citrus mint を知ってくださった皆さんへのおねがいです!!

8 2021/03/03 22:45

皆さん!こんばんにちはわぁぁぁ!!

えっと今日は、このラスミンを知ってくださった皆さんへのお願いを!簡単に説明していこうかと思います!!色んなルールとかも一緒に説明していこうと思うので、良ければ最後まで見ていただけるとメンバー一同嬉しいです✨

なりすましはやめてね


ルールの1つ目がなりすましの事なんですけど、これは本当にやめていただきたい。メンバーや、ほかのファンの方々にも迷惑がかかるし、「あれ、どっちが本物だろう?」みたいな感じを減らしたいので、やめていただけると、助かります!他にもアイコンや、グループの公式アカウントのアイコンを真似するなども同じように迷惑がかかるのでお願いします。まあメンバーもアイコンは自由なので被ることはあると思いますので、あまり気にしはしませんが、公式アイコンを使うのはやめてください。アイコンについては今、リーダーのそまろ(あまつゆ。)くんが、描いているのでまた、変わるかもしれないんですが、やめてください。

著作権・肖像権


説明しますと、著作権というのは

「音楽、TVや動画等の映像、文章や小説、絵や写真、ライブに関する様々なことなど...思想や感情を創作的に表現した人(著作者)が持っている権利のことです。」

ファンアートとかも募集したいのでその時にもお話するかもしれないんですけども、他の人が描いたイラストとかは、勝手に使わないでください!本当に使いたいのであればその方に許可をとってから自分のアカウント等で使うなどしてください。一応、送られてきたイラストなども確認はします!!

肖像権ってなーんだ??

肖像権というのは、

「人の「プライバシー」に関わる権利です。無断で顔や姿を、写真、動画、絵、彫刻などにされたり、

それを公表されたり、利用されないようにする権利のことです。」

もし、僕達のメンバーの中にリア友がいたり、この人ってこの人だあ(?)みたいなことがあるかもしれませんが、その時は本人に許可を取ってください。許可なく画像をアップロードしたり、私生活を晒されたりしないようにとこの権利なありますので、訴えることもできます!(((怖いこと言うな

最後にクイズ!


さーて!どっちが良かったら考えてみてください!

Q,他の人が描いたイラスト等を勝手に自分のアカウント等で使うや、自作発言はやっていい?

Q,ラスミンが作詞作曲したオリジナル曲などを歌ったり、踊ったりするのはいい?

Q,Tw〇〇terや、イ〇スタ、このサイトなどでなりすまししたり、偽の宣伝をするのはいい?

A1,ダメ!!('ω'乂)

著作権侵害に当たるかも!?

A2,いいよ!('ω'◎)

ラスミンはそれを許可しています!自作発言はやめてくださいねw

A3,ダメ!!('ω'乂)

SNSのルールでも禁止されています。他者に誤解を招くことはやめましょうね

まあ、ねっ、他のとこで有名になるとは思えんけど(((殴

最後にも!


そんなわけで、僕達はみんなに仲良く推してもらいたいのでs✨(((殴

でも、嫌なこととかはいややんね?笑だから、協力して下さあああああい!

なので、これからも、「ラスミン」こと、「citrus mint(シトラスミント)」を家族や、友人にも(((それは無い

好きとか、推してるとか言えるようなグループにしていくので、応援、よろしくお願い致します!!!('ω' )

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: citrusmint 皆さん おねがい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/03 22:45:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タイトルの下の画像よwww

選ぶセンスないなww(((お前な


>>1
(^O^)。


>>2
(っ’ヮ’c)ワァ


>>5
(΄◉◞౪◟◉`)ふぁ


>>6
(・ω・三・ω・)ふっふっ


>>7
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スタタタタタタタタタタタ


>>8
=ヽ(`・ω・´)ノマテエエエエエ


>>9
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘わー


>>10
=ヽ(´◉౪◉`)ノマテー


>>11
(^O^)/わーい


>>12
=ヽ(`・ω・´)つマテ-コンニャロー


>>13
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3わー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する