すとぷり、るぅとくんについて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/01 20:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/01 20:02:50 通報 非表示

私はるぅとくん推しなんですけど、「すとぷり 感動」と調べても、るぅとくんの感動系や、名言、過去の話について、あまり出てきません。

名言、過去などを教えて下さい。


2: @Rarararara 2021/03/01 20:04:16 通報 非表示

>>1
僕が笑われても誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです。

僕を支えてくれた君を笑顔にするだけです。

ずっとみんなを笑顔にさせ続けます。

君は君で君以外は君じゃないんです。

こういうのがあったw


>>1
・君は君で君以外は君じゃないんです
・僕達を笑顔にさせてくれたように君達を笑顔にさせたいな
・僕が笑われても他の誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです
・君は君じゃなきゃできないことがあるの
・楽しい気持ちが伝染していってほしいね
・嫌なことがあっても上書きされるぐらい楽しませたいです
・届けていきたい

とかかな


僕たちをいつも輝かせてくれて本当にありがとう。僕らがこうやってみんなに色んなことを幸せを笑顔を楽しみを色んな感情を共有出来るのは届けられるには皆が僕らに光を当ててくれるからです。本当にありがとうございました。大好きです。とかです。


いやいやもう、すべてが

かわいい生まれてきてよかった(≧∇≦)


ですよね!!

なのに、声が変とか…

変じゃないよ、かわいいよ!


7: 7コメさん 2022/05/05 13:18:00 通報 非表示

推し!!


元tkkのメンバーとしては好き


10: えみゅん @nyannnyann 2022/08/17 08:43:18 通報 非表示

可愛い!性格がかわいすぎる!声もいい!神です!!


11: 11コメさん 2023/02/10 21:03:39 通報 非表示

すとぷり唯一まとも枠

炎上経験ほぼ無し


12: 12コメさん 2023/02/11 16:17:18 通報 非表示

さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆