私の愚痴部屋(みさき来て〜)【みさき(リア友)以外はこのトピ絶対に見ないで】

5 2021/03/01 19:56

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴部屋 みさき リア友 以外 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 19:56:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/01 19:58:42 通報 非表示

パスワード入力しなきゃ入れないよ?


>>1
返信しなくていいから取りあえず愚痴部屋に来て〜


5: カナミ @airikanami 2021/03/01 20:31:20 通報 非表示

>>4
違うよ


>>4
あ、リア友のこと!笑


>>4
あのさぁ、私トピ名にリア友って書いてるよね?見ないでとも書いてあるよね?

何でわざわざコメントすんの?


>>7
笑笑

みさき来て~って書いてあるやんか笑笑


>>8
みさき(リア友)って書いてあるよ〜

ちゃんとトピ名読もうね?

まぁ、私の書き方が雑だったから分からなかったのかもしれないけど


>>10
笑笑

偏見はやめてもろて笑笑

分かるわけないやんか笑


画像・吹き出し