていくかもかもかも...((え

お参り様((((((は

じゃあことちんにはスピーチをしてもらおっかな…((((え


226: 狐兎。 @koto510 2021/04/13 22:14:11 通報 非表示

>>225
あらお上品なことおふふふふふ٩( ᐛ )و(((?????

そしたら必死にさくりん追いかけ回すお(´・ω・)(((おい

女神様(((急

山田さんと一緒にスピーチするからね...(((だから誰


>>226
知ってますわいふふふふふふ٩( ᐛ )و(((?????????

じゃあ引き気味の顔で「...誰ですか?」って言うn((やめ

女神に扮した天使故の妖精に伴う神様に近い神様より上の立場のこと様((は

山田さんはいらないかな,..((謝れ


228: 狐兎。 @koto510 2021/04/14 21:16:36 通報 非表示

>>227
さくりんはお上品で羨ましいですうほほほほっほっほ٩( ᐛ )و((((ごりらやめ

そしたら「貴女の双子で旦那で妹のことちんですよぉ( ◠‿◠ )(満面の笑み)」って言うよ((((情報量が多い

お、おぉ...じゃあさくりんはなんとかかんとかこと様より上ってことで(?)←←

山田さんは私の遠い遠い親戚だから一緒じゃなきゃ...((((は


>>228
ことちんは可愛くて羨ましいですがおおおっおおおお٩( ᐛ )و((((なんじゃそりゃ

じゃあ「あらやだ私の知り合いにことちんなんて十人ほどおりますわよぉ( ◠‿◠ )(満面の笑み)」って言うね((((やばい

あ、やばい引かれてる…((((は

それもう他人…((((え


230: 狐兎。 @koto510 2021/04/17 23:26:58 通報 非表示

>>229
やだそれは眼科行かなくっちゃぁぁあ٩( ᐛ )و((((

そしたら「じゃあその知り合いのことちんの1人かなぁ( ◠‿◠ )(狂気の笑み)」って言うね(((やめ

さくりんがなんか凄い長い言葉言ってきたから…((((

山田さんとは話したことないけど仲良いんだ!((((めっちゃ謎理論


>>230
じゃあことちんも一緒に行こおぉぉぉ٩( ᐛ )و((((

えっじゃあ「お引き取り願えますか( ◠‿◠ )(座っている目)」っていうね((は

さくりん常に深夜テンションだから…(((((は

おぉーぅさすがことちんのコミュニケーション力(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: koto

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する